SSブログ

よいお年を! [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

30日…

最低限の掃除をして、無事門松とお正月用のリース(たろー母さんからのプレゼント)を飾りました。

30日ブログ1.jpg

この記事を見ていただいているのはもう31日ですね。

未年のこの1年、

30日ブログ2.jpg

色々ありましたが、

30日ブログ3.jpg

我が家の3柴たちを応援していただき、

30日ブログ4.jpg

ありがとうございました。

犬たちとの日々の小さな出来事を綴ることが、

私の毎日の楽しみでした。

そんなブログにお付き合いいただけた事、心から感謝しています。

30日ブログ5.jpg

来年も、出来れば楽しい事をいっぱい写真に撮り、

30日ブログ6.jpg

ご紹介できたらなぁって思います。

30日ブログ7.jpg

羊から申へ…

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいい。



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(7)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 21

yoshiko

Michyさん
ほんとに、ほんとに、おやすみなさることなく日々のご様子を送り届けて下さり、ただ、頭を垂れるのみです!すごい。

ミッチー、貫太、タロベエちゃんが、今や「お隣さん」です。すっかり仲良し気分です。

生きている証拠で、いろいろありますよね。人の何倍も、いろいろあるMichyさん。

ご夫妻とも、どうか、ご健康でよいお年をお迎えください!一年ありがとうございました。
by yoshiko (2015-12-31 05:52) 

健ハルの母

おはよぉ、Michyさん。
今年も1年、仲良くしてくれて、本当にありがとね。
なんとか頑張ってこられました。
悟郎のことも、なんだかずいぶん前のような、
でもついこの前のような、複雑な思いでおりまする。

ミカンタロの頭の上の羊が、ナイスです^0^サルもある?ぐふ
また来年もミカンタロが元気で、楽しい毎日をつづれますように。
心から祈っているよ。
良い年を迎えてね。
by 健ハルの母 (2015-12-31 07:47) 

ココママ

おはようございます。今年一年ミカンタロちゃんにどんなに癒され楽しませて頂いた事か‥Michyさんはミカンタロちゃんの事だけではなく多方面に渡ってお忙しくされていたのに毎日ブログを更新して下さり有難うございましたm(__)m
来年もMichyさんご家族がお元気で穏やかで楽しい一年を迎えられます様に祈っております。そして少しでも不幸な子達が減って幸せになれる様に自分の出来る事をしていきたいと思います☆
それでは良いお年をお迎え下さい\(^-^)/
by ココママ (2015-12-31 09:05) 

茂蔵ママ

ブログにお邪魔させていただいたのは1年弱。
朝から元気をもらい、仕事の昼休みには癒され、夜はホッコリして眠ることもありましたよ^ - ^
本当にいつもありがとう!
来年もみんなに活力を与えてくださいね。よろしくお願いします(^ ^)
どうぞ、良いお年をお迎えください
by 茂蔵ママ (2015-12-31 09:13) 

のん

年末に来て体調崩したミッチーちゃんと貫ちゃん。
その後快方にむかっていることと思います。
この1年もMichyさんのブログから
たくさん元気をいただきました。
本当にありがとう。
来年もミカンタロちゃんはもちろん
Michyさん、パパさんもお元気過ごせますように。
どぞよいお年をお迎えくださいね。
by のん (2015-12-31 09:36) 

ミミ母さん

3柴達への「愛情あふれたブログのトリコ◎」になって 今年も終ります

短い犬の一生です… 楽しい時間を タクサン共有したいと[るんるん][るんるん][るんるん]
来年は 砂浜のある海へ 一緒にいきたいな[るんるん]

良いお年をお迎え下さい
by ミミ母さん (2015-12-31 13:42) 

茶々丸おかん

いよいよ。新しい年が、近づいてきます。
このブログで溢れる愛情をそして、感動をいただきました。
本当に、ありがとうございました。
三柴ちゃんとMichyさん&papaさん、どうかよいお年をお迎えください。

by 茶々丸おかん (2015-12-31 16:00) 

三四郎

今年も1年、ありがとうございました。
ミカンタロちゃん、来年もよろしく、また元気に、過ごして下さい。

by 三四郎 (2015-12-31 17:58) 

よい年をお迎えくださいね

我が家は、今年父を亡くしたので喪中なので新年のご挨拶はできないので年末のがあいさつさせてね。

Michyさんに昨年お会いできたのは辻堂のの募金でしたね。
毎日ブログを楽しみにしてました。
タロべえちゃんはすごい!て思うけどMichyさんがすごいと思いますよ。

ミッチーちゃんの下痢の件ですが、同じ年のゆりの食事が参考になればと思いコメントしました。12月28日の記事読んでくださいね。ゆりはいっぺんにたくさん食べなくなりました。消化機能が衰えてるんだと思います。
何回かにわけて与えてますので下痢しません。
水をのまないコなので、薄い牛乳水とか、スープにしてますがそこは水飲むなら問題なく水でいいですよね。

同じ年なので参考までにですので・・・。

ではよいお年をお迎えくださいね。
by よい年をお迎えくださいね (2015-12-31 18:59) 

ゆりまま

ごめんなさい。
なんでしょうか・・・。

by良い年をお迎えくださいね
なっちゃいました。
あれはゆりまま。
by ゆりまま (2015-12-31 19:02) 

ゆりまま

ごめんなさい。ごめんなさい。

もう~恥ずかしい<m(__)m>
12月26日でした。ゆりのごはん事情を書いてます。
本当にごめんなさい。
by ゆりまま (2015-12-31 19:09) 

リボンママ

今年も、ミッチーちゃん 貫太くん タロ兵衛くんの可愛いお顔に癒されました。
3柴ちゃん達が元気だと嬉しいです。
Michyさんが撮る 綺麗なお写真も大好きです。

来年もブログの更新 楽しみにしていますネ♪
良いお年をおむかえくださいねぇ(*^_^*)
by リボンママ (2015-12-31 19:10) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
やっと夕食済ませ片付け終えて・・・
朝4時20分起床大晦日定番の料理も無事
作り終えしその12時間後再度夕方の外掃除を
済ませ夕食の支度をし上下4人での夕食
今,やっと後片付けも済みPC立ち上げました。

この1年も大変お世話になりました。
痩身のMichyさんのどこにそのバイタリティーがと
思えるほど3ワンちゃんの日々のお世話に明け暮れ!
特にタロちゃんの1日数え切れないほどのお散歩を
され、ただただ頭が下がります。

タロちゃん今夜は良い子で寝んねして、お疲れのMichyさんを
ゆっくりやすませてあげて下さい。
タロちゃん寒川シェルターに居た時は1日3回のお散歩
だったでしょう。
Michyさんが優しいのでついつい甘えて・・・
タロちゃんは昼間幾らでも寝んね出来てもMichyさんは
他のご用がたくさんあるのでそういう訳にはいかないの
大晦日の今夜はタロちゃん良い子で朝まで寝んねして下さい。

Michyさん&michypapaさんどうぞ良いお年をお迎えください。

by たろー母 (2015-12-31 20:07) 

ちこりん

今年もMichyさん家の3柴ちゃんに父と共に癒され感謝感謝です。
介護疲れも可愛い3柴ちゃん見てふっとびます。
2016年も、Michyさん家の幸せブログを父と共に楽しみにしております。


by ちこりん (2015-12-31 20:17) 

いとちゃん

こんばんは。
1年間たくさんの癒しをありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪
by いとちゃん (2015-12-31 20:30) 

たまちゃん

こんばんは!今年も後数時間で終わりですね。毎日ミカンタロちゃんのブログを見てから仕事に出掛けています。
また来年も楽しみにしています。
Michyさん パパさん 三柴ちゃん達 良いお年を
by たまちゃん (2015-12-31 20:46) 

塁の母

こんばんは。
今年も毎日、こちらのブログを見るのが私の楽しみでした。
ありがとうございました。
家族が元気で変わりなく過ごせることが一番の幸せですね。
3柴ちゃんを見ていると、いつもそう思います。
よいお年をお迎えください。
by 塁の母 (2015-12-31 20:57) 

あななん

こんばんは!Michyさんちの3柴さんたちの様子で元気になったり、勝手に心配したり…Michyさんの写真や話題の豊富さ、構成力に感心しています。小物なんかもおしゃれですね。無理をせず、みんなの様子を教えて下さい。みなさま、からだに気をつけてよいお年をお迎え下さい。
by あななん (2015-12-31 21:42) 

桃次朗ママ

毎日、一日の終わりにお邪魔して、ミッチーちゃん・貫太君・タロ兵衛君に会って癒されました。
ありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。
タロ兵衛君が、ゆっくり長く寝てくれますように!
良いお年をお迎えください。




by 桃次朗ママ (2015-12-31 22:27) 

榎本 晃三

ミッチーさんこんばんは。
毎日、癒され、笑わせていただいております。

良い年をお迎えくださいませ。

ますますのご活躍とご家族皆様のご健康をお祈りしております。
by 榎本 晃三 (2015-12-31 22:33) 

Michy

* みなさまへ *

沢山の温かいコメントをありがとうございます。
今年もあと1時間ほどで終わり。
みなさまに支えて頂き、楽しくブログを続ける事ができました。
感謝、感謝です。
おかげさまで貫太のお腹の調子は完治しました。
いつも通りのウンチが出ています。
ミッチーも下痢ではもうありません。
ただ、普段の物よりは若干柔らかいのでかかりつけの獣医さんと
相談しながら様子を見ています。
でも、ミッチーもとても元気です。
ご心配、ありがとうございました。
いただいたコメントになかなかお返事はできませんが、毎日
皆様のコメントに癒され、励まされています。
本当にありがとうございました。

では、よいお年をお迎えください。

by Michy (2015-12-31 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タロ散歩♪新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。