SSブログ

貫太の「忍」。 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

日中は「暖かい」を通り越して、少し動くと「暑い」と感じるほどでした。

4日ブログ1.jpg

助かるけど…

冬はやっぱり寒くないと、何かと、ねぇ。


さて、3日には妹と甥っ子が遊びに来ました。

貫太は甥っ子が好きなんだけど、

4日ブログ2.jpg

唯一困るのは、

しつこく抱っこされること。

4日ブログ3.jpg

逃げ回っても結局捕まって、

抱き上げられちゃうんだよねぇ。

こうなったらひたすら「無」の境地で耐えるしかない。

4日ブログ4.jpg

それでもやっぱり甥っ子は好き 

4日ブログ5.jpg

苦手な抱っこをされても、唸ったり、噛んだりしない。

貫太なりに、相手が親戚って分かっているのかな?

そしてもう1つ。

夕方の散歩が終わって、私が夕食の支度をしている間、

貫太はサークルで待機。

出してもらえるまで静かに「忍」。

4日ブログ7.jpg

こう見えて、耐える男です。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

健ハルの母

貫ちゃん、頑張っておるのぉ(^^;
健気じゃ!
Michyさーん、私のパソコンが動かぬのよぉ。
スマホからご訪問。
動画をアップロードすると必ず不調になるぅ。
せっかくハルを撮ったのにぃ(T.T)
昨日から休ませておりまする…
by 健ハルの母 (2016-01-05 10:33) 

茶々丸おかん

貫ちゃん、かわゆい。
耐える顔もよかよか。
by 茶々丸おかん (2016-01-05 12:53) 

ミミ母さん

貫チャ~ン!
大好きな「甥っ子ちゃん」に会えて嬉しかったネ 「忍」でも大丈夫やもんネ

いつ見ても 貫チャンは「賢くて、人なっこくて」カワイイね[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
by ミミ母さん (2016-01-05 13:25) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日も暖かなⅠ日で暖かいのは
過しやすくらくですがやはりこの季節に
相応しい気温でないとなにか少々不安!

抱っこが苦手な貫太君、でも大好きな甥っ子さん
なので、その辺はきちんと理解して忍の1字のようで
貫太君、柴男子たるもの耐え忍ぶくらいは簡単ですか?
無・・・の表情が何とも愛らしく~♡
by たろー母 (2016-01-05 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月気分ぽかぽか陽気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。