SSブログ

ぽかぽか陽気 [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

本当に今年のお正月は暖かい。

5日ブログ1.jpg

窓辺で寝ていたミッチーは、

余りの暑さに「ハアハア」していました。

5日ブログ2.jpg


寒がりで、散歩中震えたりするタロ兵衛も、

たまには全身日光に当てた方がいいかな?って思ったので、

5日ブログ3.jpg

洋服を脱がせて散歩に出ました。

5日ブログ4.jpg

お日様ってなんて暖かいんだろう…

5日ブログ5.jpg



全身毛がビッシリの貫太には、

日差しが差し込むリビングは少々暑いようで…

5日ブログ6.jpg

日陰を選んで寝ていました。

5日ブログ7.jpg

寝起きのその顔…

怖いんですけど[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


何だか「気持ち悪い」くらい暖かいです。

寒がりの私にはありがたいのですが… 地球、大丈夫かな??




応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

健ハルの母

昨日は暑かったね~(^^;
急遽入院することになった(犬でも人間でもないからね)
パソコンを連れていく車の中の暑さったら!
ミカンコンビも暑かったみたいだね~。
それでも窓辺にいた健斗さん、おバカか?
タロちゃんもお日さまの恩恵を受けたね!
それに比べると、今日は寒い!
これでも3月並みとか!?
うーん、やっぱり異常だよねぇ。心配になるよ。
by 健ハルの母 (2016-01-06 10:49) 

ココママ

ここ数日コートが要らない位で体にはストレスかからないけどやはり温暖化ですか‥心配ですね(>_<)
でもタロちゃんはしっかりお日様の陽射しを浴びてますます元気爺さんですね♪
ミッチーちゃんも体調戻った様で一安心*
貫太君のギロッ!ドキッとするけどどんな表情も可愛いのはズルいです(≧∇≦)
by ココママ (2016-01-06 12:58) 

ミミ母さん

本当に 暖かい日が続きますね。。
散歩に出るには 楽チンですネ。。

だけど タロチャンのファッションが見れなくて 残念[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by ミミ母さん (2016-01-06 13:28) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
昨日までの小春日和のようなポカポカ陽気が
今日は少し気温が下がりこれでも平年より
高いそうですが昨日までがあまりに暖かったせいで
今日は気温以上に寒く感じて!

暑がり貫太君には丁度良い気候でしょうか~?
タロちゃんには昨日までのポカポカ陽気の方が快適のはず。
でもミッチーちゃんも今日くらいの気温の方が
過しやすい筈と三者三様でバランスとるのが難しいですね。

Michyさん寝不足の時は往々にして風邪など
引きやすいのでくれぐれもご自愛ください。
by たろー母 (2016-01-06 20:33) 

塁の母

こんばんは。
今日は曇りで、少々寒く感じましたが、本当に毎日、暖かいですね。あまり着込んで散歩に行くと汗ばんでしまいます。
乾燥もしていますので、体調崩されませんように。。。
by 塁の母 (2016-01-06 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貫太の「忍」。美味しい年末年始。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。