SSブログ

寒いけど犬洗い♪ [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

「夕方から雪が降るかもしれない…」と思っていましたが、

湘南地方、雪にはなりませんでした。ほっ。

23日ブログ1.jpg

しかし、連日寒いっ!

こんな寒い時にこんな話題は恐縮なのですが、

23日ブログ2.jpg

少し前に“犬洗い”を敢行しました。

寒い時期なので、今回高齢のタロ兵衛は免除。

ミッチーと貫太のシャンプーです。

23日ブログ3.jpg

では、ミッチーの絶叫(音声のみ)と貫太の様子を動画でご紹介します。


例によって、終わってしまえばサッパリ、スッキリ〜[ぴかぴか(新しい)]

23日ブログ4.jpg

そしてグッタリ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

23日ブログ5.jpg

の犬たちでした。

さぁ、今年も月2回の犬洗い、頑張るぞ〜!!



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

健ハルの母

おはよぉ!
雪にならなくてよかったね~。
健ハル地方も雨でしたよん♪

ミッチー姉さんの絶叫が、「いやぁ!」「やめてぇ!」と聞こえた^^;
人間化しておるぞ、ミッチー姉さん。ぷっ!
貫ちゃんは微動だにせず。ぷぷぷ
寒いと犬洗いはこっちが嫌だよねぇ。
ハルは今のところドライシャンプーしているけれど、
シャンプーデビューしなくちゃなぁ・・・
by 健ハルの母 (2016-01-24 06:13) 

茶々丸おかん

おはようございます。
北部九州は雪。一面の銀世界です。
茶々丸は、ミッチー姉さんの、犬洗いの叫び声?に、なになに?と。
タブレットに近づい見ていました。
うちは、気温が上がる週末のよていです。
Michyさんの、ところも夜中の冷え込みにおをつけてください。
by 茶々丸おかん (2016-01-24 10:10) 

ミミ母さん

ミッチーの絶叫は…
よーく聞くと~、小さい子供が「いやや~[あせあせ(飛び散る汗)]」と だだをこねて 泣いているように聞こえますよ(笑)とても犬のそれとは 思えません[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
by ミミ母さん (2016-01-24 13:11) 

ココママ

本当に、ミッチーちゃんの絶叫は子供がイヤだぁ~と泣いている声に聞こえますね(#^.^#)
貫太君も固まってしまって…でも終われば気持ち良さそうで(^o^)
Michyさん、Michyパパさん、ミッチーちゃん、貫太君お疲れ様でした☆
by ココママ (2016-01-24 14:27) 

あななん

寒く冷たいです。四国徳島阿南(温暖な地域です)でも雪が舞っています。
ご近所の方も「あらぁ、Michyさんちのミッチーちゃん、洗われてるのねぇ…」でしょうね。全く知らない人なら、「何だ、何だ?どうしたんだ?」になりますよね。洗う側も洗われる側もくたくたですね。困ったミッチーちゃんだわ(笑)
by あななん (2016-01-24 15:55) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
予報は良い方に外れ雨も雪にも
なりませんでしたが今日も寒い1日で
明日もこの寒さ続くようで・・・
今夜もミッチーちゃん&タロちゃん
安眠してくれることを願うばかりです。

皆さんもコメントされていますが
ミッチーちゃんの鳴き声まるでお子ちゃまが
泣いているような声で到底ワンちゃんの
鳴き声とは思えませんね。
貫太君の神妙な表情が何とも愛らしく。
Michyさんmichy-papaさんお疲れさまでした。
1番疲れたのはミッチーちゃんでしょうか~?
by たろー母 (2016-01-24 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。