SSブログ

「おいもクッキー」をいただきました♪ [美味しいもの〜♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

家の外の水道が凍っていました。

蛇口をひねっても水が出ない!

25日ブログ1.jpg

本当に寒い朝でした。


さて、昨日の日曜日の事…

午後、こんなおいしい物を届けてくださった方がいました[るんるん]

25日ブログ2.jpg

サツマイモ、小麦粉、オリーブオイルのみを使った、無添加の“くーと千代のおいもクッキー”です。

届けてくれたのは、

25日ブログ3.jpg

モコちゃん[揺れるハート]

…のお母さん。

寒川シェルターのボラ仲間さんであり、緑内障の柴犬の飼い主仲間でもあるTさんでした。

このおいもクッキーを手作りで焼いて、販売している方がお友達ということで、

モコちゃんを連れて遊びに行った帰りでした。

お友達も2匹の柴犬を飼われています。

さっそくおやつにいただきました。

25日ブログ4.jpg

貫太もカリカリ♪といい音を出して食べていました。

25日ブログ5.jpg

肉食ミッチーも、美味しそうに食べました。

25日ブログ6.jpg

あっ!

垂れた…

25日ブログ7.jpg

そしてビスケット大好きなタロ兵衛は、

もちろん食いつき抜群[るんるん]

25日ブログ8.jpg

タロちゃん、顔が…

怖いよ。

25日ブログ9.jpg

3匹揃っておいしくいただきました。

Tさん、ご馳走さまでした。



安心・安全な無添加オヤツは、

25日ブログ10.jpg

「黒兵衛」さんのコチラのHPからお求めになれます。




応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

reomama

おはようございます。大寒波も私の地方では大事に至らず通り過ぎました。
香川県は台風にしろ、ホントに影響の
無い住み良い所です*\(^o^)/* おいものクッキー、美味しそうですね。貫ちゃん元気にの真剣な眼差しがなんともカワイイ? タロちゃんもじいちゃんなのにカリカリと頼もしい? ミッチーちゃん、美味しかったんですね、垂れてる事で伝わってきます(≧∇≦)早速我が家も買ってみようと思います?
by reomama (2016-01-26 05:21) 

お名前(必須)

犬用宣伝だとホッとします(^-^)v
by お名前(必須) (2016-01-26 08:15) 

ミミ母さん

安心・安全で おいしそうなオヤツでしたね[ぴかぴか(新しい)]みんな 良い顔してましたもの[ぴかぴか(新しい)]

この寒さも ひとまず今日で終わりとか
深夜のオシッコ散歩に出かける ミッチー母さん… 体調に気をつけて下さい
by ミミ母さん (2016-01-26 13:34) 

茶々丸おかん

こんにちわ。
クッキーを美味しそうに食べる三柴ちゃん。
とっても、いい顔。可愛いこと。

おかんも、早速、注文をしました。
by 茶々丸おかん (2016-01-26 17:41) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
美味しいクッキーを届けて下さった
Tさんとモコちゃん~♪
ワンコ用おやつは防腐剤等使用していない
安心安全の品が第一
美味しく頂いてみんな幸せの表情~♡♡♡

この冷え込みも今日まで
明日は気温も上昇するようですが。週末には
また天候崩れるようで・・・
by たろー母 (2016-01-26 20:49) 

モコ柴

Michyさん、こんばんは
かなり久々のコメントになりました(^-^;[あせあせ(飛び散る汗)]
もちろんブログはしっかり見てますよ!
先日は突然お邪魔してしまって[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
どーしても三柴達に「おいもクッキー」を
届けたくて突撃しました(笑)

今回はブログで紹介していただいて
本当に本当にありがとうございます。
お友達が真心込めて作ってるクッキーです
クッキーを作ってる環境もとって清潔で
1つ1つ丁寧に焼いてますよ!
我が家ではモコが1つ食べる間に私は3つ位
食べちゃいます(笑)
飼い主さんが食べてももちろんOK!!

ミカンタロが喜んで食べてくれて良かった~
Michyさんありがとう[ぴかぴか(新しい)]
by モコ柴 (2016-01-26 21:32) 

黒兵衛

こんばんわ!
モコちゃんのお友達のクーと千代です!

この度はクーと千代のおいもクッキーをご紹介頂きありがとうございます!

このクッキーは
クーが小さい頃酷いアトピーで市販のおやつをたべれなかったのですが、なんとしてでも、クーにもおいちーオヤツを食べさせたくて、甘い鳴門金時で無添加のクッキーを焼いていたのがきっかけです!

うちはほとんど人間がカリポリ食べちゃいます!

3柴ちゃんがカリポリしてくれてうれしいです!

ありがとうございます!
by 黒兵衛 (2016-01-26 21:49) 

ココママ

こんばんは。
わぁ美味しそうなクッキー(^o^)
ミカンタロちゃんのカリカリ食べる音が聞こえてきそう‥
今はワンコは居ませんが、プレゼントにはもってこいですね☆早速ホームページにお邪魔してみます♪
by ココママ (2016-01-26 22:30) 

Michy

* コメント、ありがとうございます♡ *

いつも応援、そしてご訪問ありがとうございます。
いただくコメントは、毎日嬉しく、楽しく拝見していますが、
なかなかお返事が書けずに心苦しく思っています。
安心・安全・そして美味しいお芋のオヤツに対するコメントも
ありがとうございます。

*モコ柴さん、この度はご馳走さまでした。
私も犬たちと一緒にカリポリやりました〜♪

*黒兵衛さん、家族揃って美味しくいただきました。
そうでしたか…クーちゃんのアトピーがきっかけでお作りに
なったのですね。
私自身もサツマイモは大好きです。
美味しいおやつをご馳走さまでした。

by Michy (2016-01-27 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。