SSブログ

お寒ぅございます。 [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

寒い、寒い、週末土曜日。

湘南地方は雪ではなく雨でした。

30日ブログ1.jpg

その雨も、朝にはほぼ上がったのですが、日差しは全くなく、

底冷えのする1日でした。

こんな日は朝からエアコンのスイッチON[るんるん]

心地よい温風が吹いてくる場所で寛ぐ犬たち。

30日ブログ2.jpg

貫太とミッチー、

こんな近くにいても、お互い平気になりました 

30日ブログ3.jpg

柴犬は寒がりじゃないけど、

30日ブログ4.jpg

やっぱり暖かい方が気持ち良く眠れるみたい。

30日ブログ5.jpg

タロちゃんもリビングの方に出して、ちょっとだけお昼寝させました。

30日ブログ6.jpg

こんな日は寝るに限るね。

明日は晴れるかな〜?


そうそう、

たろー母さんに作っていただいたミッチーの防寒着、

リバーシブルなので違う柄の方も着せてみた。

30日ブログ7.jpg

こっちも可愛い[揺れるハート]



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

健ハルの母

おはよぉ!昨日は寒かったねぇ。
湘南地方も冷たい雨が降ったことでしょう。
お散歩、だいじょぶだったかい?
健ハル家、積もった雪もすっかり溶けて、めでたしめでたし。

今朝目が覚めて、あぁ、また1週間が始まった・・・って思ったの。
でも今日は日曜日じゃん!1日得した気分です^0^
マラソンの応援に行くぜぃ!

あったかいお部屋で3柴っ子、寝ておるねぇ。
ミカン姉弟のように、時間がたてば健ハルもそばにいられるようになるかな。
うん!ミッチー姉さん、こっちもかわいいねッ!ぐふ♡
タロやん、明日はお誕生日だねーっ!

by 健ハルの母 (2016-01-31 08:52) 

ミミ母さん

このブログの3柴の写真だけ見てたら~、
何事も無い 穏やかな日々が流れているように見えます…

ミッチー家のブログ拝見してたら~、
どこのワンチャンでも 日々 何かしらありながら…暮らしている事…改めて知りました◎

我が家ミミも含めて みんなの時が ゆっくり流れて行きますように
まだ若いオチャメな貫チャン! ちょっぴり疲れてるかも知れない 母さんに パワーあげてね[ぴかぴか(新しい)]
by ミミ母さん (2016-01-31 10:53) 

reomama

こんにちは(*^_^*) Michy家地方では寒い日が続いてる様ですね。香川県は寒さは少し落ち着いて今日はポカポカ日和になってます*\(^o^)/* なのになぜか我が家の柴男子はコタツの中でお昼寝中(^_^;) 2枚目の貫ちゃんとミッチーちゃんの寄り添う写メ、めっちゃカワイ〜イ(≧∇≦)リビングに3柴ちゃん達が集まる、なんかいいですよねぇ〜 パラダイス\(^o^)/ ミッチーちゃん、リバーシブルの赤い方もとても似合ってます! チョーかわい〜いです。これからミッチーちゃんのおしゃれにも注目です! いつまでもこの穏やかな感じが続いて欲しいものです(-_^)我が家の柴わんこも来月9歳、今以上に心配事が増えそうです。
by reomama (2016-01-31 15:19) 

たまちゃん

寒い日が続きますね。
三柴ちゃん達 揃ってリビングで気持ち良さそうに寝んね中 なんだかほっこりしますね。
カンタ君とミッチーちゃん 大接近ですね。
みんな 幸せそう…[ムード]
by たまちゃん (2016-01-31 16:52) 

ココママ

平和な時間が流れて皆気持ち良さそうに寝てる姿を見るとホッとします(≧∇≦)
ミッチーちゃん、リバーシブルの柄の方も可愛いですね♪
もう暫く寒い日が続くと思うのでご自愛下さいませ。
by ココママ (2016-01-31 19:47) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日もあまり陽はささず寒い1日
マナーポーチも出来上り午後からは
やっと確定申告提出の為の準備に
(やれやれ大仕事です。)

リビングでのミッチーちゃんと貫太君~♪
至近距離でも問題なく
ゆっくりゆっくり時間をかけた結果ですね。
加えてミッチーちゃんが丸くなったことも
大きく影響しているかも知れませんが・・・
どちらにしてもメデタシメデタシですね。
エアコンの効いたお部屋でのんびり過ごす
3柴ちゃんの姿に癒されて~♡

by たろー母 (2016-01-31 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。