SSブログ

はっぴ〜・バレンタイン♪ [季節の行事]

今年のバレンタイン…

夫へのプレゼントは、チョコレートのカップケーキにしました ぶちゅっ[揺れるハート]

13日ブログ1.jpg

そして、先日赤のフェルトをチョキチョキやっていたアレ…

「何を作るのかな?」と思われた方もおられるようですが、

何も作りません。

お裁縫…とっても苦手なので…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

実は、写真の小道具に使う

13日ブログ2.jpg

そんな小道具を駆使(?)して撮ったバレンタインデー用の写真をまとめたので、

よかったらご覧ください。


はっぴ〜・バレンタイン[るんるん]




応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

健ハルの母

ハッピーバレンタイン!
せっかくの日曜日だけれど、風の強い日になっちゃったね。
私は外に出ないぞ!と決意を固めつつあります。
健斗さんのお散歩は、健ハル父に行ってもらいます^^;

3柴っ子たちの、のほほんな感じがいいよぉ~♡
チョコを食べて、美味しいコーヒーを入れて、のんびり過ごします。
Michyさんも、お散歩頑張り過ぎずにね。
ミッチー姉さんもタロちゃんも、この強風をイヤがって、
寝ててくれるとありがたいなぁ。
by 健ハルの母 (2016-02-14 09:28) 

ココママ

ハッピーバレンタイン♪
こんな天気ですが却って家でゆっくり出来て良いかも(#^.^#)
可愛いカップケーキ…これをちゃんと受け取って下さるご主人素敵ですね☆うちはきっと熱を出してしまうのでは(>_<)
ミカンタロちゃん、こんなに沢山のハートに包まれて幸せですね~皆の表情が物語ってますね。Michyさんの編集に胸ジーンです!
これからも穏やかに時間が過ぎていきます様に***
by ココママ (2016-02-14 10:32) 

ミミ母さん

あのハート型~、納得しました[わーい(嬉しい顔)]
3柴ちゃんとも バレンタインのカワイイ記念写真の出来上がりでしたね[わーい(嬉しい顔)]

いつも 季節感あふれる行事をされてて 頭が下がります。。
私は いつも時間に追われてて(皆さんそうですのに ネ)なかなか ミミちゃんにしてやる事が出来ません… ちょっぴり反省…
by ミミ母さん (2016-02-14 12:20) 

茶々丸おかん

happy!バレンタイン[黒ハート][目がハート]
何の手作りもせず、既製品のチョコロールで、チャンチャンでした。
Michyさん.花粉症対策でIHADA
ゲット!!
これで、明日からの散歩、小さい山?も[決定][手(チョキ)]
今日から、寒さが、ぶり返して寒~い、寒~いこと。
by 茶々丸おかん (2016-02-14 19:36) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
昨夜からの激しい風雨まるで台風並み!
正面からの強風と雨が雨戸にまともに当たり
昨夜は何度も目が覚めてまいりました。
お昼には雨は上がったものの風はその後も
止むことなく今も時折強く吹いています。

そんな悪天候の中でもきっとタロちゃん
チッチ散歩を催促したのではないかと・・・
お風邪完治していないMichyさんなので
気にかかっていました。

michy-papaさんとカップケーキで素敵な
バレンタインデーのティータイムを
過ごされたのではないでしょうか~♡
いくつものハートに囲まれた3ワンちゃんたちの
ほのぼのとしたお写真に和ませて頂きました。


by たろー母 (2016-02-14 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。