SSブログ

ねむねむ家族。 [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

寒いのに花粉が飛んでいる。

ダブルで辛い… ブルブルハクション! 

25日ブログ1.jpg



ふぁ〜っ。

25日ブログ2.jpg

がは〜っ。

25日ブログ3.jpg

か〜っ。

25日ブログ4.jpg

眠い、眠い家族です。

今日はお言葉に甘えて…

これにて失礼。

おやすみなさい。



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

じん

寒いと体が自然とこわばって、無意識のうちに疲れがたまりますよね~
さらに花粉症なんて・・・つらすぎる~~~~((+o+))
3柴のお世話はお休みできないし!
簡単更新でも、更新してあるだけでうれしいです!!
お達者2柴がおとなしく落ち着いていることをお祈りします・・・
by じん (2016-02-26 09:36) 

ミミ母さん

3柴ちゃんとも リラックスモードですね

私… ホットカーペットで ミミちゃんと ゴロゴロする事がありますが…
ミミちゃんの体のぬくみと ワンコの匂いで 思わずウトウト
心地よいお昼寝タイムしてる時あります[眠い(睡眠)]
by ミミ母さん (2016-02-26 13:55) 

ココママ

こんにちは
3月末の暖かさかと思えば寒さが戻り、更に花粉が悪さを始め体に負担がかかりますね(*_*;
ミカンタロちゃんも見事なあくび!
皆さんゆっくりお休みくださいm(__)m
by ココママ (2016-02-26 15:11) 

茶々丸おかん

やんわりの日差しに、みんなでウトウトとまどろんでください。
休息、休息。
by 茶々丸おかん (2016-02-26 16:48) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
寝不足解消されて下さい。
手抜きできるところはどんどん手抜きされて
お時間のある時はミカンちゃんタロちゃんと
一緒にお昼寝をお昼寝出来ない時は
横になっているだけでも疲れは幾らかでもとれますので
ご無理なさいませんように。
by たろー母 (2016-02-26 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。