SSブログ

大好物 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

近所の河津桜が咲き始めました 

27日ブログ1.jpg

毎年この桜の木が、この辺りでは一番早く咲き始めます。

あっ、メジロだ♪

27日ブログ2.jpg



さて、

木曜日のこと。

夕方、妹が突然母のお見舞いにやって来ました。

途中、新鮮な魚を扱うことで有名なお店でお刺身を買って。

お刺身は、母の好物であると同時に、

貫太の大好物でもある。

27日ブログ3.jpg

妹の手元にロックオン!

そしてゲット[犬][手(チョキ)]

27日ブログ4.jpg

再びロックオン。

27日ブログ5.jpg

そしてゲット〜[るんるん]

27日ブログ6.jpg

幸せな貫太でした。


大好物と言えば…

昨日の私の昼食。

名付けて“パクチーご飯”。

27日ブログ7.jpg

前夜の夕食のタイ風チキンライスの残りご飯に、パクチーをたっぷり乗せました。

鶏肉はなし。(前夜食べてしまった)

嫌いな人は卒倒するかもしれないけど、うっすら味のついたご飯と一緒にパクチーを頬張れば…

う〜ん、し・あ・わ・せ[揺れるハート]

大好物です。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

ミミ母さん

河津桜[桜] お近くなんですね
とても美しくて◎ 季節感たっぷりですね◎

貫チャンの お刺身見つめる目は いつもに増してキラキラしてましたね[ぴかぴか(新しい)]
あれだけ 美味しくいただけたら最高[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上]
by ミミ母さん (2016-02-28 09:37) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
河津桜とメジロのお写真見事な
ショットですね~♪

ホロちゃんママさんはマメにお出で下さり
お母様も嬉しいことでしょうね。お母様以上に
喜んだのは貫太君だったのでは~?
待ちきれない・・・のお刺身を見つめる
表情最高ですね♡♡♡

Michyさんがパクチーお好きだったとは
今初めて知りました。

by たろー母 (2016-02-28 19:30) 

健ハルの母

こんばんは~。
撃沈寸前で訪問ですぅ。
お刺身、美味しいよねぇ、貫ちゃん。
うちの健斗も大好きだよ。
ハルにはまだ食べさせてないけれど、きっと好きだろなぁ^^

春だね、春、メジロかぁ。

パパさん、お誕生日じゃね??おめでとー!^0^
by 健ハルの母 (2016-02-28 20:33) 

クッキーちゃん

こんばんは。河津桜とめじろの写真とってもきれいですね。かんちゃんおさしみおいしそう。よかったね。
by クッキーちゃん (2016-02-28 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。