SSブログ

目が釘付け [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

青空にミツマタの花が映えていました[ぴかぴか(新しい)]

4日ブログ1.jpg

春ですね♪ 春ですね〜♪


さて、昨日の続きですが、

お客様が召し上がっているお弁当に目が釘付けの貫太。

4日ブログ2.jpg

大きなお魚が乗っているからでしょうか? (魚大好き犬)

お箸の上げ下げにつられて、貫太の顔も上がったり、下がったり。

4日ブログ3.jpg

この後、犬用のオヤツをもらいました[犬][手(チョキ)]


そして、誰が来てもマイペースで寝ているミッチー。

ちゃんとオヤツはいただきました[るんるん]

4日ブログ4.jpg

すっかり“触れる犬”になったミッチー姉さん。

以前は、ちょっと触れただけでも唸られていたmiw@さんですがが、

今はワシワシ撫でてもこの通り 

4日ブログ5.jpg

本当に性格が丸くなりました。 

嬉しい様な、寂しい様な… (ミッチーも歳をとったなぁ〜)


miw@さんが撮ってくれた写真2枚。

あ〜っ!舐めるなよ〜!!の貫太。

4日ブログ6.jpg

「貞子とタロ兵衛」

4日ブログ7.jpg

髪を振り乱しての姿に目が釘付け…

怖っ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



そして今日のタロ兵衛。

4日ブログ8.jpg

突発性前庭疾患を発症して1週間…

4日ブログ9.jpg

復調の兆しがみえてきました。

4日ブログ10.jpg

そんな様子は明日にでも…

天気の予報はイマイチですが、よい週末をお過ごしください。



応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

ペコちゃんママ

タロちゃん復調の兆し!やった〜信じていたけど嬉しい!貫太君目がドングリ眼で一点を見つめてますね!ミッチーさん丸くなってもおやつ食べる姿は貫禄すら感じます。ミッチー姉さん腰どうですか?今日も良い一日になります様に・・・
by ペコちゃんママ (2016-03-05 06:42) 

健ハルの母

こんちは!Michyさん。
さきほど、お隣をディに送り出しました^^v

貫ちゃんのガン見の顔も好きだけれど、
ミッチー姉さんがオヤツをもらっているときに写り込んだ、
貫ちゃんの後頭部に、おばちゃんはズッキューン!射貫かれました♡
タロやんの生命力はすごいッ!
復活じゃ!と散歩する姿を待ち焦がれておるぞ。
タロやんの転倒に備えて囲ってあるね、愛じゃのぉ(感涙)
で、座布団の色がいいなぁ、なんて関係ないことを思った私でした。
健ハル地方、晴れてます。お天気下り坂なの??
少しでもゆっくり過ごせるといいな、Michyさん。
by 健ハルの母 (2016-03-05 09:59) 

たまちゃん

こんにちは。
タロちゃん 少しずつ回復の兆しがあるとの事で…… ブログの写真でも手足が地面について
いますね。もちろんMichyさんの支えがあるからだとは思いますが 発病当初は全然つけてなかった様に思います。
タロちゃん 頑張ろうね
Michyさん まだまだ大変でしょうがお体 腰労りながら頑張って下さい。
by たまちゃん (2016-03-05 12:20) 

ミミ母さん

3柴ちゃん達… それぞれ カワイイなぁー[黒ハート]
今日の貫チャン やっぱり カワユ~ク貫チャンでしたね
by ミミ母さん (2016-03-05 13:40) 

ココママ

こんにちは
タロちゃん復調の兆し!嬉しい報告です(^^)タロちゃんのガンバリは勿論、Michyさん、パパさんの愛情の賜物ですね☆お世話は大変だと思いますが腰に気をつけてタロちゃんのお世話お願い致しますm(__)m
貫太君のお目目釘付け可愛い♪おやつもらえて良かったね。ミッチーちゃんのおおらかさもホッコリです♪
明日明後日は[雨]お散歩に支障がない降りだと良いのですが…
by ココママ (2016-03-05 15:41) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
貫太君はスター性抜群のワンちゃん♪
どんなにお魚大好きでもお顔上げ下げしていても
それ以上はじっと我慢してボクも貰えるかな~?状態だけで

ミッチーちゃんは自分より年上以外がほんの少し
触っただけでも怒っていたのが嘘のように・・・
miw@さんは大喜びですね~~♡♡
どんなに撫でても怒られることがなかった特権も
今は過去のもの(苦笑)

タロちゃん幾らかでも回復の兆しが見えてきたようですが
まだまだ時間はかかる筈どうぞMichyさん
腰痛にだけはお気を付けて下さい。
腰は1度痛めますと回復に非常に時間がかかりますので
(いつも同じことを言ってごめんなさい。)
by たろー母 (2016-03-05 19:45) 

はな

貫太君かわいですね(^^ 今朝たまたまテレビを観ていたら いとしのムーコとゆうアニメがやっていて 柴犬の動きが中々特徴をとらえていてMichyサンにも見て欲しいなぁ(^_^)(^_^)/
by はな (2016-03-05 20:24) 

桃次朗ママ

タロ兵衛君に復調の兆し~♪
頑張れタロちゃん!!
立てない子を支えて用足しをさせるって大変!
腰に負担が集中しないように十分注意をしてください。

食卓張り付きの貫太君、可愛いネ。

by 桃次朗ママ (2016-03-05 22:25) 

さえちん

タロ兵衛は少し良くなりましたか?
by さえちん (2016-03-05 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。