SSブログ

夜のドタバタ貫太。 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

予報通り雨の連休スタートとなりました。

19日ブログ1.jpg

それでも午後には雨もあがり、

明日からはお天気が回復するとの事。

やっぱり週末は晴れがいいです♪


さて、内弁慶の貫太、

外では遊んだりせず、ワシワシ歩くか、クンクン匂いを嗅ぐか(含女子)なのですが、

家では音の出るボールやオモチャで遊びます。

19日ブログ2.jpg

しかも…

お達者倶楽部の面々が寝ている脇でドタバタと。

ある夜のそんな動画です。


夕方会う女子のお友達と遊べばいいのにねぇ…

19日ブログ3.jpg

遊び相手はもっぱら、

わ・た・し  


昨夜、夜中に突然吐き気をもようしたミッチー。

雨が降る中、庭に出て、食べられる草を犬と私で探し、それを食べて吐き気を誘発し、

黄色い泡状の物を吐いてようやく落ち着きました。

で、朝寝坊中で〜す。

19日ブログ4.jpg

一方、夜中の1時半に起きてから、朝の5時まで寝なかったタロ兵衛。

午前中たっぷり寝て、午後、雨があがってからお散歩に繰り出しました。

19日ブログ5.jpg

犬はいいよなぁ、好きな時に寝られて…

と、誰しも思うよね。


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

健ハルの母

おはよぉ、Michyさん。
貫ちゃんのオモチャが取りたいんですのお顔が、とってもかわいいね~♡
タロやんのジャマをしないところが貫ちゃんの優しさだね。

ミッチー姉さん、どうしたのかな??
でもスッキリして朝寝坊なら、大丈夫かな?
Michyさんもお疲れさまです。

タロやんの首、病気で曲がってしまったのだけれど、
とてもかわいく見えてしまう。
がんばれ!タロやん。
by 健ハルの母 (2016-03-20 09:07) 

ミミ母さん

いつも元気でオチャメな貫チャンを見ると~ ホッとしますね… カワイイですね[黒ハート]

お天気も良いし[晴れ]連休だし[晴れ] なんとなく楽しい気分です
ミッチー家の皆様も ステキなお休みをおすごし下さい
by ミミ母さん (2016-03-20 15:41) 

ココママ

貫太君、控えめで優しいなぁと思ってましたが内弁慶なんですね(#^.^#)
寝ているタロちゃんに気を遣う様子も可愛くて~そんな貫太君、おばちゃんは好きですよ♪
ミッチーちゃんは大丈夫ですか?ココも時々ありましたが慌てますよね。お大事に!
タロちゃんお首曲がったままだけどちゃんと自力で立って歩けるのはスゴい!
今年も桜をバックに写真撮ってね、ガンバれタロちゃん\(^-^)/
Michyさんも寝られる時に寝ちゃって下さい。
by ココママ (2016-03-20 18:00) 

茶々丸おかん

こんばんわ。
ミッチー姉さん、大丈夫でしたか?
貫ちゃん。内弁慶だったんですね。
お友達?!と、添い寝する姿も、いとかわゆし。
タロチャン。お首は、斜めですが、。歩いてお散歩。
生命力の強さと、Michyさん、papaさんの愛情ですね。
博多は、開花宣言でましたが、お散歩コースの桜[桜]は、チョッピリ、奥手のようです。
by 茶々丸おかん (2016-03-20 19:52) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日は予報通りにはならず
朝の内は厚い雲に覆われていましたが
10時頃より晴れてはきましたが
快晴までには程遠く!
Michyさんと同じく三連休と言っても
普段と変わりなく・・・(苦笑)

ミッチーちゃん気持ち悪いの収まって良かったわね。
タロちゃんなんと1時半から朝5時まで起きていたとのこと
Michyさんそのお相手されていたのでしょうか~?
そんな大変な日々に中で貫太君の存在は
一服の清涼剤ですね~♪
クリクリのお目目で遊ぼうとMichyさんに声を掛れば
何を置いても遊び相手をしてくれる筈と貫太君は
きちんとインプットされていて可愛いですね~~♡

連夜の寝不足どうぞくれぐれもお時間が許す限り
日中横になられて下さい。
by たろー母 (2016-03-20 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。