SSブログ

きた〜ぁ! [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

連休もあっという間に終わってしまいました。

でも、今日は美容院へ行って、無事カットと縮毛矯正をしてもらってきた。

ふ〜ぅ。やっと念願かなってスッキリ♪

21日ブログ1.jpg

そして、連休中に突然こんな大きな箱が届きました!

21日ブログ2.jpg

聞いていなかったのでビックリ。

21日ブログ3.jpg

このご紹介はいずれまた。

そして、そして、犬たちに嬉しいお客様が来た〜♪

オヤツをくれているのは、

21日ブログ4.jpg

先日自宅で転び、ひどい打ち身を患っている母を見舞いに来た妹。

ミッチー&貫太、大歓迎です 

21日ブログ5.jpg

タロちゃんの事もあり、外へ食べに行けないので、

夕食は、先日チラシが入っていた、出前してくれる中華のお店で頼んでみた。

電話で受け付けをしてくれたのが中国の人で、ちょっと日本語がたどたどしかったから、

「無事届くかしら?」と少々心配していたけど、

21日ブログ6.jpg

ちゃんと来ました♪

お味もまぁまぁでしたよ〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

私のパソコンが新しくなった関係で、色々手間取り、アップが大変でした。

慣れる日は…来るのでしょうか…[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

健ハルの母

こんちは、Michyさん。
ばーねーをディに送り出し、
ハルを塾に送り届けて帰宅して、洗濯物を干したらこんな時間じゃった。
しかも大失敗をしたんじゃよ^^;

えぇーっ!お母さん、転んじゃったの!?
でも骨折しなくてよかったよぉ。
うちのばーちゃんも2回転んだよ。
1回目は顔面強打ですっごい青あざ、2回目はろっ骨骨折。
高齢者は、マジ転ぶと危ないよねぇ。
でも私もキッチンマットにつまづくほど、足が上がっとらんのじゃ。
お母さん、お大事にね。
うふふ~、パパさんからプレゼントかい?いいな~♡

↓ふだん化粧をしないズボラな私でも、
ブラシでファンデーションなら、使えるかしら~。
毎回Michyさんのレポで、買い物をする私なのだ。ぷぷぷ
by 健ハルの母 (2016-03-22 10:59) 

ミミ母さん

なかなか美味しそうな中華料理ですね◎

pc…
私も年末 Windows10に買い替えて カスタマイズに少し時間がかかりましたが(年賀状遅れぎみ)すぐOK! 私でもそうですから ミッチー母さんなら すぐにバッチリ[わーい(嬉しい顔)]

お母様 お大事になさって下さい。。
by ミミ母さん (2016-03-22 13:37) 

chiichan

iMacですか?
うちは設置場所がないのでMacBook Airです。
と言いつつダイニングテーブルの上に置きっぱなしで食事はそのすきまで食べています。orz


by chiichan (2016-03-22 16:41) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
陽射しは暖かでしたが風は冷たく
公園でお会いするチワワ君のお母さんが
今日は花粉が多く辛いと話されていましたが
湘南地方は如何でしたか~?

お母様転倒し打ち身ですか・・・
意外と打ち身は治るまでに時間がかかりますが
お母様どうぞお大事になさって下さい。

大きなお届け物はmichy-papaさんからの
プレゼントですか~?
聞いていないとのコメントなのできっと
papaさんからではと勝手に想像しています。
by たろー母 (2016-03-22 20:05) 

ロンママ

Michyさんこんばんは。

いつも楽しくブログ拝見しています。

中華の出前、多分同じところで
注文したことあります[るんるん]?
我が家は角煮チャーハンと五目焼きそば
を頼みます。

お母様お大事にしてください。
by ロンママ (2016-03-22 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。