SSブログ

また後で… [日常の出来事。]

ミッチーです。

22日ブログ.jpg

母ちゃんは、タロ兵衛の夜鳴きに付き合って、今日はかなり寝不足なので、

後で更新するって言ってます。

みんな元気です。ご安心ください。

では、後ほど。



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

うえきばち

おはようございます

「ミッチーおはよう!
朝から夜遅くまでミカンタロのお世話と家事で
忙しくしていらっしゃるんだね」

みんな元気だとのことでなにより!!
あまり無理せず頑張らずでいきましょう


by うえきばち (2016-03-24 07:47) 

ココママ

ミッチーちゃんおはよう。今日は寒いね(>_<)
タロちゃんは変わらず夜泣きがひどいんですね(;O;)
でも皆元気とのことで少しはホッとしてますがこんな日はゆっくりまったりのんびり過ごす様にママさんにはお伝え下さいm(__)m
ブログもお休みの日が有っても良いと思います***
by ココママ (2016-03-24 08:07) 

さえちん

えーーーーーーw
いつもミッチー、貫ちゃん、たろちゃんの姿を見るのを楽しみにしてるのに・・・
犬たちの行動とかも動画で見るのが楽しみなんですよw
たろちゃんの世話で大変とか思うけど更新お願いしますw
いつも夜に更新されるのでお願いします笑
by さえちん (2016-03-24 10:52) 

茶々丸おかん

ミッチー姉さん、ありがとう。
Michyさん、体が第一です。
たまには、お休みになっても、いいのでは。
タロチャンのお世話で、倒れると。
Michy家が、大変なことになっちゃいますもん。
by 茶々丸おかん (2016-03-24 11:16) 

たまちゃん

こんにちは
タロちゃんのお世話 ご苦労様です。
お体 大丈夫ですか
寝不足は体にこたえますよね[がく~(落胆した顔)]
Michyさんの体が一番です 大変でしょうがあまり無理をされません様に……
by たまちゃん (2016-03-24 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。