SSブログ

こんな顔も好き。 [ミッチーのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

花冷えの日々が続いているとはいえ、ひと頃に比べたら随分暖かくなりました。

春はあちこちで花が咲いていて、いいですね〜 

25日ブログ1.jpg

今は自宅の庭を手入れする余裕がないので、

よそ様のお宅や、公園で咲いている花々の写真を撮らせていただいています。


昔から寝るのが大好きなミッチー、

1日22時間くらいは寝ている気がします。

だから、どうしても寝ている写真ばかりになってしまう…

25日ブログ2.jpg

ま、この姿、寝顔も好きなんですけど。

25日ブログ3.jpg

いわゆる“癒し系”って感じですかね…

ところが、

寝返りを打ったミッチーをふと見ると…

ガーン!

25日ブログ4.jpg

飼い主もビックリのおっさん顔

25日ブログ5.jpg

これまでミッチーと貫太の顔が似ているって思ったことはないのですが、

このての顔だけは…
                         ↓貫太
25日ブログ6.jpg

似ている。

「変顔」好きの私には、好みの顔ではありますけど[揺れるハート]


一方、

おっさん(…って言うか、お爺さん)のタロ兵衛ですが、

時々幼い表情をする。

25日ブログ7.jpg

カワユシ[揺れるハート]



さぁ、3月最後の週末です。

新年度から新しい生活を始める方もおられるでしょう。

準備を整え、頑張ってください。


応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



タグ:寝顔 変顔
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

ミミ母さん

確かに! ミッチー&貫チャン まぎれもなく「カワユイ おっさん顔」になってますね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

その後 ミッチーのオシッコは だいぶ改善されましたか? 少しずつでも暖かくなってますし 楽になると良いですね
by ミミ母さん (2016-03-26 13:11) 

健ハルの母

私も好きだーッ!オッサン顔(*≧∀≦*)
ミカン姉弟が、ソックリでビックリじゃよ。
その寝顔は見分けがつかん。ぷぷ
うん、タロやんは幼い顔を見せるときがあるね。
うちの悟郎は最期まで童顔だったなぁ。
お爺さんって、かわいいよね~(^^)
by 健ハルの母 (2016-03-26 14:11) 

ココママ

ミッチーちゃんと貫太君、本当にそっくりのオッサン顔(≧∇≦)でもこれまた可愛い♪
タロちゃんも愛くるしい表情でたまりません♪早く暖かくなって色鮮やかな花の下でお散歩出来ると良いですね☆
by ココママ (2016-03-26 14:25) 

茶々丸おかん

いや~。ミッチー姉さんと貫ちゃんのあの姿。
似てる~。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ぶちゃ可愛い。
タロチャンも、こういう顔してて、夜中は、Michyさんを手こずらせる
頑固者の爺ちゃんに、変身するんじゃね。(゜o゜;
昼間は、天使〓みたい。
博多は、今日、ぽかぽか天気でした。
散歩コースで花見が出来そうです。
by 茶々丸おかん (2016-03-26 17:14) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
可愛い表情のお写真数多くあっても
あえて変顔UPするMichyさんですが
今回のミッチーちゃんと貫太君の表情は
とてもよく似ていてビックリしました。
普段のお顔は全く違うのに・・・?

タロちゃん今夜も結構冷え込んでいるので
日中の穏やか可愛いタロちゃんから
頑固おじいちゃんに変身せず良い子で
早めに寝んねして下さいね。
by たろー母 (2016-03-26 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘えるお達者倶楽部♪これも幸せ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。