SSブログ

頑張るタロ兵衛、予告編。 [タロ兵衛のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

我が家の近所の桜は…

27日ブログ1.jpg

まだ三分咲きというところでしょうか?

今週中には満開になるかな?

今日は日中穏やかないいお天気だったので、タロやん、公園でリハビリ頑張りました。

27日ブログ2.jpg

突発性前庭疾患を発症してちょうど1ヶ月。

少しずつ足取りは安定してきました。

これはそんな頑張るタロ兵衛の予告動画です。

新しいパソコンになって、色々勝手が違って苦労しています。(この歳になると、新しいIT関係の物に慣れるのは一苦労です[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、iMovieというソフトが新しくなって、予告編シリーズにも新しいバージョンが加わり、

試しに作ってみました。


元気に歩く姿も、近々ご紹介できると思います。

編集ソフトを使いこなせたら…だけど。マジで大変なのよ〜ぉ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]



[ぴかぴか(新しい)] よろしくお願いします。

応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



タグ:予告編
nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

reomama

おはようございます。タロちゃん、頑張ってますね(^∇^)発症してはや1ヶ月ですかぁ>_< 少しずつ、後少しって感じですね。Michyさん、お疲れ様です。Michyさんやパパさんの手厚い看病でタロちゃん、お外でのお散歩も出来るようになったししっかり食べれてるから"復活編"もそう遠くは無いかな(^∇^)遠い讃岐の地よりエールを送ります!!! パソコン、なかなか難しいですよねぇ。でもMichyさん色々使いこなせてるから凄いと思います。私は以前の問題でもう少しなんとかならないかなって感じです(≧∇≦)今週からは温かくなって春本番です。タロちゃん、しっかり太陽の光を浴びてまた頑固爺ちゃん発揮して下さいね(そうなるとMichyさんまた大変だけど(⌒-⌒; )
by reomama (2016-03-28 05:58) 

ココママ

おはようございます。
タロちゃん、発症してから一ヶ月経つんですね~少しずつとは言え、18才でこの回復力は
タロちゃんの頑張り、生命力プラスMichyさんとパパさんの愛情が有ってこそ!毎日の介護は本当に大変だと思います。休める時に休んで倒れない様にご自愛下さいm(__)m
タロちゃんの元気に歩く姿楽しみに待ってますね( ☆∀☆)
Michyさんのパソコン使いこなし力はすごいです!こんなに出来たら楽しいでしょうね♪どうせ出来ないと自分で芽を摘んでしまう性格なのでタロちゃんの前向きさを見習わないといけませんね!
タロちゃん、そろそろまた暖かくなって桜も一気に咲きそうですよ♪頑張って***
by ココママ (2016-03-28 07:25) 

リュウ

頑張れタロちゃんo(^▽^)oホントもうすぐ歩きだしそうですねo(^▽^)oタロちゃんがんばれ〜o(^▽^)o
by リュウ (2016-03-28 09:08) 

じん

ただいま仕事中のため、音無しで動画を見たところ・・・・・・・・
恐ろしい!!!赤に黒、血飛沫のような効果、タロ兵衛の倒れこみ方・・・
それぞれの相乗効果でなにやら恐ろしい映画の予告編に見えてしまいました~~~~~(>_<)
どうしても気になってイヤホンで見直したら、軽快な音楽で恐ろしさはかなり薄れました。
は~~~~~~びっくりした・-・・・・・・(゜o゜)
by じん (2016-03-28 09:36) 

茶々丸おかん

おはようございます。
タロチャン、もう一息。
しかし、1ヶ月たったんですね。
愛情いっぱいの介護で、復活の日も近いと信じています。
Michyさん、パソコン使いこなし、はや!
予告編に、感心・感心。
by 茶々丸おかん (2016-03-28 09:58) 

ミミ母さん

動画… 帰ってから 楽しみに拝見します
チャレンジしている タロチャンの姿を想像しています[わーい(嬉しい顔)]
by ミミ母さん (2016-03-28 13:24) 

健ハルの母

こんちは、Michyさん。
朝、動画が見られなくてね、エラーになっちゃうの。
で、また見たいなぁって思ったんだけど、見られず(TT)
なんだろな?うちのPCと相性が悪いのか??
私は動画ソフト、まったく使いこなせず。
いつも撮りっぱなし、アップしっぱなしじゃよぉ。
編集できるといいよねぇ。トホホ
by 健ハルの母 (2016-03-28 14:22) 

健ハルの母

スマホで動画が見られたよ!(*≧∀≦*)
頑張れー!タロやん!
by 健ハルの母 (2016-03-28 16:59) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
新しいPCになってもMichyさんには
素晴らしいアドバイザーのmichy-papaさんが
傍にいらっしゃるので百人力の筈~♡

ミッチーちゃん貫太君も元気とのこと~♪
タロちゃんは目を見張るばかりの回復ぶりですが
首の傾斜の改善は少々無理のようですが
元気に歩く姿はさすがですね。
by たろー母 (2016-03-28 20:12) 

JAMママ

Michyさん、ご無沙汰してます!
タロ兵衛ちゃんにそんな事が∑(*゚д゚艸)

でも、本当に逞ましいですね♪
そして、素晴らしいムービーです。
楽しみにしています((*´∀`*))
by JAMママ (2016-03-28 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。