SSブログ

想定外!(追記あり) [貫太のこと。]

真夜中に…

29日ブログ1.jpg

貫太の動画をYouTubeにアップしようと思ったら…

29日ブログ2.jpg

何度やってもアップできず[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

29日ブログ3.jpg

タロ兵衛の「予告動画」はアップできたのにぃ。おかしいなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、理由がわからないので、今夜は無理。(夫はとっくに寝てしまっているし…)

ってことで、動画なしの、意味不明に微笑む貫太の写真だけで終わります。トホホ。

明日、再度トライして、無事YouTubeにアップできたら貼り付けますね。

自信…ないけど…

パソコンを新しくすると、アレコレついていけない年齢です[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] もうっ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]



* 追記 *


あは〜、朝、再び動画のアップを試みたら、あっさり出来ました。

どうもパソコンの問題ではなく、YouTube側か、通信回線関係のトラブルだったみたいです。

どんな動画だったかと言うと、

天真爛漫で穏やかな性格の貫太と思われていますが、

特に眠い時なんかは、意地悪な犬に豹変するってことをお伝えしようという物でした。

目の見えないシニア犬達(ミッチーとタロ兵衛)に上から目線で威張る犬にしないために、

剥きっ歯をしたら「ハウス」させると決めています。

でも、罰になっているかどうか、反省させているかどうか疑問。

ま、一度決めて始めたルールなので、これからも剥きっ歯くんはハウスさせますけどね…

では、その動画を貼り付けます。


意地悪貫太でした〜。




応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

茶々丸おかん

Michyさん、おはようございます。
まぁ、たいへんでしたね。
でも、そんなこともあるさぁと、お気楽にしてください。
桜咲き、足元に菜の花のある道が、我が家の最近の散歩コースです。
by 茶々丸おかん (2016-03-30 08:30) 

健ハルの母

こんちは、Michyさん。
・・・(TT)
動画、見らんねぇ・・・
なんでだっぺ??
スマホで見っぺ・・・
by 健ハルの母 (2016-03-30 10:04) 

茶々丸おかん

あ~っ、動画見れました。
貫ちゃん、ハウスと言われて目がおよいでましたね。
お耳もピクッとして、ちょい。反省してるんじゃないですか。
仕方ないよね、ガウル貫ちゃんがいけないよね。
皆、仲良くしてねぇ。
by 茶々丸おかん (2016-03-30 10:14) 

ももママ

貫太くんの意外な一面を見ました(笑) やっぱり日本犬ですねぇ。
Michyさんのぶれない態度が家庭の平和を維持してるのですね。私はななが唸ると即鼻先ピシッしてしまいます(^_^;) 反省です(汗)
by ももママ (2016-03-30 13:23) 

千恵子

寛太君ラブです!
by 千恵子 (2016-03-30 13:25) 

ぷよんぷよん

こういうちょっとした我の強さが柴犬が初心者に向かないと
言われる所以ですよね。
日本犬らしいっちゃらしいんですけどw
by ぷよんぷよん (2016-03-30 14:54) 

ミミ母さん

三兄弟そろうと しつけが大変[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)](人間の子どもと一緒デスね[わーい(嬉しい顔)]

貫チャンは 先住犬達の事も ミッチー母さんの言ってる事も 分かっているような…
(いつもカワイイ貫チャンに対する ひいきめ でしょうか[わーい(嬉しい顔)]
by ミミ母さん (2016-03-30 17:20) 

ココママ

あはは貫太君も剥きっ歯するんですね(#^.^#)意外でした。
貫太君の嫌々でもちゃんとハウスするのは偉いです。Michyさんの毅然としたしつけが有ればこそ3柴ちゃんの平和があるんですね☆
それにしてもMichyさんのパソコン技術はやっぱりスゴいです↑お陰で剥きっ歯貫太君早々に拝見出来ましたものm(__)m
by ココママ (2016-03-30 17:47) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
貫太君、ミッチーちゃんやタロちゃんに
むきっ歯するとは・・・
ミッチーちゃんは先住犬としてMichy家の
1番の位置の存在!
序列はしっかり守らないと
ハウスと言われる筈ですよ!
いくら可愛い貫太君でも。
by たろー母 (2016-03-30 19:50) 

ちさと

一生懸命しつけされているお母様には悪いですけど、無視したり渋々従ったりの貫太くんが可愛くて可笑しくて、笑いながら動画みてました。
家庭内平和のため、ムキッとする子にはしつけがひつよですよね。
大変でしょうけど、無理せずに頑張ってください(´ー`)☆
by ちさと (2016-03-31 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。