SSブログ

盗み食いし隊。 [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

やっと晴れました!

9日ブログ1.jpg

犬たちのお散歩も快適、快適♪

9日ブログ2.jpg

タロ兵衛も気持ちよく歩いてきました。



ところで…

9日ブログ3.jpg

可愛い顔して寝ているミッチー&貫太ですが、

9日ブログ4.jpg

どちらもかなりの食いしん坊。

隙あらば他のコが落としたり、残したりしたごはんを盗み食いしようとする。

9日ブログ5.jpg
全く卑しいんだから〜[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

…という動画です。


似た者同士と言うのでしょうか?

9日ブログ6.jpg

体型も似てきちゃった[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)](貫太が太ったから)


週末、桜が残っている地方の方は、お花見(見るだけでも)楽しんでくださいね。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

お名前(必須)

野生の勘の名残でしょうかね(^^; 元気で何より
by お名前(必須) (2016-04-10 03:45) 

健ハルの母

隣の芝生は青い??
自分のじゃないと、よけい美味しそーに感じるよね~^^;
そして食べられたときのやり遂げた感もハンパない!ぷぷぷ
健斗が食べ終わってからハルにごはんをあげるんだけど、
ハルのごはんを健斗が狙ってるときがあります。
その逆なら大いに納得なんだけどね~。

タロやんの顔が、だいぶまっすぐに戻ってきたような♪
順調に回復しておるね!うれしいぞぉ。
貫ちゃんは表情が豊かだわん♡

by 健ハルの母 (2016-04-10 10:01) 

reomama

こんにちわ(*^^*) そろそろ花見も終わりそうな今日ですが、あいにくの曇り空で、お布団が干せなくて春の準備が出来ませ〜ん(~_~;)太陽の光が無いと桜も映えないですよね。でも昨日今日でスポット的な場所を探して柴男子レオを連れて春満喫!?してます。タロちゃんすっかりしっかりしたみたいですね*\(^o^)/*爺ちゃんパワースゴイですぅ! これからもますます元気で過ごして欲しいです(^∇^)貫ちゃんとミッチーちゃん、益々似てきましたね(^^;; 12kg代ですかぁ。でもまだそれくらいなら大丈夫なはずです(*^_^*) ミッチーちゃん、おし〜い! 手を伸ばせば届いたかも(^_-)貫ちゃんも美味しい物は食べるに限るって感じかな。我が家は2人よりまだ重いですよ(≧∇≦)体重管理のドライフードやカット野菜混ぜたり、低脂肪の物を与えたりと色々考えてやってますがなかなか減りませ〜ん(;_;) 困ったものです。さて、最後の花見に行きますかぁ*\(^o^)/*
by reomama (2016-04-10 15:26) 

ココママ

今年の桜もそろそろ終わりですね[涙]

タロちゃん、首の曲りが戻ってきてる様で…凄い凄い!サークルの中でもしっかり自力で今までみたいに立っていられてそんな姿をみられるなんて嬉しいです♪Michyさん、パパさんの手厚い介護のお蔭ですね。勿論タロちゃんの頑張りもね***良かったね(^◇^)

貫太君、してやったり!ミッチーちゃんは残念でした↓でも食欲が有って何よりですよ☆
by ココママ (2016-04-10 15:49) 

ミミ母さん

「盗み食いし隊」ホノボノ。。カワイイ[黒ハート]

[あせあせ(飛び散る汗)]わが家ミミが遂に体重オーバーに[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日 健康診断で 先生に 減量を言われてしまいました。。
体つきは ズッシリしてる方がカワイイと思っていましたが… 油断していました…
豆柴ではありませんが 骨太で小柄な体型です。11、6㎏ になってました[あせあせ(飛び散る汗)]
とにかく 10㎏を目標に 私とふたりでダイエットです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ミッチー&貫チャンは 大丈夫と思いますが…油断禁物です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by ミミ母さん (2016-04-10 16:31) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日も暖かなⅠ日でしたが明日はまた
気温が下がるようでまだまだ不安定な
天候続きですね。
予報では週末また雨になるようで・・・

動画のミッチーちゃん貫太君の姿は
愛らしく卑しいなどとは思えません。
残り物には福があるの諺通り落ちているものを
自力で見つけ口にする姿は何とも微笑ましく~♪
ミッチーちゃんなどお手手伸ばせば届くのになどと
声にならない声をあげて応援して~~♪

とは言っても我が家でも、たろーが台所に来て
床に落ちている小さな野菜を見つけ口にすると、
もう汚いからやめなさいと言っているのですから
人間は本当に勝手ですね。(深く反省)

タロちゃんの斜頸お写真見る限り大分改善され
本当にタロちゃんの生命力と言うか逞しさに
ただただ驚き!!!
突発性前庭疾患から完全復活となりましたら
幾らか夜鳴き改善されたのでしょうか~?
Michyさんのご負担少しでも軽減されますように願っています。
by たろー母 (2016-04-10 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。