SSブログ

お達者倶楽部のぽかぽか昼寝。 [お達者倶楽部]

本日もご訪問ありがとうございます。

今年初の、四つ葉のクローバーを見つけました♪

12日ブログ1.jpg

タロ兵衛とのんびり公園を散歩している時に…

12日ブログ2.jpg

「いいことあるかな〜?」なんて言っていたら、

久しぶりにコタロウ君にあったよ。

ミッチーの幼馴染で、彼ももう14歳。

12日ブログ3.jpg

でも、見た目は昔とあまり変わらない。

とっても若々しいコタロウ君でした。

お達者倶楽部の一員だね。

そして我が家のお達者倶楽部、仲良く(?)庭を散策中♪

12日ブログ4.jpg

訳あって庭に連れ出された2匹ですが、その理由は後日わかると思います。

タロ兵衛の首がかなりまっすぐになったこと、お気づきの方も多いですが、

そうなんです♪

前庭疾患によって曲がっていた首がだいぶ元に戻ってきました。

足取りはまだおぼつかない時も多いですが、自力で立って、歩けるようになりました。

運動したら眠くなる…

12日ブログ5.jpg

寝る時間も長くなってきました〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

一方ミッチーは、大好きな窓辺のベッドでお昼寝開始。

12日ブログ6.jpg

でも、今日は日差しが強く、

12日ブログ7.jpg

暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]

12日ブログ8.jpg

それでも至福の時間です 

12日ブログ9.jpg

しあわせ[ぴかぴか(新しい)]


こらっ!

12日ブログ10.jpg

姉ちゃんの昼寝を邪魔するな〜っ[むかっ(怒り)]



[かわいい]こんなお達者さんへの応援、ありがとうございます 

応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

うえきばち

おはようございます
タロ兵衛の元気な姿には安心をしました
本当に良かった!
ミッチーと庭で歩いている写真にはほのぼのとして癒されます。
貫太の無邪気な写真もたまりませんね~
元気が何よりです!!
by うえきばち (2016-04-13 08:52) 

reomama

暖かいから暑いに変わりそうな今日この頃ですが、この時期のお散歩は動きやすいですよね。お部屋でお昼寝のミッチーちゃん、ちょっと暑かったのかな、アジィ〜って感じの表情が何ともいえないくらい可愛いです*\(^o^)/*タロちゃんももう分からないくらい元に戻ってる感じで、爺ちゃんパワー全開ですね(^∇^)貫ちゃんも相変わらずミッチー姉ちゃんに構ってもらいたいのかな、遊んでポーズがまた愛らしくて笑えます(^ν^)幼なじみのコタロウ君、とても14歳には見えない位あどけなさがあって超カワイイ〜(≧∇≦)わんこ仲間が沢山いるのはイイですね。いつも心休まるブログを見せて頂きありがとうございます。何かと大変だと思いますが、あまり無理をされずに休息したりしながらおすごしください。これから楽しみに拝見させて頂きます。
by reomama (2016-04-13 11:06) 

たまちゃん

タロちゃん 随分回復し良かったですね
これから気候もよくなり 完全復活も間近では……
タロちゃん よく頑張ったね Michyさんやパパさんのおかげだね。もう一息頑張れ[手(グー)]
ミッチーちゃん本当に眠そう……(笑)
カンタ君はミッチー姉さんと遊びたいのかな
by たまちゃん (2016-04-13 14:37) 

ミミ母さん

幼なじみのコタロウくん~ ミッチーとよく似てますね。。きれいなお顔してます

お達者グラブの庭散歩~、二人 リードでつながってる?? ホノボノ。。
by ミミ母さん (2016-04-13 15:03) 

健ハルの母

ハルのウンチが出ないよぉ(T.T)
ずっと張り付いています。
お散歩もしたんだけど、拾ってばかりでねぇ…
タロやんの顔が、まっすぐだぁ!うれしいな♪
ミタロの2ショットもかわゆし!
貫ちゃんのプリケツも、超かわゆし!
みんなが元気が、何よりだよね~(*≧∀≦*)
by 健ハルの母 (2016-04-13 15:46) 

ココママ

タロちゃん、首の曲りがほとんど分からなくなってきましたね(^◇^)Michyさんとパパさんの介護のお蔭ですね。本当に良かった!タロちゃんの生命力に脱帽です***

ミッチーちゃんとタロちゃんのシニアほのぼの散歩見ていて癒されました。そしてまったりのんびりのお昼寝タイム♪静かな素敵な時間が流れてて幸せ感じます!
と思ったら貫太君のやんちゃな表情…これがなくっちゃ
by ココママ (2016-04-13 16:45) 

茶々丸おかん

こんばんわ。
タロチャンの首。真っ直ぐになりましたねぇ。
ミッチー姉さんと二人のお達者クラブ。
ほのぼのしていいですね。
ちょっかいを出したがる、貫ちゃん。
良い家族!!
Michyさんの写真、何時もながらセンスを感じます。


by 茶々丸おかん (2016-04-13 19:00) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
早朝は霧雨日中は何とか天候持ち直し
ましたが、今この時間また降り出して
同じ神奈川県でも所に寄って違いはあると思いますが・・・

今日は久々Michyさんが大好きなミッチーちゃんの
変顔特集ですか~?
お庭にミッチーちゃん&タローちゃんの姿♪♪
どなたかお見えになられたのしょうか~?

貫太君はミッチーちゃんと遊びたくちょっかい出して
最近は温厚のミッチーちゃんなのでガウッと
言われないことを良いことにして・・
但しミッチーちゃんの堪忍袋の緒が切れたら大変の筈
ミッチーちゃんがお昼寝中は貫太君も傍で
寝んねして下さい。
by たろー母 (2016-04-13 20:36) 

桃次朗ママ

キャ!コトロウ君、若々しい~~♪
桃次朗は、11歳5カ月なんだけれど
老化現象かと思われることがチョコチョコ感じられます"(-""-)"

お庭でのミッチーちゃんとタロ兵衛君のツーショット~~❤
ほのぼのしますネ。
ミッチー姉さんに遊んでほしい貫太君、可愛い
by 桃次朗ママ (2016-04-14 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。