SSブログ

それぞれの花見 [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

ソメイヨシノは散ってしまいましたが、

公園の八重桜は今が満開です[ぴかぴか(新しい)]

19日ブログ1.jpg

ボリュームのある花が、風にゆられていました。

19日ブログ2.jpg

濃いめのピンクがかわいい 


昨日の記事で「花見」の時の写真をご紹介しましたが、

一緒に出かけたミッチーと貫太…

19日ブログ3.jpg

接近してもミッチーが貫太を怒ることはなくなりました。

19日ブログ4.jpg

それでも、

ミッチーが近寄ってくると、

19日ブログ5.jpg

ちょっと緊張してしまう貫太なのでした。

19日ブログ6.jpg

因みにタロちゃんは、

19日ブログ7.jpg

一人でのんびり花見をしました[揺れるハート]


季節の移ろいは早く、桜からツツジにバトンタッチ。

そう言えばあと10日ほどで5月… 早いなぁ。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ミミ母さん

ミッチー&貫チャンの ツーショット とても良い感じ◎ 少し前の関係が ウソの様…

もう少し 桜[桜]が楽しめるといいですね
by ミミ母さん (2016-04-20 14:07) 

お名前(必須)

ノーリードの動画見たけど、あなたヒステリーすぎ。ノーリードは確かに悪いけどあんな言い方されたノーリード飼い主気の毒だわ。
ノーリードの犬にわざわざ近づいて動画のネタにして飼い主さらすあなた問題ありだわ。
by お名前(必須) (2016-04-20 16:48) 

ココママ

満開の桜の下ミッチーちゃんと貫太君のツーショット良いですね!またMichyさんのコメントも最高です(≧∇≦)
貫太君の緊張?が伝わってきます~
タロちゃんはのんびりお花見、凛凛しいお顔が素敵ですよ♪
それにしてもアッと言う間に一年の3/4すぎてしまうんですね(>_<)天候が急に進んだり戻ったりが激しくて実感がわきません↓
by ココママ (2016-04-20 16:49) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
お花見のミッチーちゃんと貫太君
ミッチーちゃんが丸くなり
傍にくる貫太君にも穏かに接し
以前には考えられない光景~~♡♡
でもそのお陰でこうして仲良く
お花見できて良かったですね~♪

タロちゃんはMichyさんに抱っこされ
抱っこが苦手だったタロちゃんも
生活環境でここまで大きく変わる良いお手本ですね。
by たろー母 (2016-04-20 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。