SSブログ

お天気のいい日に洗いました♪(お風呂動画) [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

美しい色のフリージアが咲いていました 

24日ブログ1.jpg

香りもいい。


さて、お天気がよかった先日、

3柴洗いをしました。

24日ブログ2.jpgミッチー

相変わらず動画が長いので…

24日ブログ3.jpg貫太

写真はこれくらいにして、

さっさと貼り付けます。


やっと洗ったと思ったけど、

2週間なんてあっという間に過ぎちゃう。

次はGW中か…

いつもながら、終わると犬たちも私もぐったりで〜す。





応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

ミミ母さん

お疲れ様です
3人いるから シャンプーも大仕事ですね…
みんな毛深いから[わーい(嬉しい顔)] なかなか乾かないですしね
by ミミ母さん (2016-04-25 13:45) 

茶々丸おかん

三柴ちゃん洗い!お疲れさまでした。
私は茶々丸一人でもくたびれてしまします。
貫ちゃんみたいに、ブルブルしなしといいけど・・・・・・。
ドライヤーも、また、一騒動。
Michy三。お疲れ様。
by 茶々丸おかん (2016-04-25 18:43) 

健ハルの母

こんばんは~!
昨日と今日、昔の私の勉強部屋を片付けていました。
ヘトヘトでござる。
本棚を2つ空けるってものすごく大変な作業じゃったよ。
そして中国文学全集は、どこの本屋も引き取ってくれず、廃棄じゃ(TT)
3柴洗い、お疲れさま~^^
ホント、よくやってるよ、Michyさんは。
柴っ子飼いのお手本だと思っておる。
私なんて、この臭さが好きとか言って、健斗をしばらく洗っておらぬ。
お恥ずかしいぞよ。てへへ~
耐えてる貫ちゃんの顔が、めっちゃ好きです♡
しかし湧いて出るねぇ、貫ちゃんの毛。
あ、ちなみにあんな風に毛を引っ張ったら、
私、血みどろになりますぜ。健斗さんに噛まれて^^;
by 健ハルの母 (2016-04-25 20:31) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
あの痩身のお身体で連日の睡眠不足にも
関わらず家事を始めとして
お母様のお世話等々連日ご多忙の中でも
3柴ちゃんに注ぐ愛情は他には到底
真似の出来ない姿~~♡♡♡

本来性格の気難しい柴ワンコを3匹!
それぞれ個性の違いを楽しんで共生している
Michyさんの姿にただただ脱帽です。

たろー母はこの12年の間でたろーを
シャンプーしたのは仔犬時の2回のみ
後はすべて娘が2週間毎に洗っていて
ただ貫太君と同じでウンもスンも言わず
じっとして洗われている子なのでさほど
大変な様子はありませんが・・・(笑)
3柴ちゃん洗いお疲れさまでした。
by たろー母 (2016-04-25 21:22) 

桃次朗ママ

3柴洗い、お疲れさま。
桃次朗を洗わないといけないんだけれど・・・
貫太君のようにお利口さんに洗わせてほしいな!

by 桃次朗ママ (2016-04-25 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

窓をあけ〜ればぁ…姉さんチェック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。