SSブログ

貫太の太る訳。(動画) [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

レッドロビンの花があちこちで咲いています。

2日ブログ1.jpg

GWは早くも中盤ですね。

日曜日は、午後突然我が妹が、母のご機嫌伺いを兼ねてやって来ました。

昼寝中だったミッチー、この前にちゃんとベッドから出てお出迎えしました。

2日ブログ2.jpg

お茶をしていたら、貫太はちゃっかり妹におねだりに来た。

その背中はぽっちゃりです。

2日ブログ3.jpg

顔だって…

2日ブログ4.jpg

ごはんは、朝と晩、フードに付いてきた計量カップ(多分200ml)に今は7分目。

それに鶏ムネ肉を茹でた物を少しだけトッピング。

そんなに多いとは思わないのですが、

とにかくあちこちでオヤツをおねだりするから…

こんな顔で 

2日ブログ5.jpg

犬友の飼い主さんからも、妹からも、夫からも、そして時々私からも、

オヤツをちゃっかりせしめる貫太なのでした。

太る訳だ…

そんな貫太の家での様子を動画でご紹介します。



わかっちゃいるんだけどね…

2日ブログ6.jpg

犬の方が上手です。



[かわいい]皆様のポチ、ポチッがとっても励みになっています 

応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

reomama

こんにちは(^。^)世間は連休後半と言われていますが、私は初日です(^_^;) 生憎お天気が崩れかけていて出掛けるのもイマイチなので家の中の片付けしたりして…平日と変わらない時間にレオに起こされてお散歩へ行き、帰ってからレオは二度寝に入りました(^^;; 貫ちゃん、上手にオヤツ貰ってますね。タロちゃんのこぼしたご飯も執念⁈でゲット! 笑っちゃいました(⌒▽⌒) 見た目はうちも貫ちゃんと同じように顔は丸いし、背中もめっちゃ貫禄あります。お尻はショボいんだけど…でも体重は貫ちゃんよりまだまだ重いです( ̄◇ ̄;) もうすぐ予防注射の連絡が来ますが先生にめっちゃ怒られると飼い主はヒヤヒヤです(≧∇≦)ミッチーちゃん、妹さんが来られて嬉しかったみたいですね。Michyさんは連休も忙しくされるのかな⁈ リフレッシュもして下さいねぇ〜
by reomama (2016-05-03 13:43) 

健ハルの母

かわぃい~~~!貫ちゃんの動画^0^
ホント、「わん!」ってハッキリ言っていますね。
なんだろ?もっとくれ!かなぁ。ぷぷぷ
あんなかわいいお顔でねだられたら、おばちゃんKOだわん。
ケージの中の、タロやんのこぼしたフードを狙う貫ちゃん、
ハルの姿を見ているようでした~。
ハルの場合は、外に出たくてケージを舐めてるんだけどね。

ホロママさんだったか~。ハズレた~^^;
妹さんとお茶して、リフレッシュできたでしょ~。いいなぁ。
by 健ハルの母 (2016-05-03 14:30) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
貫太君 まん丸お目目で見つめられたら
おやつ上げない訳には行かない筈
ただたろー母の記憶違いでなければ
ミッチーちゃん宅にお迎え頂いた頃の
貫太君はおやつは殆ど口にしなかったように・・・
それが今では皆さんにおねだり上手になり
papaさんからおやつ頂いた後『ワン』は
もっと下さいと聞こえますが・・・(笑)
タロちゃんのおこぼれを真剣に探す貫太君に
思わず爆笑!
これではMichyさんがフードの量を減らしても
どこかで埋め合わせしているかもと1人で
笑い転げています。

やはりお見えになられたのはホロちゃんママさんでしたか。
貫太君残念ながらホロちゃんはお留守番だったようで。
by たろー母 (2016-05-03 18:50) 

ミミ母さん

貫チャンは いつも愛嬌たっぷりで 何をしてもカワイイなぁ~[黒ハート]

おねだりのおやつが… 原因なんでしょうか…

わが家ミミも 極力おやつひかえて ダイエットに挑戦中[あせあせ(飛び散る汗)] 私共々[あせあせ(飛び散る汗)]
だけど なかなか結果出ません! 現状維持が精一杯…
by ミミ母さん (2016-05-03 20:11) 

ami

貫太君の動画、楽しませていただきましたーー。
つぶらな瞳を見たらオヤツをあげたくなりますね。
by ami (2016-05-04 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この夏の紫外線対策。お休み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。