SSブログ

舌がちょっと出ている犬の顔には癒やされるけど… [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

連日いいお天気で嬉しいです♪

19日ブログ1.jpgスイートピー 



舌がちょっと出ている犬の顔って、

なんだか癒やされます 

19日ブログ2.jpg

脱力系で、

19日ブログ3.jpg

少し間が抜けた感じが、

19日ブログ4.jpg

見ているこっちの肩の力も、

19日ブログ5.jpg

抜けさせるのかな?

19日ブログ6.jpg

“ちょろん”と出ているのがいい 

19日ブログ7.jpg



何事も、

ほどほどがいいのであって、

こんなに出ちゃうと…

19日ブログ8.jpg

(気持ち悪くて)引く。

ウミウシみたい…

19日ブログ9.jpg

顔も般若だし。

19日ブログ10.jpg

でもな、

ちょっとしか出ていなくても、

癒し系じゃない事もある。

19日ブログ11.jpg

ミッチー姉さん、

なかなかの迫力です。



仲良し健ハル家から那須のお土産と、タロ兵衛2周年のお祝いが届いた〜[るんるん]

ありがとー!!

19日ブログ12.jpg

ネモフィラをバックにした健ハル兄弟の写真がとっても可愛い[ぴかぴか(新しい)]

悠斗君の舌の出具合もちょうどいいぞ!



[かわいい]押していただけて、嬉しいことになってます♪

応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

ロッキーまま

舌がちょこっと出てる
タロちゃんのひょこっとしたお顔
とっても癒されます〜(^O^)
タロちゃんのおじいちゃんセリフも
大好きです!
貫ちゃんは、お二方に比べると
本当に若々しいですね(笑)

by ロッキーまま (2016-05-20 12:38) 

ミミ母さん

昨日から ひどく疲れているので…
3柴ちゃんのそれぞれの顔見て な~んか ホッとしました
by ミミ母さん (2016-05-20 13:31) 

ココママ

みんなのペロリンチョ癒されます(≧∇≦)
ミカンタロちゃんはどんな表情も可愛いですよ\(^-^)/
たくさんのお土産美味しそうに食べる写メ期待してます♪
by ココママ (2016-05-20 14:18) 

健ハルの母

なにゆえ1日ずれて覚えてたかなぁ??
タロやんの家族記念日^^;
タロやん、Michyさんちに来て、あっという間の2年だね。
また会いに行くからな!待ってろよーッ!
タロやんよ、かーちゃんにいっぱい甘えて、
ガマンしていた日々のカタキを取るのじゃぞ!
が、甘えるのは良いが、心配をかけるのはNGじゃ。
達者で暮らせよ、タロやん。
ミカンも元気でいてね~~~♡
いつもながら雑多なプレゼント、センスねーッ!トホホ
by 健ハルの母 (2016-05-20 15:03) 

てんママ

ご無沙汰してます。テンキチのママです。
毎日、楽しみにブログを見てます。

今日、パパがテンキチを病院に連れて行き狂犬病の注射とフェラリアの検査を含めた健康診断を受けてきました。フェラリアの検査は陰性になったとの事です。とても嬉しくてMichyさんに報告したくコメントしました。

今回、私達の大人気ない対応でテンキチの日々の様子を楽しみにして頂いてた方々がいたのに勝手にブログを辞めてしまった事を反省しています。また時期を見て再開したいと思っています。これから暑くなるなりますが、お体気をつけてくださいね。まずは、ご報告まで。
by てんママ (2016-05-20 16:43) 

Michy

*てんママさん、

先日はパパさんからも連絡をいただきました。
その前に「あれれ?何でこんなほのぼのブログがこんなことに?」
と、例のトラブルは知っていました。
コメントを残す前にブログが終了していたので、励ましの言葉も
残せず、失礼しました。
てんきち君のことをとても大切にされているご夫妻だし、お嬢さん
とも仲良くできているので、てんきち君のことは全く心配をして
おりません。
ただ、特にお嬢さんとの仲良し風景を見るのが好きだったので、
少々寂しく感じています。
この度てんきち君のフィラリがが陰転したのも、お二人の愛情の
賜物です。
おめでとうございます。
また色々が落ち着いて、ブログが再開されることになったら
お知らせくださいね。
のんびり待っています。

by Michy (2016-05-20 20:07) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
Michyさんが撮られるお写真はいつも
愛溢れるショット~~♡♡♡

このところタロちゃん、少し落ち着いて
いるのでしょうか~~?
タロちゃんの症状が安定していると
Michyさんも幾らからくな筈。
それと何と言ってもミッチーちゃんが
元気でいてくれる事。
ミッチーちゃんが体調不良になりましたら
それこそMichyさんの負担は大変なことに
なりますので親孝行なミッチーちゃんで
居てくれることにひたすら感謝しています。

高齢犬になりますと寒さより暑さに非常に
弱くなるそうなので暑さに強いMichyさんですが
タロちゃんミッチーちゃんこの夏猛暑に
なりませんように・・・





by たろー母 (2016-05-20 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。