SSブログ

タロ兵衛、診察をしてもらいに病院へ。 [病院へGo!]

本日もご訪問ありがとうございます。


昨日のミッチーに続いて今日は、

22日ブログ1.jpg

タロ兵衛を病院に連れて行きました。

心臓の薬がなくなったので、診察も兼ねてお薬を出してもらいにです。

いつもは待合室で「嫌だ〜!!」と鳴いてしまうタロちゃんですが、

今日はクーラーの効いた病院内が気持ち良かったのか、

待っている間に寝てしまいました。

22日ブログ2.jpg

助かった〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

22日ブログ3.jpg

眠くてぼ〜っとしたまま診察台へ。

22日ブログ4.jpg

さすがに途中で「?!」と気づいて、

起き上がろうとジタバタしましたが、心音の確認と、全体的なチェック、

そして耳掃除をしてもらって無事終了。

心臓は、雑音はあるけれど、それほどひどい状態ではなさそうとのことでした。

良かった♪


それにしても今日は暑かった。

ミッチーは寝ながらハアハアしていたし、

22日ブログ5.jpg

貫太はおっぴろげ〜で寝ていました。

22日ブログ6.jpg

月曜日は更に気温が上がる予報…

頑張れ、ワンコたち!

そして5月も終盤、今週も頑張りましょ〜っ[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]



[ぴかぴか(新しい)]ポチ、ポチッとしていただけたら嬉しいです[るんるん]

応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

健ハルの母

おっはよ~、Michyさん。
連日病院、お疲れさまです。
でもタロやん、ぷぷぷ、寝てたのね^0^
ぼーっとしたまま診察されてくれて、助かるよね~。
ゴロちゃんは、車の中で大騒ぎして疲れちゃって、
診察の時は爆睡してたってことがあったなぁ。懐かしいよ。

昨日は暑かったよねぇ。
ちょっと散歩が遅くなっちゃったんだけど、
アスファルトがもう熱くなっててかわいそうだったんだ。
これからの散歩、時間を気にしなくちゃならないね。

ミッチー姉さん、マジ、暑そうなお顔でございます。ぷっ!
貫ちゃんのおっぴろげ~は、いつでも大好きッ!
by 健ハルの母 (2016-05-23 05:16) 

ロッキーまま

おはようございます〜(^O^)
タロちゃんの病院、お疲れ様
でした〜*\(^o^)/*
私は特にタロちゃんのポワ〜ン
としたお顔が大好きです!
一日に何度も見て癒して貰って
マス。調子が良くて何よりです。
by ロッキーまま (2016-05-23 07:05) 

ココママ

おはようございます。昨日今日と夏の様な暑さでワンちゃん達もキツイでしょうね(>_<)
今年も例年になく暑くなるのでしょうかね、嫌ですね。
みんな今年の検査、注射等無事に済んでホッと一息ですね。我が家のココも先生大嫌いだったのでこの時期は憂鬱でしたが今では懐かしいです!
タロちゃんの寝ぼけた顔の可愛い事、朝から癒されました♪暑くなるけど元気でね☆
ミッチーちゃんも相当疲れた様で大好きなシソに目もくれず~貫太君は気になるけどやはりムリって感じが可愛いですね。お世話は大変だと思いますが三者三様で飽きませんね(≧∇≦)

by ココママ (2016-05-23 10:56) 

おやぢb

お久しぶりでございますm(_ _)m
腰痛やら風邪やらプラス我が家のニャンコが4匹に増え
毎日ドタバタして疲れ切っておりましたww
ずっとタロちゃんの事が気になっていましたが、
健康に問題は無さそうで安心しました(^^)v

by おやぢb (2016-05-23 12:25) 

茶々丸おかん

タロチャンの病院お疲れ様でした。
うちの茶々丸は、入口でグズルも、後は、まな板の上の犬。大人しいだの、お利口さんだの。
おだてられつつ、チクッとお注射!
恐がりなんです。
博多も昨日は、真夏日。涼しい所を求めてウロウロする、次男。
貫ちゃんのおっぴろげー、ミッチー姉さんのベロだしはぁーはぉー。
高級毛皮の柴ちゃん達には、つらい季節になりますね。

by 茶々丸おかん (2016-05-23 14:20) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
珍しい時間にお邪魔しています。
やっと衣替え済んでひと休み中
今朝は予期せぬPC立上げると同時に
Windows10が勝手にインストール始めてビックリ
インストールに時間がかかり何とかブログの
更新だけ済ませ後は予定した事に戻って

我が家のたろーも昨日は病院に行きフェラリア検査や
血液検査他諸々済ませて
タロちゃん半分朦朧状態で診察無事終え良かったですね。
今日も暑い1日で我家の毛皮君の為に高めの設定で
エアコン付けています。
多分ミッチーちゃん宅でも3ワンちゃんの為に
エアコンつけられているのではないでしょうか?
by たろー母 (2016-05-23 15:11) 

ミミ母さん

ミッチー母さん~ 今日も病院行きで… お疲れさまでした。。
タロチャンも 特に異常無く ホッとしました。。

ここのところ 5月とは思えない程暑い[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]
ミッチー&貫チャン(貫チャンは特に)それぞれの過ごし方ですネ[わーい(嬉しい顔)]
by ミミ母さん (2016-05-23 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。