SSブログ

構って欲しい貫太、無視するミッチー(動画)。 [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

先日蕾だったゴージャスな花、

咲いていました[ぴかぴか(新しい)]

23日ブログ1.jpg

シラー・ペルビアナって言うんだって。

宝石みたい…



さて、相変わらずミッチー姉さんが気になる貫太。

ミッチーが怒らなくなったので、かなり大胆になっています。

23日ブログ2.jpg

誘っても、ちょっかい出しても無視される。

そんな2匹の様子を動画でご紹介。



ガウガウ!でもいいから、反応して欲しい貫太でしたが、

23日ブログ3.jpg

それは当分(永遠に?)なさそうです。

23日ブログ4.jpg

それで平穏が保たれているミッチー家なのでした。


ここまでくるのに4年半近くかかりました。

貫太が近づくだけで、烈火のごとく怒っていた頃のミッチーが懐かしい…




[かわいい]みなさまのポチ、ポチッに感謝です 

応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

reomama

おはようございます(*^_^*)わんこ達には厳しい季節がやって来ましたね。最近お散歩で少し歩いただけでゼーゼー言ってます、少々太り気味のせいもありますが(^^;; 貫ちゃんとミッチー姉さんとのやりとりが最近安心してみられるようになってきました。以前ならミッチー姉さんガウッてましたが、はいはいまたやってるのねって感じでスルーしてるところがさすが姉さんですね(^∇^)貫ちゃん、姉ちゃんとMichyさんと交代で甘えてるのが何ともかわゆし(≧∇≦)これからの2人の接触が楽しみです*\(^o^)/* 前日のタロちゃんの病院の様子、さすが大物爺ちゃんですね。寝てる間に終了(^◇^)3柴ちゃん達、元気でヨイヨイ?
by reomama (2016-05-24 05:59) 

ロッキーまま

コンバンワ〜です(^O^)
ミッチーお姉さんと貫ちゃんの
動画を見て、大笑いしてマス!
貫ちゃんは感情表現が豊かですね。
ミッチーお姉さんの泰然自若とした
構えも惚れ惚れします(笑)
ミッチーお姉さんにスルーされて
Michyさんのところに駆け寄る
貫ちゃんが大好きです!
ママ〜って言ってる声が聞こえて
くるようです…
by ロッキーまま (2016-05-24 19:55) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
毛皮を纏っているワンコ達特に高齢犬は
寒さよりこれからの暑い季節が
こたえるようなのでエアコン欠かせない
季節到来ですね。
梅雨入り前これ程暑くなるとは昨年迄
あまり感じなかったのですが今年はこの時期で
早くも30度超えて・・・((;´∀`))
高齢ワンコと暮らす飼い主は、とに角暑さ対策ですね。

まあ――るくなったミッチーちゃんはそれはそれで
嬉しい筈ですが、やはりミッチーちゃんには
ミッチーちゃんらしく以前の孤高の柴ワンコの
姿を懐かしく思い浮かべています。
by たろー母 (2016-05-24 20:02) 

ミミ母さん

窓辺でくつろぐ ミッチー&貫チャン見ると~まるで仲良し兄弟ですネ
四年半かかったという事ですが…ミッチーはやっと 貫チャンを認めたのでしょうか……
ヤンチャする貫チャンに 迷惑顔しなからも黙ってますものネ
クスッと笑いながら拝見しました[わーい(嬉しい顔)]

やっと ミッチー母さんの苦労が 少しむくわれたかも知れませんネ
by ミミ母さん (2016-05-24 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。