SSブログ

私の知らない貫太 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は午前中雨模様でした。

27日ブログ1.jpg

咲き始めた紫陽花は気持ちよさそう。

雨も1日くらいならいいんですけどねぇ…



さて、

貫太が我が家に来た4年半前から、朝、夕方、夜の散歩は夫が行ってくれています。

だから、私は、夕方の散歩で貫太がどんな風に過ごしているか、ほとんど知りません。

話を聞くだけです。

27日ブログ2.jpg

で、最近夫が携帯で動画を撮ってきてくれました。

ふむ、ふむ。

話には聞いていたけど、貫ちゃん、女子に囲まれて、オヤツを沢山もらって嬉しそう。

そして、女子の迫力に押されて、オヤツの輪からはじき出されたりしてる(笑)。

では、そんな様子を“予告編”風にまとめた動画でご紹介します。



思い起こせば10年前…

ミッチーも同じようにお友達とオヤツをもらっていました。
                                     2006年
27日ブログ4.jpg

おねだりもしてたよ〜♪

27日ブログ5.jpg

懐かしい…






[ぴかぴか(新しい)]押していただけると、とっても励みになります 

応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

桃次朗ママ

女子に囲まれおやつタイムの貫太君~~♪
貫太君もミッチー姉さんに負けないくらいお友達が沢山いて
良いですね。

10年前~~~
ルイちゃん・イブ君・コトロウ君・ミッチーちゃん
みんな若くて可愛い~❤

by 桃次朗ママ (2016-05-27 23:16) 

健ハルの母

連日、おかしな時間にご訪問している私です^^;
明日の土曜日は健ハル父はお仕事なので、早く寝なくては(大汗)

真夜中の寝室なのでぇ、動画は明日見るね。
音を出せないからねぇ。

ミッチー姉さんの10年前写真、めっちゃかわゆい女子じゃないですか!
なんかさぁ、しみじみしちゃうよねぇ。
共に過ごした年月を、とても貴重だなぁって思う。
ハルは近所ではたくさんの子たちには会えないけれど、
その分、塾でオヤツをもらってるよ。
ハルって食い意地が張ってて、オヤツの取り分でガウったりするらしい^^;
マナーを覚えてくれるといいんだけどなぁ。

おやすみなさ~い!
by 健ハルの母 (2016-05-28 01:05) 

ami

寛太君、ハーレム状態ですねぇー。
何とも満足げなお顔をしていますよ。
いつも拝見していて感じるのは、皆さんお行儀が良く
お利口さんですね。犬社会も交流が大切だと良く分かります。
by ami (2016-05-28 09:09) 

ミミ母さん

2006年写真~、
柴軍団デスね! ちょっした迫力!
ミッチーも まだ幼さが残ってますし…母さん懐かしいでしょうね……[黒ハート]

貫チャンは ヤッパリ貫チャン!
カワイ~ク 振る舞ってますね[黒ハート]
by ミミ母さん (2016-05-28 13:55) 

リボンママ

楽しい動画〜♪♪♪ すごい本格的だし。

みんな仲良く出来て羨ましい〜U^ェ^U
いいなァ〜

お友達は女の子が多いんですネ。
貫太くん、可愛いガールフレンドがいっぱいで、散歩も楽しいねぇ(*^_^*)

リボンはまだお友達が出来ず、いつもロンリーですが、一緒に新しいお散歩コースやドッグカフェを開拓中でーす!



by リボンママ (2016-05-28 17:26) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
michy-papaさんが撮られた動画は
papaさん目線での動画で~~♡
貫太君仲良し女子ワンコに囲まれて
楽しいお散歩堪能し、その上美味しいおやつを
皆で仲良く頂いて~~♪
きっと貫太君いつもの公園にまっしぐらなのでは
などと勝手に想像しています。

10年前のミッチーちゃんの姿~~♡
久々にルイちゃんの姿
ミッチーちゃん、イブ君、コタロウ君、ルイちゃん
みんなで仲良くおやつを待つ姿は
Michyさんとって感慨深いお写真でしょうね。
by たろー母 (2016-05-28 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園の草刈り by 夫みんなの寝顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。