SSブログ

みんなの寝顔 [ミッチーのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

土曜日…

28日ブログ1.jpg

割と涼しくて、

犬たちはみんな気持ちよ〜く、


28日ブログ2.jpg


28日ブログ3.jpg


28日ブログ4.jpg

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


朝は、ミッチーがなかなか散歩に行こうとせず、苦労しました。

ミッチーにとって一番大切なのはごはん&オヤツ。

次は睡眠。

そしてお散歩という順番です。

以前は眠い時に無理に起こしたり、触ったりしたらガウッ[むかっ(怒り)]と怒ったものでしたが、

今はぜ〜んぜん。

撫でても、抱きついても「う〜ん…」って言うだけです。ちょっと寂しい気もする。 

私にも予定というものがあるので、いつまでも寝かしておくわけにはいきません。

では、散歩に連れ出そうとした時のミッチーの様子を動画でご紹介します。


因みに…

私がこれまでにYouTubeにアップした動画の数は891本(マジ?!そんなに![がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

その中で最も再生回数が多いのは、

散歩を嫌がってガウガウする4年前のミッチーを撮ったものでした(コチラ)。

久しぶりに見たけど…

「こんなだったんだぁ」と懐かしいやら、恥ずかしいやら。

本当に丸くなりました。

それがまた、嬉しいやら、寂しいやら… 

飼い主の心は複雑です。




[ぴかぴか(新しい)]押していただけたら嬉しいです 

応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

桃次朗ママ

3柴の寝顔~❤
見てるだけで幸せ~~~♪

4年前のミッチーちゃん
今見ても笑っちゃいます。
ミッチーちゃんは、ガウガウ言うだけだから・・・
桃次朗が、11歳過ぎたころよりガウガウがエスカレートして
起きたくない・抱っこされたくない等々の時、噛みつかんばかりに
吠えます"(-""-)"
もう少し年を重ねると温和になるかな・・・
タロ兵衛君のように元気に長生きして欲しいと願っています。

by 桃次朗ママ (2016-05-29 10:22) 

ミミ母さん

四年前の ぐずぐずミッチーの動画…記憶に残っています! 楽しくて 何度か再生させていただきました……

私は 柴犬が大~好きで
柴犬の動画 色々と見ています。。皆さんほんとに上手く作っておられます。。

たけど ミッチースタジオ動画は どれよりも「愛」が伝わってきます[ぴかぴか(新しい)] いつも 心が温かくなります。
なので ミッチースタジオ動画 登録しているのですよ[わーい(嬉しい顔)]

次回 楽しみにしてます!
by ミミ母さん (2016-05-29 12:23) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
4年の歳月でミッチーちゃん
ここまで変わって・・・
Michyさんではありませんがやはり
ミッチーちゃんは触るとガウガウと
言われていた頃が懐かしいですね。
いつもMichyさんブログで動画拝見していたのですが
今YouTubeで動画懐かしく拝見したところ
凄い再生回数にびっくりしました。

今日も比較的涼しく過ごせる1日で
3柴ちゃんとも心地よくお昼寝堪能
出来たのではないでしょうか~?

たろー母はここ数日柴ワンコ手ぬぐいでのコースター作り
50枚ですっかり内職のおばさん化しています。(苦笑)
大磯いちに間に合うようにコースターと
マナポーチ作りに内職頑張ります。

by たろー母 (2016-05-29 19:18) 

健ハルの母

寝顔って癒されるよねぇ♡
ミッチー姉さんのガウガウ動画見たよ~。
お顔が若い!
なんか、ちょびっとやっぱりさみしいね。
ガウガウ健斗もあと5年後には噛まなくなってるのかなぁ。
健斗は噛むからね、たちが悪いのだ。
私の手相は変わってしまったぞ、健斗の噛み傷が深くてさ。ケッ!

みんなのんびりお昼寝、長生きしよーぜー!
by 健ハルの母 (2016-05-30 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。