SSブログ

貫太、みどりちゃんにフラれる。 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

初夏はバラの季節でもありますね。

1日ブログ1.jpg

ご近所のミニバラが見事に咲き誇っていました。


さて、家では甘えっコ。

外では女子に頭の上がらない、内弁慶の貫太。

1日ブログ2.jpg

夕方の公園でオヤツをもらう時も、女子のパワーに圧倒され、

弾き飛ばされているらしい(笑)。

そんな貫太が恋する相手は、黒柴のみどりちゃん。

ちょっと年上のお姉さんです。

今朝の散歩で久しぶりに会えたのに、

残念ながら、あっさりフラれてしまったらしい。

では、ガールフレンドたちに押され気味の貫太と、

みどりちゃんにフラれる貫太の様子を動画でご紹介しま〜す。



見かけによらず?

いや、見かけ通りか??

「トロい」と言うか、「どんくさい」と言うか…

1日ブログ3.jpg

3枚目の貫太なのでした。



[ぴかぴか(新しい)][右斜め下][右斜め下]押していただけると嬉しいので〜す。

応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

ロッキーまま

おはようございます〜(^.^)
貫太くん〜可愛い〜!!
女子に囲まれてパラダイス!
と思いきや ツンツンされて
オロオロ ウロウロしてる
貫太君 可愛い〜〜(^o^)/
私は…タイプで〜す(笑)
by ロッキーまま (2016-06-02 06:56) 

白柴ママ

さすがジェントルマンの寛大くん、
レディーファースト心得ているな♥
まさか、外国育ち?(笑)
by 白柴ママ (2016-06-02 09:14) 

健ハルの母

こんちは!Michyさん。
貫ちゃんは強引にオヤツをもらいには行かないんだね。
なんていい子なのぉおおお♡
ハルなんて、自分より先に他の子がもらうと、ガルったりするのよぉ(大汗)
食い意地が理性をはるかに超えるヤツなのだ・・・
みどりちゃんにもしつこくしたりしないし、
貫ちゃんはホントいい子です。
内弁慶で結構!
貫ちゃんファンのおばちゃんがついているよぉ。
(貫ちゃん的には、どーでもいいでしょうが^^;)
by 健ハルの母 (2016-06-02 12:51) 

ミミ母さん

貫チャ~ン [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
みどりチャンに なかなか気持ち通じないネ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でもね 貫チャンはカワイイ子だから ふられても これで良いよ
by ミミ母さん (2016-06-02 14:30) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
貫太君動画微笑ましく拝見しました。
貫太君は公園の女子ワンコには少々弱いようですが
飼い主のお母さまたちには人気の筈
ガウガウ言わずおやつの順番待って~♪

公園はひたすら歩く場所・・・
おやつも上げない主義で来ましたので(苦笑)
我が家の毛皮君は他所の方からおやつを貰うと
言う経験1度もないので!

女子にも興味のない変わった子なので
みどりちゃんが大好きな貫太君の姿が
本来のワンコの姿ですよね~♡
by たろー母 (2016-06-02 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。