SSブログ

梅雨入り前の… [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

庭の白い紫陽花が見頃を迎えています。

3日ブログ1.jpg

イブ君のお母さん(ワンコ友達)から、挿し芽した株をいただいてから4年ほど、

随分大きくなり、たくさん花をつけています[ぴかぴか(新しい)]

3日ブログ2.jpg

庭でお散歩中のタロ兵衛、

紫陽花の前でパチリ[カメラ]

3日ブログ3.jpg

今日は優しい顔のドラキュラさんです 

昨日変な顔で登場したミッチーや、

3日ブログ4.jpg

貫太も、

3日ブログ5.jpg

可愛い顔を載せておかないとね。



昨日(もう一昨日ですが…)の夕方、雨がパラパラ降ったかと思ったら、

東の空に大きな虹[ぴかぴか(新しい)]

3日ブログ6.jpg

明日以降しばらく曇り空が続く予報です。

いよいよ梅雨入り間近かな…

みなさま、よい週末をお過ごし下さい。



私の体調をご心配いただき、ありがとうございます。

アレコレ手を抜き、ゆっくりします。

…と言っても、土曜日は貴重な晴れか??

「アレ」をせねばならぬのです[ふらふら][たらーっ(汗)] ←わかるよね〜。 




[かわいい]ポチッと押していただけたら嬉しいです 

応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



タグ:紫陽花
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

健ハルの母

おはよ、Michyさん。
お隣のお着替え手伝いまで、あと数分。
急げ~~~^^;

アジサイって強いから、根付くんだね!
白いアジサイ、とっても可憐です♡

そしてミカンタロのかわいい顔。
変顔ばっかりでもだいじょぶだよぉ、かわいいの知ってるからね~^^
貫ちゃんのバンザイ、大好きなおばちゃんです。

えっ!?もうアレなの??
わわわぁ、早いなぁ。健斗さんもアレしなくちゃなぁ。


by 健ハルの母 (2016-06-04 08:31) 

ミミ母さん

「白い紫陽花」美しいです… きっと名前があるのでしょうね(調べてみます[わーい(嬉しい顔)]
「にじ」も美しいです…
今の季節 感じさせていただきました

3柴ちゃん達も 感じてくれるといいなぁ〓

by ミミ母さん (2016-06-04 11:07) 

茶々丸おかん

白いアジサイきれいですね。
九州地方は梅雨に入りました。今日は、雨足も強く。
散歩に二の足を踏んでます。
三柴ちゃんのマッタリの顔も変顔もかわいいですね。
うちも、ボチボチあれねぇと、話していると。
横目で睨んでまーす。
by 茶々丸おかん (2016-06-04 17:09) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
お疲れの中今日は3柴ちゃんのアレでしたか?

たろー母も外周路散歩途中で真っ白な
紫陽花目にし暫し見とれています。
2軒のお宅の玄関前に咲いていて~~♪
定番の紫陽花も綺麗ですが白は格別ですね。

Michyさんの撮られるお写真は変顔から
アンニュイな雰囲気のものまですべて外れ無しですから!
内職無事明日で終了します。(笑)
でもまた柴手ぬぐい1枚をあの方が持って
きてくれるそうですので追加作ります。(内職ばーば忙しい)
by たろー母 (2016-06-04 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3柴変顔選手権!こんな土曜日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。