SSブログ

こぼす犬、拾う犬。 [貫太&タロ兵衛]

本日もご訪問ありがとうございます。

午前中はシトシト雨が降ったり止んだりの、梅雨らしいお天気でした。

9日ブログ1.jpg

今日は母の病院の付き添いの日。

梅雨のおかげか?検査科は随分空いていました。

でも、専門科は予約でいっぱいだから、結局帰ってきたのは昼過ぎ。

毎度のことながら、“ひたすら待つ”って疲れるわ〜。


さて、今日はタロ兵衛と貫太の話。

タロちゃんはサークルの中でごはんを食べますが、

9日ブログ2.jpg

お爺ちゃまだからね、

ポロポロこぼすわけです。

それが時々サークルの外までこぼれ落ちる。

そんな“おこぼれ”を狙うヤツが我が家にはいるのです。

9日ブログ3.jpg

サークルの前で待機。

9日ブログ4.jpg

なかなか落ちてこない時は、

待ちくたびれて寝ちゃったりもするけど…

9日ブログ5.jpg

では、こぼすタロ兵衛と、拾う貫太、

そんな2匹の動画を見てください。


こんなことしてるから貫太は太るんだな〜。

9日ブログ6.jpg

ま、「太ってもいい!」と本犬は申しておりそうですが…



[ぴかぴか(新しい)]いつも読んでくださり、ありがとう![左斜め下]クリックもお願いします。

応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

健ハルの母

こんちは、Michyさん。
病院付き添いお疲れちゃん。ホント、待つだけって大変よねぇ。
そんでもって、診察はほんの数分。数分もないかも!?

私は今日は、ハルをサロンに連れて行ってシャンプーしてもらい、
急いで帰って来て、お隣にお昼を出してきたところです。
すでに疲れておる^^;

タロやんが自力で一生懸命食べてる姿に、涙腺はゆるゆるなのじゃ。
そして貫ちゃんは笑わせてくれるし、
わたしゃ、顔がどーなっておるかわからんよ。あはは~
タロやんのサークルの前で待ちくたびれちゃう貫ちゃん、かわゆし。
ちょっとくらいポッチャリはむしろかわいいよぉ。と甘々なおばちゃんなのだ。てへ
さ~て、私もお昼ごはんを食べよーかなー。
by 健ハルの母 (2016-06-10 12:08) 

ミミ母さん

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
貫チャンは くったくが無くて… good[るんるん]

タロチャン&貫チャン 絶妙の関係に見えてしまいます[わーい(嬉しい顔)]
by ミミ母さん (2016-06-10 13:18) 

ロッキーまま

こんにちは~ (^O^)

またまた 可愛い画像
和みます〜〜〜
サークルの前で待機して
拾う犬〜(笑) 最高です!
そして 元気に 力強く
あんぐ あんぐと 食べながら
ポロリ ポロリと
こぼす タロちゃん〜
ホンマに 可愛くて 可愛くて
大好きです!!



by ロッキーまま (2016-06-10 18:57) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
貫太君とタロちゃんのこぼす犬と拾う犬
なんと絶妙な名コンビ!
さすがMichyさんの着眼点に今日も脱帽!

シェルターのケージの中で大人しく目立たなかった
貫太君をお家の子として迎い入れ
今ではMichyさんブログの主人公ミッチーお姉ちゃま
の座を脅かすほどの存在に~~♡

Michyさんの先見の明に脱帽です。
by たろー母 (2016-06-10 20:00) 

ココママ

タロちゃん美味しそうに食べますね(^^)
自力でまた食べられる様になって良かったね♪
ケージの近くでおこぼれを狙っている貫太君も可愛い☆
今日も癒されました(≧∇≦)
ありがとうございましたm(__)m
お休みなさい!
by ココママ (2016-06-10 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうっ!!晴れた日に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。