SSブログ

晴れた日に… [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

梅雨の中休み!

いいお天気になりました〜♪

10日ブログ1.jpg

ちょっと遅めの散歩に出かけたミッチー(だって起きないんだもん!)、

日差しは真夏のようだった。

10日ブログ2.jpg

そしていつものように近所の公園に行くと…

おっ!

3人の職人さんで草刈りをしていました♪

10日ブログ3.jpg

タロ兵衛の散歩に行った時は、作業はもう終わっていて、

こんなにきれいに刈り込まれていました。

10日ブログ4.jpg

目の見えないミッチーもタロ兵衛も、これで随分歩きやすくなったね♪


貫太はおもちゃ箱の底の方にあったニンジンを引っ張り出してきて、

はむはむ 

10日ブログ5.jpg

このニンジン、ウサギの犬用着ぐるみに付いていた物。(この時の物

オモチャじゃないからいくら噛んでも音はしない。

10日ブログ6.jpg

で、すぐに飽きてしまいました。

10日ブログ7.jpg

鳴らないオモチャはつまらないらしい。

さぁ、週末ですね。

10日ブログ8.jpg

私は日曜日に自治会の行事があって、明日はそのための買い出し。

日曜は朝8時半集合なのです(早っ[むかっ(怒り)])。

みなさま、よい週末をお過ごしください。



[ぴかぴか(新しい)][右斜め下]ランキング参加中。応援ありがとうございます。

クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

reomama

澄み渡る空の下、紫陽花がきれいに咲いていますね(^∇^)お天気と一緒で気分も晴れ晴れします、ちょっと暑そうですが(^_^;) 公園でのお散歩、職人さんのお陰様で安心して歩けますね! 草が生えていると思うように歩けないし、何が潜んでいるかわからないので不安です(。-_-。)ミッチーちゃんもタロちゃんも快適に過ごせそうですね*\(^o^)/* 貫ちゃん、オモチャ大好きさんでとりあえず噛んで音のチェックするんですね(^^;; ドラえもんのどら焼もお鼻でチェックしてましたね。超カワイイやんちゃ坊主(犬)、益々3柴ちゃん達から目が離せません(^ω^)Michyさん、相変わらず忙しくされているようで日曜日は自治会の行事で朝から大変そうですね。お体には充分お気を付け下さい。
by reomama (2016-06-11 03:43) 

茶々丸おかん

おはようございます。
いつもながら
Michyさんのセンスが光る紫陽花のフォト。
さすがです。
貫ちゃん、いや~。癒してくれますねぇ

梅雨の合間に熱い日が続いています。
Michyさんも、お家のことに加えて自治会のお仕事も、大変だとおもいます。
無理なさいませんように。
by 茶々丸おかん (2016-06-11 06:39) 

健ハルの母

こんちは、Michyさん。
貴重な梅雨の晴れ間の週末になるね。でもあぢーよねぇ。

貫ちゃんのように、オモチャが大好きで上手に遊べる子はかわいいね~。
健斗はもう遊ばないよ。つまんねー。
ハルは食べちまうからね、もう少し落ち着くまでロープオンリー。
貫ちゃんを見て楽しませてもらってまーす^0^

うちは名前だけの自治会役員に成り下がり、仕事が回ってきませんNE!
それってどーなの!?とも思ったりするんだけど、ラクチンでもある^^;
Michyさん、自治会のお仕事、マジお疲れさまですぅ。
豚汁作るのかなぁ??
by 健ハルの母 (2016-06-11 11:42) 

ミミ母さん

ミッチー母さん~ タイトなスケジュールで…
むし暑い時期なので 体調 充分に注意なさって下さいね。……

だけど 3柴ちゃんの このくったくの無い表情見ると 疲れもぶっ飛んでいるのでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]
by ミミ母さん (2016-06-11 13:18) 

コトタマ

紹介


日蓮正宗

おほもと
by コトタマ (2016-06-11 16:15) 

ココママ

公園がやっとスッキリしてワンちゃん達は安心してお散歩出来ますね(^^)
今初めて東北に来てますが金土曜日と30℃超えてこの時期にはちょっと辛いです!今年も猛暑みたいでワンちゃんには過酷な季節が近づいてますね(*_*;
Michyさんも家の事、お母様のお世話
畑のお手伝い、ミカンタロちゃんのお世話更に自治会とお忙しいご様子、くれぐれもお体に気をつけて無理せずにお過ごし下さい☆
by ココママ (2016-06-11 19:28) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
梅雨の中休み今日も暑い1日で・・・
2日連続の真夏日!
今日から4日間バタバタと忙しく
今、やっと食事に後片付け済ませPC立ち上げて!

この暑さでpapaさんが刈り取られた公園の雑草
また伸びて業者さんきれいに刈り取って下さり良かったですね。

貫太君、音のしないおもちゃは興味半減ですか~?
我が家の毛皮君12歳も音のする玩具で
毎朝取って来い遊びに興じていますが遊ぶ時間は
以前に比べ大分短くなりましたが・・・
by たろー母 (2016-06-11 20:06) 

たまちゃん

こんばんは。
自治会のお仕事 お疲れさまでした。
公園の草刈りパパさんが殆ど刈られた後だったので 役所?の方は楽だったのでは……
パパさんに日当を払って欲しいです (笑)
by たまちゃん (2016-06-11 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。