SSブログ

香りのいい柔軟剤とミッチーの入浴シーン(ノーカット版)動画。 [ミッチーのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日も空の青い、爽やかな1日でした。

11日ブログ1.jpg

梅雨時の貴重な晴れ、

たっぷりお洗濯をしましたよ〜♪

そんな私に、Ripreさんを通じてP&Gジャパン様から柔軟剤のレノアオードリュクス、

「イノセント」をいただき、モニターさせていただくことになりました 

11日ブログ2.jpg

3種類あるレノアオードリュクス(イノセント、センシュアル、ル マリアージュ)の中で、

イノセントは、パリの高級ホテルの朝をイメージして作られていて、

ジャスミンとミュゲ(すずらん)の花束のような繊細な香りが広がります。

実はこのイノセントのモニターは今回が2回目。

前回試した時、その芳しい香りに魅せられてしまったのですが、なにせ1本1000円近くする柔軟剤。

我が家にとって、柔軟剤としては破格のお値段。

とても気に入っていたんだけど、なかなか買えずにいたのです。

バスタオルやシーツ、布団カバー、タオルケットなどのリネン類を洗濯するときによく使います。

11日ブログ3.jpg

その香りは香水のように3層で構成されていて、

トップノートはレモンやメロンなどのみずみずしいフルーツの香り。

ミドルノートはジャスミン、ミュゲなどのノスタルジックで華やかな香り。

ボトムノートはアンバーやムスクの甘く優しい香りです。

甘すぎない花の香りに包まれて眠りにつく時は…

「は〜っ、し・あ・わ・せ」って思います。

11日ブログ4.jpg

気持ちが沈みがちな梅雨どき、

大好きな香りに癒されながらお洗濯をしたいと思います。



洗うと言えば…

先日の3柴洗いからあっという間に1週間が過ぎてしまいました。

11日ブログ5.jpg

これまでミッチーのシャンプー中の様子は、絶叫している声だけご紹介してきましたが、

元気に泣き叫んでいる姿を残しておきたいと思い、浴室にカメラを置いて録画しました。

では、ミッチーの入浴シーンをノーカットでご紹介します。(長いで〜す[あせあせ(飛び散る汗)]


これだけ泣き叫んで、怒っているのに、終わった後はオヤツをもらい、

かなりサッパリしたような、気持ち良さそうな顔をして寝ています。

11日ブログ6.jpg

最近ガウガウしなくなったのがちょっと寂しく感じるように、

お風呂でのこの絶叫がなくなったら、私はきっと寂しく感じるだろう。

だからミッチー、叫べ!叫べ!

…と思ったりしています。





[ぴかぴか(新しい)]ポチポチッと応援していただけたら嬉しいです。

クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

佑香

世界一幸せな柴犬なんでは。
柴犬種一と言うより種も超えて犬一幸せね、ミッチーは。

前半戦は、ミッチーscreamが
「はやぁぁぁぁぁーく! はやぁぁぁあーく!! 」に聞こえる不思議。
後半は「まだぁぁぁぁあか![むかっ(怒り)]まだぁぁぁぁあがっ はっはっ はぁはぁ [むかっ(怒り)]」に聞こえる不思議。

パパさんの中腰が個人的には健闘賞贈呈したいです。

色々言う人もいるけど、ミッチー幸せ家族に乾杯[ハート]?
by 佑香 (2016-06-12 04:12) 

ロッキーまま

ミッチーママ&パパさん
お疲れ様でした〜(^-^)/

私もひと仕事終えたような
心地よい疲労感と満足感に
浸っております(笑)

貫ちゃんのチョイ~チョイに
ガウ ガウ言わなくなった
ミッチーちゃんに
寂しさを感じていたので
今日は安心しました (^O^)

ミッチー姉さんは健在や〜!
by ロッキーまま (2016-06-12 07:41) 

ミミ母さん

迫力のノーカット版 拝見しました!

そして ミッチーの叫び声が 私には「おーい イヤやー」と聞こえてましたよ[わーい(嬉しい顔)]

ミッチー父さん・母さん お疲れさまでした
by ミミ母さん (2016-06-12 08:44) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
梅雨の中休みも今日までのようで・・・

先週のミッチーちゃんのお風呂での
絶叫シーンをノーカット版の動画!
動き回ってぶつからないようにと
中腰で支え続けたmichy-papaさんお疲れさまでした。

ミッチーちゃんも疲れたでしょうが終始
優しく声掛けしながら丁寧に洗うMichyさん。
どんなに性格穏かに丸くなっても
お風呂だけは絶叫するミッチーちゃん。
また1週間後に苦手なお風呂でしょうか~?
3柴ちゃん達に溢れる愛情掛けるMichyさんに
ただただ敬服・・・お疲れさまでした。

by たろー母 (2016-06-12 20:47) 

健ハルの母

今朝4時ごろ、ベッドの中でスマホで再生して見たよ^^
健ハル父がビックリして起きた。あはは~

ミッチー姉さんのシャンプーは二人がかりなんだね・・・
お疲れさまです。
papaさんの献身的な補助に感動です。
健ハル父は脱衣所でバスタオルを広げて待っててくれる係ですよぉ。
ミッチー姉さんの絶叫は、まだまだお達者な証拠じゃ!
Michyさんに賛成!叫べ叫べーッ!^0^
私は、明日、雨の散歩から戻ったら、健斗洗いをしますぅ・・・
by 健ハルの母 (2016-06-12 21:22) 

たまちゃん

こんばんは。ミッチーちゃんの動画拝見してごめんなさい 思わず笑ってしまいました。[わーい(嬉しい顔)]でも
Michyさんとパパさんに甘えているような雄叫びに聞こえました。(笑)
ミッチーちゃんきれいに洗ってもらってさっぱりして良かったね!
Michyさんパパさんお疲れさまでした。
by たまちゃん (2016-06-12 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。