SSブログ

雨なので、ソファーで昼寝のタロ爺ちゃん♪ [タロ兵衛のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

午前中は雨でした、

13日ブログ1.jpg

しかも、風も強くて…

13日ブログ2.jpg

こんな日は、犬も外へは出たくないみたいで、

少し動きたくなったタロ兵衛は、リビングを歩き回りました。

リビングだと、倒れても痛くないから安心して歩けるみたいです。

13日ブログ3.jpg

歩き終わったら、

ミッチーや貫太が好きなソファーにタロちゃんも乗せてみました。

13日ブログ4.jpg

すると、

13日ブログ5.jpg

この続きは動画で…


やっぱりソファーは寝心地がいいのかな?

13日ブログ6.jpg

いい気分転換ができたタロ兵衛 

午後には雨があがり、公園に散歩に行けました。(公園までは抱っこ)

夜、寝てくれるといいんだけど…




[かわいい]押していただけると嬉しいです。

応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

ロッキーまま

こんにちは〜( ^ω^ )
Michyさんのおかげで
タロちゃんは、穏やかな
ときが過ごせてますねぇ
私のなかのタロちゃんは
天使…なんですよ(^.^)
なんて優しい寝顔でしょう

でも、夜 ちゃんと寝たかなぁ
悪魔のタロ兵衛になって
いないか心配です〜(>_<)
by ロッキーまま (2016-06-14 11:43) 

ミミ母さん

紫陽花… 梅雨らしい たたずまいになってますね[雨] 美しい……

雨の日は 3柴ちゃんみたいに お家でユックリ。。 が 一番[ぴかぴか(新しい)]
by ミミ母さん (2016-06-14 13:07) 

ココママ

昨日は大荒れでしたね(*_*;こんな日はお家でゆっくりが最高!
タロちゃんも凄く気持ち良さそうでこんな幸せそうな表情見るともう抱き締めたくなってしまいます♪肉球も可愛い~(≧∇≦)
タロちゃんは私にとって天使そのものなんですが、夕べはちゃんと寝てくれたかな、ちょっと心配です(#^.^#)
ミッチーちゃんのシャンプー、そして自治会のお仕事お疲れ様でしたm(__)m
毎日本当にお忙しいご様子ですが高温多湿の時期ご自愛下さい☆
貫太君の動画も楽しく拝見しました♪貫太君はずっとこの天真爛漫さを失わないでね(^^)v
by ココママ (2016-06-14 15:09) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
昨日の午前中はまるで台風が近づいてきたような
激しい暴風雨・・・
何度駐車場排水溝確認に行ったことか!
幸い午後には天候回復しましたが
梅雨時のジメジメ感ある降りではなく
まるで台風シーズンのような天候で!
ただたまたま日本に来ていた息子曰くこれくらいの雨
別にどうってことないでしょうと・・・
やはり南国のスコールとは違うようで

外飼いのタロちゃんがまさかソファーの上で
寝んね出来るとは思ってもいなかったはず~?
いつも言いますようにタロちゃんミッチーちゃん宅の
子に迎い入れられ今迄経験したことのない連続の日々
タロちゃん
Michyさんmishy-papaさん
ミッチーちゃん貫太君皆さんに感謝して日々過して下さいね。

Michyさんの愛溢れる姿に到底及びもつきません。



by たろー母 (2016-06-14 21:35) 

健ハルの母

こんばんは~、Michyさん。
本日、ちょびっと忙しくて出遅れたよぉ。

タロやんも好きなんだね、ソファ^^
ミカン姉弟の好きなソファを貸してもらって幸せそのものだぞ、タロやん。
オムツタロやんを見たら、ゴロちゃんを思い出したよお・・・

Michyさんちのアジサイたちは、色がきれいだね。
生き生きとしたアジサイを見ると、梅雨もまんざらでもないなって思うよ。
散歩さえぬれずにできたらいいんだけどねぇ^^;
by 健ハルの母 (2016-06-15 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。