SSブログ

モテ男(お)。 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

午後から雨が降ったり止んだりの、梅雨らしいお天気でした。

16日ブログ1.jpg

雨だと犬もつまらないよねぇ。

16日ブログ2.jpg

さて、我が家の甘えん坊くん、

女子に優しいせいなのか、けっこうモテたりするらしい 

16日ブログ3.jpg

そんな様子の一端をご紹介〜[揺れるハート](撮影by夫)


貫太は動きがモタモタしているので、

動きの早い女子にタジタジ[あせあせ(飛び散る汗)]

積極的に迫られると逃げ出してしまう意気地なしなのでした。

16日ブログ4.jpg

モテる男も楽じゃない…ってか?? (そんな生意気は許しませんっ[むかっ(怒り)] 




[揺れるハート]クリック、お願いしま〜す!

応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

茶々丸おかん

貫ちゃん!
いやー!もてる男の子は、つらいねぇー。
でも、仕方ない。イケメン故の宿命よ。
いいなぁ。
マイペースミッチー姉さんとMichy家の、重鎮タロチャンも、
みんな、だーいすきな我が家です。
by 茶々丸おかん (2016-06-17 08:04) 

ロッキーまま

貫チャン〜〜\(^o^)/
内外ともに 男前やねぇ〜!
ガタイがイイから、余計に
男らし〜い優しさが伝わって
来ますよ(笑)
女子達に少しタジタジしてる
貫ちゃんも またイイねぇ〜!
by ロッキーまま (2016-06-17 09:07) 

ミミ母さん

貫チャンが公園で チョット休憩する後姿は… ヤッパリ柴犬の風格がありますね!

貫チャンの散歩風景~ こんな もて男君…になっているんですね[黒ハート]
貫チャ~ン お散歩楽しいネ
by ミミ母さん (2016-06-17 13:13) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
珍しい時間にお邪魔しています。
朝から鶏ささみ50枚叩いてのばし
焼いている時間を利用して掃除などして
やっと36枚焼いてあともう1度焼くと
今日中に48枚焼けます。

貫太君は女子に優しいのでご挨拶に来てくれて
やはりイケメン君は違いますね~~♡
公園に行けば女子に囲まれおやつを頂いて
何とも羨ましいワンコさん

たろーなど傍に来てくれるのは超小型犬の洋犬の
男の子ばかり・・・まぁ~女の子に興味のない
変った柴男子ですから仕方ありませんが・・・(大爆)
by たろー母 (2016-06-17 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

簡易ベッド突然の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。