SSブログ

夕方の公園にて。 [ワンコ友達♡]

本日もご訪問ありがとうございます。

生垣のネズミモチの花が咲いていたよ〜[ぴかぴか(新しい)]

19日ブログ1.jpg

土曜日は、夕方の公園にミッチーの幼馴染が集まりました。

19日ブログ2.jpg

1ヶ月くらい前に前庭疾患を発症したモモちゃん、

すっかり元気になりました。

19日ブログ3.jpg

首の傾斜もほとんどありません。


パグの銀次君が真剣に見つめていたのは、

19日ブログ4.jpg

もちろんオヤツ 

19日ブログ5.jpg

お手の位置がめっちゃ高いね。

そして、夕方少し涼しくなったので、モモタロウ君も来ました。

19日ブログ6.jpg

首には保冷剤が5個も入ったクールバンダナを巻き、お水をたっぷり飲んだけど、

大きなお口でハアハアハア[ダッシュ(走り出すさま)]

フレブルちゃんにはもうかなり辛い季節です。


梅雨に入っているけど、この日は青い空に白い雲。

それが夕日に照らされて金色に輝いていました。

19日ブログ7.jpg

黄昏…って感じかな。

ミッチーも、幼馴染もみんな11歳を過ぎ、

「白髪が増えた」な〜んて話をよくします。

19日ブログ8.jpg

若い犬のようなハツラツとした元気さはないけれど、

シルバー世代の“味”をもった仲間たち。

週末の夕方、この公園で会いながら10年以上の年月を共に重ねてきました。

素敵な幼馴染たちに感謝。

みんなで長生き、しようね。



ありゃっ、なんだか“しんみり”しちゃった。

夜になって雨が降り出したせいかな…

さて、6月も後半!

蒸し暑さに負けず、頑張りましょう。



[右斜め下]押していただけると嬉しいです[揺れるハート]

応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

健ハルの母

Michyさん、コメはお久~^^;
スマホで記事は読んでたよん。
大磯市も大盛況だったみたいだね♪

幼なじみたちがいて、集まれる公園があって、
一緒に年を重ねてきたことをたたえられるっていいなぁ。
ミッチー姉さんの白いお顔、とても美しいよ。

↓タロやんの転んでも寄りかかっても、安全な広いサークル、
悟郎にもそういうスペースを作って上げられれば良かったなぁ…
悔やみます。
Michyさんの「お見事!」に愛を感じたよぉおおお!
タロやん、チャレンジし続けておくれ~^^

by 健ハルの母 (2016-06-20 06:10) 

ミミ母さん

黄昏?夕焼け?……
たまに 感動的な美しさの夕焼け空に 出会う事ありますね[ぴかぴか(新しい)]
この美しい黄昏も きっとその一つ!!

改めて ミッチーは 上品な顔立ちしてますね◎

by ミミ母さん (2016-06-20 13:23) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
ミッチーちゃんには大勢の幼馴染の
ワンちゃん達が居て三々五々いつもの
公園に勢揃い~~♪
マズルの短いワンちゃんはとに角暑さに弱く
お家でお留守番の時もエアコン付けて
お出掛けしないといけない程。

今日のミッチーちゃんは実物通りの美人さん。
変顔大好きなMichyさんなので時として
そのお顔違うでしょうと言うミッチーちゃんですが
今日は正真正銘のミッチーちゃん~~♡

前庭疾患患ったモモちゃん首の斜頸も殆ど
感じられない程になり良かったですね。

今日はイブ君の姿は見えず(残念)
Michyさん
by たろー母 (2016-06-20 20:20) 

たろー母

Michyさんの後のコメント途中で切れて
しまいました。
メールの件お時間があります時で結構ですので
よろしくお願いします。

by たろー母 (2016-06-20 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タロ兵衛の挑戦!笑顔のわけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。