SSブログ

長い間お世話になりました。 [日常の出来事。]

…って、

ブログはやめませんよ。 一瞬驚いた? 

25日ブログ1.jpg

でもね、

実は、近々ブログのお引越しを予定しています。

So-netでブログを始めてから足かけ8年11ヶ月、

その間So-net内で2回ブログの引越しをしました。

理由は、写真をアップする容量がいっぱいになってしまうから。

25日ブログ2.jpg

このブログの容量もとっくに満杯になっていて、

仕方なくダミーのブログを立ち上げて、そこに写真をアップし、

その写真をこちらにコピペして使うという裏技を使ってきました。

でも、ダミーブログの方の容量もかなり減ってきていて、

いよいよ秋頃には限界に達する見込みとなりました。

25日ブログ3.jpg

そこで、長年お世話になったSo-netを離れ、

新天地に引っ越すことにしました。

ただいまその準備を始めています。

だけど、新しいブログとこちらのブログの両方に時間を割く余裕がないので、

これから数日は簡単更新にして、

引越し準備に専念しようと思います。

25日ブログ4.jpg

これまでと記事の内容が異なりますけど、そういう事情で、

3柴たちは元気ですからご心配なく!

では、準備が整いましたらまたお知らせしま〜す。



[かわいい]最後まで参加してます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

はな

見出しに驚き吊られました(笑) 一瞬まさかと思いましたが、安心しました Michyサンのペースで無理をなさらずこれからもブログ応援+拝見しに来ますね(^_^)/
by はな (2016-06-26 07:21) 

健ハルの母

あーっ、ビックリした~^0^
すっかりMichyさんに乗せられてしまったぞ。
容量がいっぱいになるってのが、わからなくてね。
警告みたいのが来るのかな??
FC2はどーなんだっぺ??
健斗がブログを始めてから、7年と3ヶ月。
今までいっぱいになるとかって言われてないよ。

ぐふふ、どこに引っ越しても追っかけるからな!(ストーカーか!?)^^;
by 健ハルの母 (2016-06-26 10:11) 

ミミ母さん

タイトル見て 驚きました
新天地 楽しみにしてます[ぴかぴか(新しい)]

by ミミ母さん (2016-06-26 12:32) 

ココママ

タイトルにどきっとしましたが…
ずぼらな私にはMichyさんカメラの技術やコメント、編集力、忙しい中でもキチッと更新される事にただただ尊敬の念を抱いております。
今後も楽しみに待っていますのでムリされません様にm(__)m
by ココママ (2016-06-26 17:46) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
早朝1度お邪魔してMichyさんが
ブログお辞めになるはずないと
思っていましたのであぁ~やはり
容量の問題かと思いましたらその通りで

Michyさんのこと
新しいブログにお引越し準備と言われましても
まったく問題なくささっと準備終られるはず
引越し完了を楽しみにお待ちしています。

by たろー母 (2016-06-26 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベスポジ♪眠っ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。