SSブログ

眠っ。 [日常の出来事。]

今日は美しい夕焼けでした[ぴかぴか(新しい)]

26日ブログ1.jpg


昨日の夜は久しぶりの絶好調(ハイテンション)!

夜中の2時から明け方の4時まで全然寝ず!のタロ兵衛。

さすがに午後は…

眠そうにしてた。

26日ブログ2.jpg

シーリングファンからの風も心地よかったしね 

26日ブログ3.jpg

ソファーの上の貫太も爆睡。

26日ブログ4.jpg

窓辺のミッチーも[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

26日ブログ5.jpg

6月も最終週。

今週も頑張りましょう♪




[右斜め下]ポチ、ポチッとしていただけたら嬉しいです[るんるん]

応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 3

健ハルの母

こんちは~、Michyさん。
朝から動きっぱなしで、まだまだやることはあるんだけれど、
ちょっとPCの前に座っちゃったよぉ^^;

シーリングファン、かっこいいね~~~!
うちも付ければよかったなぁ。
今からでも付けられないかなぁ、ダウンライトを一つつぶしてとか。
気持ちよさそうだね、みんな。
特に貫ちゃん!魂、抜け過ぎじゃろ^0^
今日も元気をもらったぜぃ!
by 健ハルの母 (2016-06-27 10:55) 

ミミ母さん

シーリングファン~、効果的なのかも……
みんな気持ち良さそうで ヨカッタ◎◎
by ミミ母さん (2016-06-27 19:07) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
終日ミシンかけしていましたが
6枚完成に至らず”明日午前中出来上がり予定!

タロちゃん時折の絶好調!のお相手される
Michyさんお疲れさまでした。
直ぐ近くでしたら3時以降バタンタッチ出来るのですが・・・
タロちゃん日中どんなにハイテンションでも問題
ありませんが、明け方は大迷惑!
タロちゃんは日中安眠出来ますが周りの人は
皆それぞれご用事があるので・・・睡眠不足は大敵です
タロちゃんは賢いワンコさんなので
夜間&明け方は爆睡して下さいね。
by たろー母 (2016-06-27 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。