SSブログ

スッキリ、サッパリ〜♪ [楽しいモニター♪]


本日もご訪問ありがとうございます。

夕方まで気持ちよ〜く晴れた湘南地方です[晴れ]

27日ブログ1.jpg

今日は湿度が低かったので爽やかでした。

でも、梅雨時はムシムシして、家事をしていて汗ばんじゃうこともある。

こんな時はシャワーを浴びて、髪を洗って、全身スッキリ[ぴかぴか(新しい)]したいものです。

そんな私に、Ripreさんを通じてP&Gジャパン様よりh&s 地肌ケアマッサージクリームが届き、

モニターさせていただきました。

27日ブログ2.jpg

容器を見たら、「ヘアトリートメント?」って思うかもしれませんが、違います。

これは、シャンプー後、コンディショナーを使う前の1分間、地肌に直接つけて頭皮をマッサージするためのクリームです。

27日ブログ3.jpg

これまでよりも1.5倍高純度マイクロジンクピリチオンが配合されていて、

地肌に直接つけてマッサージすることで地肌ストレスをケアしてくれるそうです。

私は特に夏の間、帽子を被って犬の散歩などに行と、頭が蒸れたような感じがして、

匂いが気になったり、かゆみを感じたりすることがあります。

h&sは、髪を支え、育む地肌の健康に着目した製品で、

皮脂を洗い流すだけではなく、毛穴の中にまでアプローチするダブル毛穴ケア。

マッサージクリームには、かゆみ、フケ、べたつきなどのトラブルに対処する「モイスチャーシリーズ」と、

毛穴のつまりを取り除き、クリーンな地肌へ導く「リフレッシュシリーズ」の2種類があります。

私はリフレッシュシリーズを選びました。

27日ブログ4.jpg

せっかくですからたっぷり手に取り、使ってみましょう♪

地肌に直接つけて、もみこむようにマッサージするんですって。

27日ブログ5.jpg

ミント系の香りがするかと思ったら、甘すぎない、フローラルの匂いがしました。

そして、マッサージしている間はそれほど感じなかったのですが、お湯ですすいでいると、

あら不思議!

ちょっとスースーしてきましたよ[ぴかぴか(新しい)]

洗い終わったら頭はサッパリ〜♪ 気持ちまでスッキリしました。

この夏は、バスタイムの1分間が気持ちのいいリフレッシュタイムとなりそうです。

P&Gジャパン様、ありがとうございました。



因みに、

お天気が良かったので、

こちらの方々も、

27日ブログ6.jpg

サッパリしました 

27日ブログ7.jpg

その様子は、明日、ちょっとだけ。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

ココママ

おはようございます。
3柴ちゃんのシャンプーお疲れ様でした。皆スッキリですね(^^)
これからの時期汗、紫外線で頭皮や毛髪のストレスはMaxで不快な想いをして毎年良い商品を探すのに苦労してましたが、これは是非使ってみたいです!CMだと伝わらない使用感がMichyさんからは伝わるので安心感が有ります。早速薬局に行ってみます♪
タロちゃんは夕べはちゃんと寝てくれましたか?こんな日は少しでもまったりして下さいね☆
by ココママ (2016-06-28 09:07) 

健ハルの母

うっ!昨日、新しいシャンプーを買ってしまった・・・
やはり頭皮がスッキリするタイプのを。
このケアマッサージだけ使ってもいいのかなぁ??
欲しくなったぜぃ!いつもやなぁ^^;

今日の貫ちゃんとミッチー姉さんは、
ちょいと幼く見えて、萌えましたわん♡
by 健ハルの母 (2016-06-28 12:55) 

ミミ母さん

P&A ですから 性能は間違いないでしょうし
…… ジメジメした季節 きっと頭スッキリですね[ぴかぴか(新しい)]
by ミミ母さん (2016-06-28 13:35) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
梅雨時ですから雨が降るのは当たり前ですが
今日も終日降ったり止んだりとはっきりしない天候!

ミッチーちゃん&貫太君シャンプーでしたか~♪
お疲れさまでした。
この季節、ジメジメとした湿度の高い日々
続いていますのでミッチーちゃん&貫太君
さっぱりした事でしょうね。

月末であれこれ雑事入り遅れましたがやっと出来ました。

by たろー母 (2016-06-28 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。