SSブログ

涼しいぞ♪ [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

6月も終わりですが、比較的涼しい1日でした。

29日ブログ1.jpg

だから犬たちは、

29日ブログ2.jpg

気持ちよさそうに、

29日ブログ3.jpg

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

29日ブログ4.jpg

ミッチー&貫太は同じような姿勢でお昼寝。

29日ブログ5.jpg

違うところが2箇所あります。

わかりますよね〜♪





応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



タグ:昼寝
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

はな

こんにちわ、本当に可愛い 朝から癒されます~(^_^)/
by はな (2016-06-30 06:26) 

ミミ母さん

えっ~ 涼しい日がありましたか?
うらやましい限りです……

二人の寝姿 どこが違う??
分からない[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
正解 教えて下さいネ
by ミミ母さん (2016-06-30 13:14) 

健ハルの母

シンクロミカン、伸ばしたお手手と曲げたお手手が逆??
あとは??あとはどこだーッ!?
2段ベッド、あこがれるぅ~^^;
我が家は当分ありえないとゆーことが、今朝、はっきりしました。
トホホな出来事があったんだよぉ。
by 健ハルの母 (2016-06-30 16:45) 

ココママ

こんにちは。
明日からは暫く30℃以上の日が続くみたいですね~洗濯物が乾くのは良いけど暑いのは苦手です(>_<)
ミカンタロちゃんの気持ち良さそうな姿に癒されます☆
シンクロ姿の違いは…前足の曲りが左右逆なのとあとは…尻尾の向きかなそれとも後ろ足の曲り具合かな?どうでしょう!
by ココママ (2016-06-30 17:56) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
So-netさんでの更新は今日が最後でしょうか~?
明日早朝お邪魔すれば全て分かることですが・・・

今日はムシムシと暑いのか涼しいのかふぁ
分からない1日で我がまま坊主の為
朝からエアコン付けて・・・(トホホホホです。)

ミッチーちゃん&貫太君の違いはお手手のクロスが
左右逆あとは後足の微妙な並び
でもそれ以上に違うのは尻尾がミッチーちゃんは
下がり貫太君はソファーに付いているので
多分そちらでしょうね。
果たして正解は・・・?
by たろー母 (2016-06-30 19:23) 

Michy

* コメント、ありがとうございます *

9年近く続けたSo-netでのブログもいよいよ終わってしまいました。
なんだか妙に寂しいような…
でも、ぶっちゃけ、新ブログの方が色々な機能があって楽しいです。
今後はあちらでおつき合いいただけたら嬉しいです。

さて、ミッチーと貫太で違っているところですが、
前足の伸びている方と曲がっている方の違いと、シッポの向き
でした〜。
シッポの方はちょっと微妙だったかな?
よく同じような格好で寝ています。偶然だとは思いますけど…

by Michy (2016-07-01 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。