SSブログ

ミッチーのえこひいき。 [ミッチーのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

紅白の花。

2日ブログ1.jpg 
           2日ブログ2.jpg 
母屋の木瓜です。1本の木に紅白仲良く2色[ぴかぴか(新しい)]

ただね〜ぇ、名前が気の毒。木瓜(ボケ)だなんて…


仲良くと言えば、

ミッチーと柴次朗 

2日ブログ3.jpg 

私がこんな事をしてもミッチーは怒りません。

2日ブログ4.jpg 

他の縫いぐるみは全て(犬用枕のピロ子を除く)中綿を出してしまうのに、

柴次朗には手荒な事は一切しません。

2日ブログ5.jpg 

犬も“好み”ってあるんですね。

2日ブログ6.jpg 

ま、犬ですから、

落ちた柴次朗を拾い上げることはできませんが…


それにしても、私が「よしよし[揺れるハート]」と頭を撫でただけで、

2日ブログ7.jpg 

ガウガウッ![むかっ(怒り)]と怒るくせに…

2日ブログ8.jpg 

まさか…

私  柴次朗 

じゃないわよねぇ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)] あり得る… 

2日ブログ9.jpg 

マジで…あり得る。


昨日は貫太の検査結果に対し、「異常なしで良かったですね」とのコメントを沢山お寄せいただきありがとうございました。

飲む水の量はやはり多いのですが、我が家に来てまだ4ヶ月。

1年くらいは様子を見ようと思います。

とにかく元気ですから[犬][手(チョキ)]

2日ブログ10.jpg 

がう〜っ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


明日は嵐のようなお天気とか…

みなさま、ご注意を。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます。 


タグ:木瓜 柴次朗
nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

かずたまゆき

もうそちらはすっかりお花の季節ですね~^^
こちらもまだ雪は残ってますがだんだん春が近づいて来てます^^

ミッチーちゃんの写真、どれもすごーーーく美人!!!
貫ちゃんが来てお姉さんらしくなってきたのかな(^m^)

貫ちゃん異常ナシとの事で安心しました!!
by かずたまゆき (2012-04-02 22:44) 

ap10

Michyさん、こんばんは。
ミッチーちゃんと柴次朗、ほんとに仲良しですね。
居心地いい匂いがするのかもしれませんね。
Michyさんのなでなでを気持ち良さそうにするときもあるのに・・・なぜなんでしょう(^_^;)
貫太くん、大事なくてほんとに良かったですね。
by ap10 (2012-04-02 23:05) 

健斗の母

おはよ~、Michyさん!
今朝の健斗の散歩のときは、まだ風が吹いてなかったのに、
今はもうビュービューだよぉおおお!
たぶんMichyさん地方はもっと早かったろうなぁ。
お散歩、無事だったかい?
今日はミッチー姉さんがた~くさん^^
仲良しの柴次朗を頭にのっけて、かわいいねぇ。
健斗はお小柴と仲良しだけれど、頭には載せられないよ。
じっとしてませ~ん^^;
貫ちゃん、みんなに見守られて幸せだよね~。

今日は大荒れの天気。
気象庁がお出かけするなって言うので、お出かけしません!^^
by 健斗の母 (2012-04-03 10:22) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
驚くのはミッチーちゃんは頭に何を乗せても
嫌がらず・・・
普通、頭に何か小さなものを乗せても
首を振って落としてしまうのに!
ミッチーちゃんはすべてOK~♡
でも触られるのは嫌いなのでMichyさんの
手はガウッ~ですか!
柴次朗君とピロ子ちゃんにはミッチーちゃんなりの
特別の思いがあるのでしょうね~♡
by たろー母 (2012-04-03 10:54) 

サコリン

ミッチーちゃんのぷくぷくマズルと
大福餅のような首回り~在りし日の金太郎を思い出すわ。
初めてこちらにお邪魔した時から居た、柴次朗君!
そういえば、全く無傷(爆)
なんでだろうね?面白いよねワンコって!
貫太君、なにはともあれ大きな病気じゃなくて良かった~♪
まだまだ若い貫太君、Michyさんのように大らかに見守る事って
とっても大切だと思う。

このたびは金太郎のことでご心配おかけしました。
何とかまた一山越えられました。
応援してくださった皆さんのお蔭です。ありがとうございました。
先生に「金ちゃんはしぶといね~まだまだ大丈夫だ!」
って笑顔で言ってもらいました。
たろー母さん手作りのおべべでお花見も行けそうです。
by サコリン (2012-04-03 16:55) 

ami

風邪が強くて屋根がとばされそうだーーーーっ 怖い。

柴次朗君を頭に乗せたミッチーちゃんの顔、好きだなぁー。
家のアミは絶対に出来ない頭乗せをさせるのだから
ハグもお触りも 沢山したいですよね。
何故にいやなのかなぁ、、、ミッチーちゃん?
by ami (2012-04-03 19:29) 

Michy

☆*☆ ご訪問、コメント、ありがとうございます♪ ☆*☆

みなさ〜ん、爆弾低気圧、大丈夫でしたか?
我が家では夕方から雨と風が強くなり、6時頃がピークだったかなぁ?
8時にはだいぶ落ち着き、夜中の散歩(11時頃)の時は月が出てい
ました。

いつの頃からでしょうか…ミッチーは頭に物を乗せても大人しく
しているようになりました。
もちろん、「何それっ!」と最初は確認し、嫌そうな顔はします
が、抵抗して長引くより大人しくして早く終わらせた方が楽だと
わかったようなのです。
そういうところはメス犬の賢さかもしれません。
特にこの柴次朗はミッチーなりに大事にしていて、一度も噛んだ
ことがないのです。
その他の縫いぐるみはほぼ100%中身を出してしまうのに…
犬にも“お気に入り”ってあるんですねぇ。
それに対して私が頭を撫でると80%位の割合でガウ〜ッ!って
唸ります(涙)。
でも、今ではそれが嬉しかったりするM的な私です(笑)。
無反応だとつまらない…
よく「犬は健気だ」って言いますが、健気なのはきっと私(爆)。

by Michy (2012-04-04 10:38) 

プラダ バッグ

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by プラダ バッグ (2013-06-29 04:53) 

バーバリー アウトレット

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by バーバリー アウトレット (2013-07-31 05:19) 

年賀状 インクジェット紙

すべての女性は、それらの完璧な品質とユニークなため、このブランドを信頼している最上位のかかとによってすべての企業が、法の感覚を持っている必要がありますのみ、その場合には、それは普通の人、みんなに人気のある有名人から、市場で成功を収めることができる吸収されアウト彼はアーキテクチャにあるそこでも孤児院にそれらの一部を寄付するという話が、それは彼女の靴のサイズの誰かを見つけることは困難であるたデザイン形成<a href="http://d7icybu3es.d4vid.com" title="エプソンインクジェットプリンター">エプソンインクジェットプリンター</a>の靴は楽である、彼らは間のレンジャーと一緒に色のスタイルの広い範囲を持っているので、靴のクリエイティブデザイナーに関する地球上で識別女性はadidaseay引き寄せのadidasの靴法adidasaifyする彼の能力は、私は私がオンラインのウェブサイトを靴<a href=" DBE27C120BC21EDF803E176AC4C03F53 http://wmfd81rpvh.d4vid.com" title="ep-804a インク">ep-804a インク</a>価格tagWidifeテーマで怖がっていたことを認めざるを得なかった離れて彼をセット! ユニライフ中四<a href="http://54ye3jcsl.d4vid.com" title="インクジェットプリンターとレーザープリンター">インクジェットプリンターとレーザープリンター</a>マンション公式ブログ岡山大学(津島キャンパス)岡山大学(鹿田キャンパス)岡山県立大学岡山理科大学ノートルダム清心女子大学就実大学?短期大学岡山商科大学川崎医療福祉大学川崎医療短期大学川崎医科大学山陽学園大学?短大IPU?環太平洋大学(第1キャンパス)広島市立大学広島大学(東広島キャンパス)広島大学(東千田キャンパス)広島大学(霞キャンパス)県立広島大学(広島キャンパス)広島修道大学エリザベト音楽大学比治山大学広島女学院大学安田女子大学安田女子短期大学比治山大学短期大学部広島文化短期大学広島経済大学近畿大学(工学部:広島キャンパス)香川大学(幸町キャンパス)香川大学(林町工学部キャンパス)香川大学(三木町農学部キャンパス)香川大学(三木町医学部キャンパス)県立保健医療大学高松大学?短大徳島文理大学香川キャンパス愛媛大学(城北キャンパス)愛媛大学(樽味農学部キャンパス)愛媛大学(重信医学部キャンパス)松山大学松山東雲女子大学松山東雲短期大学。
by 年賀状 インクジェット紙 (2013-08-07 12:01) 

詰め替えインク リセッター

PCから<a href="http://v56p3p37.d4vid.com" title="インクポット 山梨">インクポット 山梨</a>にePbファイルを転送したいですか?<a href="http://e7zb5nvcjw.d4vid.com" title="インクジェット用トレーシングペーパー">インクジェット用トレーシングペーパー</a>からPCにePbファイルを転送したいですか?iPod iPhoneのサポートファイルにDVD ビデオオーディオソースを変換したいですか?バックアップ用のPCに<a href="http://9fm2lyj89i.d4vid.com" title="インクラインとは">インクラインとは</a>のePbファイルを転送したいですか?以下の文章では、私はリンゴのファンのための実用的なツールが表示されます。 日本企業のあるべき国際化とは~<a hr DBE27C120BC21EDF803E176AC4C03F53 ef="http://mhk9doeslt.d4vid.com" title="ブラザー 補充インク">ブラザー 補充インク</a>日本企業が積極的に海外に出て成功を収めてきた時代は、国内で認められ支持された技術や製品やサービスを、その実績と言う裏付けを持ってまず海外進出を進め、徐々に徐々に戦略の国際化に手を染めていったように思いますしかし国際化は、一度手を広げてその規模が大きくなってしまうとなかなかダウンサイジングは難しく、知らぬ間に国際部門の規模のほうが大きくなったりして、海外は海外の独自戦略で戦うことになってお坊ちゃんは勝負に負けてしまったりするわけですサムスンあたりは、巷で言われているように、税の優遇やらウォン安戦略やら国家ぐるみのバックアップがあって戦いを有利に進めているわけで、少なくとも利用者が求める製品水準を確保した商品の価格競争では勝てないことはハッキリしましたならば日本はどうするのか。
by 詰め替えインク リセッター (2013-08-28 12:07) 

バーバリー

I know this if off topic but I'm looking into starting my own weblog and was wondering what all is needed to get setup? I'm assuming having a blog like yours would cost a pretty penny? I'm not very internet savvy so I'm not 100% sure. Any tips or advice would be greatly appreciated. Cheers
[url=http://www.thbsf.com/]バーバリー[/url]
by バーバリー (2013-09-12 04:14) 

モンクレール アウトレット

Truly nice and well written article. The ideas are strongly pointed out and clearly emphasized. Thanks for sharing your thoughts and ideas on this one. You write about this topic very well. I really enjoy reading your blog and I will definetly bookmark it! Keep up the interesting posts.
[url=http://www.monclerdown2014.com/]モンクレール アウトレット[/url]
by モンクレール アウトレット (2013-09-12 04:15) 

バーバリー アウトレット

Undeniably believe that which you stated. Your favorite reason appeared to be on the net the simplest thing to be aware of. I say to you, I certainly get irked while people think about worries that they plainly don’t know about. You managed to hit the nail upon the top and also defined out the whole thing without having side effect , people can take a signal. Will likely be back to get more. Thanks
[url=http://www.thbsf.com/]バーバリー アウトレット[/url]
by バーバリー アウトレット (2013-09-12 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。