SSブログ

あ〜、楽しかった♪! [オフ会大好き♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

薄曇りで少し肌寒かったこの日、

25日ブログ1.jpg 

“柴犬ブログ”仲間が集まりました。

25日ブログ2.jpg 

楽しみにしていたことが終わっちゃうと、

25日ブログ3.jpg 

どうしてこんなに“力が抜ける”んでしょう?

25日ブログ4.jpg 

今日は予告だけで終わりにします。

あ〜、楽しかった[るんるん][るんるん]



応援クリック、お願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 14

サコリン

おはようございます、Michyさん。
オフ会終わっちゃたね〜判るよ。
気が抜けちゃう気持ち。
それだけ楽しみにして、楽しくて仕方なかったって事
だもんね(≧∇≦)
懐かしいお顔がズラリ。
可愛いくて元気なワンコもズラリ。
お写真を見ながら、この子は⚪ちゃん、
この子は⚪君とか思いながら、朝から目尻が
下がりっぱなしです。
お尻向けてるのは悟郎君かな?
ハウル君のお顔も見れて、嬉しかったです。
次回の本番記事、楽しみにしてるよ〜(*^^*)
ミッチーパパさん、素敵なカレンダーありがとうございました(⌒▽⌒)
by サコリン (2013-05-26 08:03) 

youzi

こんにちは^_^昨日はありがとうございました。美味しいお料理をいただきながらのオフ会、本当に楽しかったですね。ワガママで、妹も困り果てているのんも昨日は比較的大人しくでき、沢山の柴ちゃんの中で良い学習ができました。ミッチーパパさん、カレンダーありがとうございました。母がのんも可愛い写真で仲間入りしていた事、とても喜んでいました。
by youzi (2013-05-26 11:17) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
まだまだ先と思っていましたがあっと言う間に
その日は来て・・・
何とか無事に終わることが出来Michyさん始め
皆さまのご協力に感謝しています。

集合写真にのんちゃん&youziさんが入って
いないのに今気付きました。
ミッチーちゃんpapaさんカレンダーありがとうございました。
by たろー母 (2013-05-26 11:22) 

健ゴロの母

出かけた翌日はなんだかバタバタしていて、
お昼ご飯を食べたら、ちょびっとうたた寝してしもうた><

楽しかったねぇ。本当に楽しかったぁ。
昨日は健斗もかろうじてデビルにならず、ホッとしました。
悟郎も最初粗相をしちゃって、たろくんお母さんに迷惑をかけました。
そのあとはやっぱりマナーパンツを着けて正解でした^^;

いつもいつも、たろくんお母さんに甘えっぱなしで、
本当に申し訳ないのですが、
こんな会は他では絶対にできないと思って、
甘えてしまえっ!と思っています。
ありがたいよねぇ、そしてとっても幸運だよねぇ、私たち。うふふ
Michyさんのプレゼント、私がいただきました~^^
by 健ゴロの母 (2013-05-26 14:35) 

のん

こんにちは。
少し曇り空で涼しかった土曜日。
ワンコと一緒のオフ会には最高の気候だったでしょう。
病気を克服し、幸せな家族に巡り会えたワンコたちと
パパ・ママの面々。
ニコニコの笑顔が目に浮かびますよ~
by のん (2013-05-26 14:50) 

JAMママ

Michyさ~ん、本当に楽しかったです~☆
とっても幸せな時間を過ごせて嬉しかったです(#^.^#)
いっぱいプレゼントを頂いちゃってありがとうございました!
なんといっても、トマトとカレンダーが嬉しかったぁ(^^♪

しばらくブログの更新も訪問もご無沙汰していて、ワンコ友達に会うこともほとんどなかったので、もう最高でした\(^o^)/
まだ余韻が残っていて幸せな気分が続いています♡
しばらく皆さんのブログチェックが楽しみ~♪
by JAMママ (2013-05-26 19:04) 

バーバリー アウトレット

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリー アウトレット (2013-07-31 00:56) 

increase height

I’m not sure where you are getting your information, but great topic. I needs to spend some time learning more or understanding more. Thanks for great information I was looking for this info for my mission.
increase height http://blog.lrytas.lt/suzylifts/2012/02/13/look-taller-instantly/
by increase height (2013-08-31 16:05) 

shoe lift for men

Iˇ¦ve recently started a web site, the information you provide on this website has helped me tremendously. Thank you for all of your time & work.
shoe lift for men http://ultimateheight.bravesites.com/
by shoe lift for men (2013-09-01 17:54) 

Kimberly

I’d personally like to retire in the English countryside
Kimberly http://myrmadon93.typepad.com/blog/2011/09/all-about-hub-pages-and-backlinks.html
by Kimberly (2013-09-02 10:40) 

mens shoe lifts

To bad there aren’t enough terriffic sites like this on the internet anymore. Such a rare thing to fine today.
mens shoe lifts http://eliwatson.blogsky.com/1391/07/18/post-2
by mens shoe lifts (2013-09-05 20:20) 

shoe height insoles

It is the extremely very best report I’ve study enjoy it We’ve arrive at realize plenty of capabilities in this field.
shoe height insoles http://blog.yam.com/thebestshoelifts/article/37405804
by shoe height insoles (2013-09-06 02:45) 

custom orthotic insoles

It’s perfect time to make some plans for the future and it’s time to be happy. I’ve read this post and if I could I want to suggest you few interesting things or suggestions. Maybe you can write next articles referring to this article. I want to read even more things about it!
custom orthotic insoles http://www.deelsonheels.com/Orthotic_Insoles/cat133748_120746.aspx
by custom orthotic insoles (2013-09-17 04:06) 

shoe lifts

You lost me, buddy. I mean, I assume I get what youre declaring. I recognize what you are saying, but you just appear to have overlooked that you’ll find some other people inside the world who see this matter for what it really is and may not agree with you. You may possibly be turning away a decent amount of men and women who may have been fans of your weblog.
shoe lifts http://howtobetaller1.bugs3.com
by shoe lifts (2013-09-27 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。