SSブログ

初夏のオフ会 柴犬大集合編 [オフ会大好き♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

お天気がいいのも今日までとか…

27日ブログ1.jpg 

いよいよ梅雨入り間近ですね。

ちょいと憂鬱…


さて、一昨日の柴犬オフ会のレポートで〜す[るんるん]

会場はオン&オフにわたって仲良くお付き合いさせていただいているたろー母さんのお宅。

川崎です。

1時間半ほどで着く予定なので、朝9時少し過ぎに出発しました。

27日ブログ2.jpg 

渋滞もなく1時間ちょっとで到着しました。

では今回のオフ会に参加したワンコを到着順にご紹介します。

あ、一番最初に着いたのは我が家でしたが…

先ずは「のほほんな日々」のyouziさんと妹さんの愛犬のんちゃん。

27日ブログ3.jpg 

今回参加した唯一の洋犬です。

youziさんの愛犬ももちゃん(柴犬)は数年前に虹の橋を渡ってしまいました。

お空の上から見守っていてくれたと思います。


そして「柴犬JAMの3ワンパラダイス♪」のジャック君。

27日ブログ4.jpg 

アンちゃん。

27日ブログ5.jpg 

マメちゃん。

27日ブログ6.jpg 

お父さん、お母さんと参加してくださいました。



27日ブログ7.jpg 

と、悟郎兄さん。

27日ブログ8.jpg 

遠くは茨城からお父さん、お母さんと駆けつけてくださいました。


そして我が家のご近所さんで、「湘南発☆韓わん生活」のあーく君と、

27日ブログ9.jpg 

今回オフ会デビューのハウル君。

27日ブログ10.jpg 

miw@さん一人での参加ならハウルしか連れて来られないって思っていたら、

今回はお忙しいご主人も来られる事になり、あーく君、ハウル君共に参加できました。


そして、そして、美味しいお料理と快適な場所、そしてゆったりとした時間をご提供くださった

豆柴たろーとキルトの日々雑感 Part2」のたろー君とたろー母さん。

27日ブログ11.jpg 

何から何までお世話になりました。


最後は(最初に到着しましたが…)は我が家のミッチーと、

27日ブログ12.jpg 

貫太で〜す。

27日ブログ13.jpg 

夫と私の2人で参加しました。


そして今回は愛犬海斗君はお留守番だった「ヘタレ白柴海斗の日常」のイベリコ(ブ〜)さん、

福岡から関東に住む息子さんの所に遊びに来た柴犬桃次朗君のママ(ブログはされていません)もご参加くださいました。

…ということでワンコ11匹、人間12名が集ったオフ会のスタートで〜す!

では、ワンコ達が到着してから昼食までの様子を動画でご紹介します。


どうです?

ガウガウあり、クンクンあり、ナンパあり、爆睡ありのにぎやかな様子が伝わったと思います。

美味しいお料理やオフ会後半の様子は次回お伝えしま〜す。




ランキング参加中。クリック、お願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



タグ:オフ会
nice!(13)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 15

たろー母

Michyさんおはようございます。
連日お疲れ様です。
皆さんのブログを拝見し声は聞こえても
リアルタイムでは見られなかった様子が
それぞれの角度からお写真撮られたりしていて
楽しく拝見させて頂きました。

まだ暫くの間はご多忙な毎日と思いますので
どうぞあまりご無理なさらずにと願っています。

それでは後ほどUKCで!
by たろー母 (2013-05-28 06:27) 

健ゴロの母

おっはよ~!Michyさん!
動画、楽しかったよぉおおお!
うんうん、すっごくよく撮れてる。
あのね、私もあー坊先輩に応戦する貫ちゃんの、
男らしいガウガウ顔を動画で撮ったんだけど、
パパさんがバッチリ映り込んでて、アップを断念しました^^;あは
わんこがたくさん集まるって、本当に楽しいよね~^0^

↑おっ!今日はたろくんお母さんもボラデーですね!
まだ呆けている私なのに・・・
みなさん、お疲れ出ませんように。
Michyさんもね、いろいろたいへんだから心配してます。
でもがんばっちまうんだろうなぁ。
のんびりできるときには、のんびりしてねーッ!
by 健ゴロの母 (2013-05-28 07:44) 

いとちゃん

こんにちは。
いいですね~
あったかーいオフ会♪
賑やかで楽しげな様子を動画にて堪能(>▽<)
私も参加しているような気分になれました!
素敵な繋がりですね。
後半も楽しみにしてまーす。
それにしてもたろー母様って本当に凄い方ですね。
by いとちゃん (2013-05-28 14:32) 

イベリコ(ブー)

こんばんわ♪

今日はボランティアの日ですね、お疲れ様でした
確か桃次郎君ままさんの行かれたんですよね?

動画楽しかったです
写真もいいけど、動画はその時の空気感が良く伝わりますね
貫太君、車の中で既に緊張してたのね(笑)
by イベリコ(ブー) (2013-05-28 20:19) 

サコリン

こんにちわぁ~Michyさん♪
可愛い~可愛い~みんなとびきり可愛いね!
多分Michyさんの事だから動画を撮ってるって思ってた。
楽しさがこちらにまで伝わって来たよ~~!!
懐かしいワンズの顔ぶれ、みんなちっとも変わらず元気だね。
そして、悟郎君とハウル君の登場シーンも良かったよ。
気配を消してる貫ちゃんと対照的なミッチーちゃん!
ひょっとしてたろー母さんちは自分のお家って安心してるのかもね(笑)
到着後すでにゴロンと寝ている所が可笑しくて可愛くて
何回も動画を拝見しました。
そして、昨日は桃次郎ママさんもご一緒にボランティアに行かれたんですね~皆さん、本当にお疲れ様でした。
Michyさ~ん、お母さまの事でお忙しい中、ボランティアも行かれて
ホント頭が下がるわ。でもあんまり無理しないでね、お願いします。
by サコリン (2013-05-29 15:09) 

JAMママ

Michyさ~ん!
みんなとっても可愛く写っていますね(#^.^#)
動画を見たらまた余韻が...
本当に楽しかったですっ♪
そんなにガウガウもひどくなかったし、癒しショットもありで、みんな性格も違うし、顔も違うし、体型も違うので(他の人が見たらみんな同じだろうけど)AKBじゃないけど、それぞれの良さが相乗効果で柴の魅力が倍増したって感じですよね。

私は、PCだと更新できなくなってるので最近はi Phoneからやってます(^_-)-☆
PC立ち上げたとたん沈没して何日も過ぎてしまうので^^;
by JAMママ (2013-05-29 23:26) 

height increase insoles

you’re in authenticity a wonderful webmaster. The website loading velocity is incredible. It seems that you are doing any distinctive trick. Moreover, The contents are masterwork. you’ve got performed a magnificent handle proceeding this subject!
by height increase insoles (2013-08-20 05:59) 

mens shoe lifts

wow, awesome post.Really thank you! Will read on…
by mens shoe lifts (2013-08-21 21:14) 

lifts shoe

Nice post. I learn something totally new and challenging on blogs I stumbleupon everyday. It’s always interesting to read through articles from other authors and practice a little something from their websites.
lifts shoe http://www.jukeboxalive.com/blog.php?blog_id=10167007
by lifts shoe (2013-09-05 19:57) 

heel lift boot

Where or what would I have to do? And what’s the cost?.
heel lift boot http://erieny.com/blogs?&page=136
by heel lift boot (2013-09-08 12:21) 

heel lifts

Whats Taking place i am new to this, I stumbled upon this I’ve found It absolutely useful and it has helped me out loads. I am hoping to contribute & help other customers like its aided me. Great job.
heel lifts http://tallerheellifts.bloggsida.se/okategoriserade/hej-varlden/
by heel lifts (2013-09-10 05:10) 

shoe heel lift

It is appropriate time to make some plans for the future and it is time to be happy. I’ve read this post and if I could I desire to suggest you few interesting things or suggestions. Perhaps you could write next articles referring to this article. I desire to read even more things about it!
shoe heel lift http://www.deelsonheels.com/$1799__Silicone_Shoe_Lifts__Free_Delivery/p133745_317467.aspx
by shoe heel lift (2013-09-15 09:29) 

shoe lifts men

Quite interesting post! I am extremely delighted that I found your website. I\’m really amazed that you wrote this article. This is really very helpful thanks to you!
shoe lifts men http://shoeliftsformen.blog.com
by shoe lifts men (2013-09-25 17:52) 

Anna

We’re a group of volunteers and opening a new scheme in our community. Your web site provided us with valuable information to work on. You’ve done an impressive job and our entire community will be thankful to you.
Anna http://thebestshoelifts.blog.hr/2011/04/
by Anna (2013-09-30 23:39) 

Chloe

It’s funny that you should write this as I have been in the progress of looking for data on this topic. Thanks for the data on the subject.
Chloe http://ultimatelifts.webs.com/apps/blog/entries/show/31509207-leg-stretching-plan-develops-centimeters-to-athletes-diminished-leg-
by Chloe (2013-10-07 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。