SSブログ

犬洗いもしなくっちゃね。 [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

暑い1日となりました。

5日ブログ1.jpg 

毎日ハウルのことをご心配くださる皆様、

なかなか喜び合えないのが残念です。

今日こそは!今日こそは!!と思い続けてはや5日。

明日こそ無事保護されると信じています。


さて…

朝の散歩が終わって、エアコンの効いた部屋でどて〜っと寝ているお二人さん、

今日は延び延びになっていたアレですよ〜!!

5日ブログ2.jpg 

はい、

これです。

5日ブログ3.jpg 

いつ見ても、浴室では驚くほど舌が長いミッチー。

お風呂から出てしまえばそうでもないのにね…

5日ブログ4.jpg 

浴室からもれてくるミッチーの絶叫を聞いてイヤな予感がしている貫太。

貫太、時間ですよ〜!

5日ブログ5.jpg 

さぁ、行くよ!
            [右斜め下]このコも舌が長い…
5日ブログ6.jpg 

そして固まる。

5日ブログ7.jpg 

浴室では対照的な2匹です。

同じなのは出てから。

シャンプーは相当エネルギーを使うらしい。

5日ブログ8.jpg 

2匹とも、

ひたすら

寝る[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

5日ブログ9.jpg 

動画も少し撮りましたが、今は編集する時間がとれません。いつかご紹介できるかも…




ミッチー&貫太は爆睡だったので、午後、大船の小蓋山にハウルを探しに行ってきました。

捜索途中でボラ仲間さんに会ったりして、テンションアップ[グッド(上向き矢印)]

でも…

見つからなかった。ハウル。


5日ブログ10.jpg 

昨日の記事に追記として書き足しましたが、

ハウル&miw@家を応援し隊の皆様のために、

miw@さんのブログのコチラのページではどんな応援コメントも受け付けるようになりました。

捜索が長引き、心身共に疲れているであろうmiw@さんとご主人様に是非エールを送ってあげてください。

皆様からの励ましが力になるとmiw@さん自身言っています。

捜索の合間、休憩中に必ずチェックしてくれるはずで〜す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




こちらへのクリックもありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

kaorimax

Michyさんも毎日お疲れさま〜
当初の予定では、miw@さんの夏休みは6日まで
とか言ってたような・・・明日こそひょっこり帰って来ますように
そして『ハウル&miw@家を応援し隊』のページありがとう!
ついつい応援したい気持ちをココにぶつけていたけど
miw@さんにも一言気持ち書いときます。
by kaorimax (2013-08-06 01:17) 

健ゴロの母

Michyさん、捜索もその他もろもろも、本当にありがとう。

私、ダメダメで、ふだんならしないヘマをしてるよ・・・
ほとんど食器を割らないのに、コップを落として割ったり、
酢豚の人参が生煮えで固かったり。

ブログネタがないよぉと言える、何事もない日常、
ミカンを洗って、疲れたミカンが爆睡するとかね、
そーゆー日常がいかに大切か・・・

今日は突然の大雨の予報が出てるよ。
火曜日、ボラだね。捜索も気がかりだろうけれど。
蒸し暑いから、疲れると思う。
基礎体力が違うから心配ないとは思うけど、バテないでね。
by 健ゴロの母 (2013-08-06 07:31) 

ラブママ

Michyさん、連日連夜の、ハウル君捜索本当にありがとうございます。
そして多分今頃は、シェルターでの作業中かと〜
暑い中、どうかどうか体調崩されませんように、なんの役にもたたない私で、すみません、義父の介護からの帰りですが、この思いが少しでもパワーになる事を、願います
by ラブママ (2013-08-06 15:14) 

bisu

michyさんはじめまして。
新しい目撃情報でたとありますが、私の夢でしょうか?何度もハウル君の夢を見ます。どなたか私の勘違いでないか、miw@さんのブログを確認してもらえませんか?現実か混乱してきました。一ファンにすぎませんが、過呼吸気味に段々なってきて、情けないコメントで申し訳ありません。


by bisu (2013-08-06 15:36) 

きのと

ブログを読んで胸が締め付けられました…。ハウル君早く見つかりますように。私の犬友達が辻堂に住んでいるので連絡しました。仕事先が大船でもあるのでたくさんの方に声をかけてくれました。
たくさんの人の耳に情報が入ることによって絶対に見つかると信じています。微力の協力しかできずごめんなさい。
by きのと (2013-08-06 18:57) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日はお疲れさまでした。
家に着いたのが5時10過ぎたろーの
散歩途中でR君宅ポストにチラシ置き
家事全て終わり・・・
あまりに汚れていたのですが取り敢えず
家事優先し今シャワーを浴びやっとホッとして
PCの前にきましたがさすがに昨夜の
睡眠不足は堪えています。(苦笑)

帰りの車中の情報から新しい発見が出て
何とか無事保護の4文字が更新されます
ようにと今日も祈っています。
by たろー母 (2013-08-06 20:28) 

のん

Michyさん、お疲れ様です。
miw@ちゃんのブログコメントで
ハウルがかなり近くに来ている情報を見ました。
とにかく無事でmiw@ちゃんに抱きしめてもらえることを
祈っています。
戻るべき場所を判っているハウルの健気さに胸がキュンとしました。
Michyさん、手伝えなくて本当にごめん。
あと少し・・・だよね!
by のん (2013-08-06 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。