SSブログ

うぇるかむmiw@さん♪ [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

お盆休み、いかがお過ごしですか?

14日ブログ1.jpg 

我が家は毎年この時期は地元密着。

家でご先祖様をお迎えし(あは、いい嫁かしら?)、のんびり過ごす事にしています。


そんな我が家で貫太を撫でているこの女性…

14日ブログ2.jpg 

皆様、ご安心ください!

miw@さん、前回会った時より元気そうでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

14日ブログ3.jpg 

相変わらず痩せて、やつれてはいましたが、表情は少し明るくなってきた気がします。

14日ブログ4.jpg 

今日、シェルターにチラシを届けに行った帰りに寄ってくれました。

私が「会って話したいことがある」とメールしたら来てくれたのです。

豪華ランチでもおごってやろうと思っていたのに…

アイツ、マックなんて食べて来やがった[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

次はうなぎでもおごってやるかな[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

14日ブログ5.jpg 

ハウルの捜索は既に長期戦の様相を呈してきました。

酷暑の今年、無理をしたら途中でバテてしまいます。

miw@さん自身もそれは十分理解しているはず。

休める時には休むよう心がけてくれると思います。

皆様、引き続き応援よろしくお願い致します。


さて、miw@さんに甘えていた貫太、毎日のんびりお気楽な夏を過ごしています。

そんな姿が沈みがちな私の気持ちを癒してくれます。

 

(動画のURLは http://www.youtube.com/watch?v=N41F7qs5l0M&feature=player_detailpage です)

ありがとう、貫太 




クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




nice!(11)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 15

サコリン

Michyさん、こんばんわ。
miw@さんの現況を知らせてくれてありがとう。
痩せてやつれてしまったmiw@さん…
まるで命を削るように、この酷暑の中
一心不乱に探してるんだもんね。
倒れはしないか、毎日心配でたまらないけど
少し表情が明るくなったと聞いて、ちょこっと
ホッとしました。
私のブログ友達も、みんな心から応援してます。
頑張れ、miw@さん‼
負けるな、miw@さん‼

Michyさん、いつもありがとう(*^_^*)
頼りにしてます。
by サコリン (2013-08-15 00:45) 

ななママ

ミッチーさん、ありがとうございます(*^o^*)

いつもいつもハウルくんとmiw@さんが心配で、一日に何十回もブログをみに行ってしまいます..。

けれど、ものすごい数のコメントに気おくれするのと、少々意地悪なコメントにココロを痛めてしまい、コメントを残せずに毎日が過ぎています。

本当にハウルくんは何処にいるんでしょう、ね………。

ご家族の気持ちを思うと胸が張り裂けそうです。

一日も早くハウルくんがお母さんの元に帰れますよう、長野の地より心からお祈りしています。

とうぞ皆様、体調を崩されませんようお気をつけ下さいませ……。


by ななママ (2013-08-15 05:53) 

まりんまま

5年ぐらい前から、ミッチーさんとミワさんのブログに毎日お邪魔してます

ミワさんの事、ハウル君の事、
毎日心配で心配で…
私も何十回とブログを見に行き、仕事おサボり状態ですっ!笑

ミワさんのご様子がわかり、安心しました。でも、体調や心労がやっぱり心配。
ミッチーさんもご無理なさらずに、ミワさんを支えてください。
そばにおられる方のパワーは大きいですよね!

私も関東にいたら、お手伝いしたかったのですが、申し訳ありません…

関西からですが、毎日無事に早く見つかるように祈ってます。
by まりんまま (2013-08-15 06:54) 

のん

Michyさん、おはようございます。

miw@ちゃんの様子を知らせてくださってありがとう。
相変わらず言いたいこと言いたい放題の方がいるコメント欄
これをmiw@ちゃんも見るのよねと思うと
本当に哀しくなる日々が続いていましたが
前回より少し元気になられたということ
安堵しています。

それにしてもハウル・・・もう出ておいでよ。
目撃情報があれば、無事が確認できれば
もっと安心できるのに。
Michyさんも休養、しっかりとってくださいね。

貫ちゃん、かーちゃんのこと、頼んだよ。
その真ん丸お目目でしっかり癒しておくれ。
by のん (2013-08-15 07:15) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
嬉しいご報告ありがとうございます。

ハウル君の事は勿論ですがmiw@さんの
体調が気になっていましたので、今日の
Michyさんのご報告で、幾らかお元気に
なられたようでほっとしました。
この猛暑の中、ハウル君無事保護の長期戦に備え
ご自身の体調も整えてと気を揉んでいましたので!

Michyさんのような心強いご友人が直ぐ近くに
居てmiw@さんどんなにか心強いことか!
気丈にふるまうmiw@さんであっても心の奥深い
思いを吐露出来るのはお近くにいらっしゃる
M君ママさんとMichyさんだけの筈です。

何もお手伝い出来ませんがひたすらハウル君を胸に
抱きしめる日が近いことを毎日祈っています。

by たろー母 (2013-08-15 07:23) 

りこ

miw@さんの近況を教えて頂いてありがとうございます。

コメントに答えるようにブログの中で細かく説明しているmiw@さんを思うと涙が出そうです。そんなに言われなくても出来うるあらゆる手を尽くしてますよ!と思ってしまいます。

残念な事に長期戦になってしまう可能性があるなら、体力勝負になるので、温存出来る時はして欲しいです。自分の経験上それは無理だと思いますが・・・。じっとしてられないですよね。miw@さんのお気持ちよく分かります。

せめてハウル君がどこを拠点として生活しているか分かればなあ・・・。緑の多い環境は普段は素晴らしいですが、こういう時には恨めしい気持ちになってしまいます。

Michyママさん、miw@さんに応援していますとお伝え下さいね。本当に応援したい人は今はコメント自粛してるだけですって。直接miw@さんにお会いして抱きしめたい位の勢いです。←迷惑(笑)

by りこ (2013-08-15 09:29) 

健ゴロの母

どよ~んとした気持ちで帰宅する途中で、
昨日のMichyさんのコメントを読み、元気をもらえました。
miw@っちを支えてくれて本当にありがとう。
ウナギ、次回はぜひおごってやってくれぃ!

たくさんの迷い犬がいる一方で、勝手な飼い主も多くいます。
うちのは放しても帰ってくる、だって・・・
身内にそんなことを言う者がいて、恥ずかしいよ。

気持ちがふよふよで、どーにもならんのだけれど、
今日から母が入院だもん、ちょいと気持ちを切り替えなくてはならぬ。
でも大丈夫!ゴローのことは心配いらないよ。
がんばってお世話しますとも!
ま、手のかからない寝てばっかりのおじいちゃんわんこですからね^^

Michyさんも体調に気をつけるんだよ!
お盆もあっという間に終わっちゃうねぇ。
by 健ゴロの母 (2013-08-15 09:49) 

花ママ

Michyさん、こんにちは。
もう何年も前からこちらに毎日お邪魔して癒し、元気、勇気、笑顔をいただきながら初めての書き込みです。ごめんなさい。いつもありがとうございます。
さて、ハウル君、本当に心配ですね。
でも、きっと、どこか涼しくて落ち着ける場所を見つけて結構のんびり楽しくしているんではないかと思っているのですが。
もう少し涼しくなれば人目につくところにトコトコやってくることと願っています。
そして、miw@さん、お元気そうで心底安心いたしました。
最近のコメント、心優しく本当にハウル君を心配している方が大勢いらっしゃるのですが、時々心無いコメントもあって心を痛めています。私がmiw@さんだったら怖くてあそこには行けないですよ。
どうか、ハウル君が早く見つかって、皆さんの生活も元通りになることを願ってやみません。
Michyさんも暑い夏は睡眠不足が体にはこたえますので、どうぞご自愛くださいませ。
本当に本当に安心いたしました。ありがとうございました。

あちらへのコメントは控えていましたが、ちょびっと考えを変えて、miw@さんへの応援メッセージを書こうと思います。変なコメントばかりじゃ寂しいですし、最近になって来られた方もびっくりしちゃいますからね。
by 花ママ (2013-08-15 11:03) 

めぐみ

miw@様の近況、ありがとうございます。
たくさんの心無いコメント、どうか読まないで…とどれだけ思ったことか!
私も大丈夫だよーって抱きしめてあげたい気分です。←超迷惑(笑)(笑)
無責任な正義をかざして書く匿名の誰かよりも、 Michy様のような方が側に居て下さるのはmiw@様の財産ですね♪
思わぬ長期戦となりましたが、柴ミカンちゃん達に癒やされながら、ずっと応援してます!!
by めぐみ (2013-08-15 13:47) 

asamichiko

私がネットを始めたのはほんの1年前でした。
おかげで、柴犬ブログで毎日のように癒されています。
ですが、便利な反面で心無い人の多い事にも触れて
良いのか悪いのか…と思う事はいまだにありますね。
miw@さんハウル君の記事は、こちら以外でも
たくさんのブログで拝見しましたが、
まさかご本人のところで荒れているなんて…
誰より悔やんで心配で仕方ない本人を責めるなんて…
どうかやめてほしいです。
憂さ晴らしや、さも私こそ正しい!みたいな事を言いたい人は
そうゆう人の集まる所でやってくれ、と思います。
本当に心配する人は、しないと思うから。
何より帰って来てくれる事が 最高だと思います。
どこかで誰かに保護されているか
ひとまず安全な所に居てくれる と信じて。

by asamichiko (2013-08-15 15:12) 

イベリコ(ブー)

miw@さんの様子伝えてくれてありがとうございます!
きっとmiw@さんも貫太君に癒されたでしょうね
miw@さんには近くに支えてくれる人達がいる!
そしてネットの中で、沢山の人達が応援してくれてる

最新の目撃情報があったようで!
早くハウル君がmiw@さん一家の元へ帰れます様に
by イベリコ(ブー) (2013-08-15 16:00) 

茶々ママ

Michyさん、こんにちは!
miw@さんがお元気そうで良かった!
貫太君を撫でて癒されたことと思います。
さっきブログをのぞいてきたら目撃情報があったと記載ありましたし
的確な足取り予想ルートのコメントがあり少し嬉しくなりました。
ハウル君、そろそろ遊び疲れて、1日居たとされる会社内にでも
じっと涼んでくれたりして、守衛さんが保護してくれないかな・・・
なんて密かな希望を持ってしまいます。
早く安全で快適なおうちに戻れますように☆

ところで動画で貫太君がしている首輪って
実際にお店に行かないと購入できない物ですか?
留め具が万が一外れても首輪が外れないような作りのですよね?
もしMichyさんが購入されたお店がネット販売もされてるようなら
是非お手すきの時にでも教えて下さい^^

by 茶々ママ (2013-08-15 18:49) 

Michy

miw@家&ハウル応援隊の皆様へ

miw@さん、シェルターの帰りに寄ってくれました。
代表から色々アドバイスを受けたせいもあり、少し明るい表情
になっていました。
私も嬉しかったです。
とにかくハウルが無事戻って来るまでは苦しい日々が続くと
思いますが、焦ってやみくもに動き回るのではなく、体を休め
ながらじっくり探そうと思い始めたのかもしれません。
仕事も休職し、ハウル捜索に専念するその覚悟はさすがでした。
私は時々捜索に向かい、時々顔を見に行くくらいしか出来ませんが、
無茶し過ぎないよう注意し、愚痴を聞いてあげたいと思っています。
ブログの炎上はもうmiw@さんの手を離れ、そういうのが好きな
人同士がやりあっているみたいです。
くれぐれも気にしないよう伝えましたし、本人もよくわかっていた
ようでした。
引き続きmiw@家の応援をよろしくお願いしま〜す。

*茶々ママさんへ、
そうなです。貫太の首輪は、留め具が外れても2つのDカンに
リードのフックをかけておけば首輪が外れないタイプです。
柄もセミオーダーで選べます。
「Goody」で検索するとお店のHPがヒットすると思います。
http://goody.boy.jpです)
by Michy (2013-08-16 02:02) 

ナイキスニーカー

Hi, i read your blog from time to time and i own a similar one and i was just wondering if you get a lot of spam feedback? If so how do you protect against it, any plugin or anything you can advise? I get so much lately it's driving me mad so any support is very much appreciated.
ナイキスニーカー http://www.nikejashoes.com/
by ナイキスニーカー (2013-09-14 22:22) 

tamatsuki.com

Even though any person doesn‘h accept you profession would like them towards,doesn‘T represent they will have on‘t accept you with all of they may of.
tamatsuki.com http://tamatsuki.com
by tamatsuki.com (2013-10-28 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。