SSブログ

暑苦しいミカン。 [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

金曜日。

UKC JAPANのシェルターにボランティアに行ってきました。

23日ブログ1.jpg 

曇りがちで日射しは弱かったものの、

めっちゃ蒸し暑かった。

もぁ〜っとした空気が体にまとわりつき、汗ダラダラ。

帰宅したらぐったりの私です。


…ということで、(どういうこと??)

暑苦しい写真を数枚。

23日ブログ2.jpg 

クッションに囲まれて昼寝をするミッチーです。

23日ブログ3.jpg 

エアコンの効いた部屋でね…

23日ブログ4.jpg 



そして貫太。

23日ブログ5.jpg 

「かあちゃん、遊ぼ!」と誘うので、

23日ブログ6.jpg 

遊んでやった。

23日ブログ7.jpg 

私のやり方で[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



残念ながら今日も「ハウル無事保護!」の報告はなし。

今週末こそ!!

ハウル、どこにいる?

藤沢か?辻堂か??

まさか…茅ヶ崎?????



クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

たろー母

Michyさんおはようございます。
昨日はお疲れさまでした。
今ブログ拝見し茅ヶ崎&寒川は豪雨も
雷鳴も鳴り響かなかったようでホッとしました。
横浜・川崎には大雨洪水警報や雷注意報が出て
雷が嫌いなハウル君を大変心配していましたが・・・

お友達のrusty君ママさんも友人が湘南方面に
住んでいると言うことでわざわざTELして聞いて
下さったようでみんな心配しています。
早くお家に帰れますようにと祈るだけですが・・・

ミッチーちゃんも貫太君もエアコンの効いたお部屋で
好い子でお留守番~~♡♡
帰って来られたMichyさんにヘビさん身体に巻かれた
貫太君の表情のかわいいこと~♪
by たろー母 (2013-08-24 06:08) 

izumi

ミッチーちゃん、くつろぎ顔がいいなー
貫太くんは、遊ぶ気マンマンのちょっぴりやんちゃ顔がいーなー
まだまだ暑いけど、みんな元気で。

by izumi (2013-08-24 10:26) 

健ゴロの母

Michyさん、いろいろ心配事が重なるね。
私の届け物はいつでもいいんだよ。ごめんよ、気づかいさせて。

ハウルのこと、本当に心配です。
でもひたすら待ってる、いい報告を。

ミカンコンビ、おうちの中は快適なことでしょう^^
たくさん遊んで、たくさん寝ておくれ~。
by 健ゴロの母 (2013-08-24 14:09) 

桃次朗ママ

ハウル君、「無事保護」の四文字を
本当に待っています。
目撃情報が少ないのは、ハウル君が目につかにように目につかないように賢く動いているからではと思ったりしています。

Michyさんも次々と心配事が・・・・
娘役は、今しかできない!どうぞ後悔のないようにと自分に重ねて思いました。
思いに反した遊び方に「えっ?」の貫太君、可愛い~♪
エアコンの効いたお部屋でお昼寝のミッチーちゃんの寝顔に癒され~♥

by 桃次朗ママ (2013-08-24 16:43) 

ちこりん

ミッチーちゃんの笑顔と、寛太君の白目ちらっ、ほんと可愛い~。

毎日ミカンコンビに癒され、私も笑顔で頑張れます。

毎日楽しく拝見させていただいております。
by ちこりん (2013-08-24 17:33) 

Tee Shirt ysl Pas Cher

The main unappealing process to forget somebody is laying appropriately they always it knowing you could‘T encourage them.
Tee Shirt ysl Pas Cher http://wowcpr.com/c-tee-shirt-ysl-c-605.html
by Tee Shirt ysl Pas Cher (2013-10-23 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。