SSブログ

カレンダー応募…結果は??? [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

台風接近中!

ですが、連休初日、湘南地方はまずまずのお天気に恵まれました。

14日ブログ1.jpg 

なのに…

昨日、ボランティアから帰ってメールチェックをすると、

ガ〜ン!

落ちてました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

来年のコレ。

14日ブログ2.jpg 

カミンさんの来年のカレンダーです。

スクリーンショット 2013-09-15 0.55.26.png 

「犬めくり」(昨年採用)、「犬めくり番外編」(今年採用)、「犬めくり大判」…

全て落ちました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

14日ブログ3.jpg
イメージ 

1年間のベストミッチーを送ったのに…

14日ブログ4.jpg 

ま、寝てばかりだから仕方ないっちゃ〜仕方ないけど、

貫太まで、

14日ブログ5.jpg 

不採用

落選。

落ちた。

14日ブログ6.jpg 

来年はどっちも載ってないと思うと…

14日ブログ7.jpg 

って凹んでいたら、

なんと同じ日の夕方、ポストに封書が。

開けて見ると…

こっちは採用でした〜[るんるん][るんるん]

14日ブログ8.jpg 

フェリシモさんの「まいにちワンコカレンダー」です。

14日ブログ9.jpg 

まだミッチーと貫太のどっちが採用されたかわからないんだけど、

14日ブログ10.jpg 

う…嬉しい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][るんるん]


既に両カレンダーの2015年版の応募が始まっています。

もっともっと写真の勉強をして、いいショットを撮って、再来年のカレンダーに採用してもらえるよう頑張ろうっ!



クリックお願いしま〜す。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-09-15 06:36) 

シバ3

おはようございます。けさ大雨で江ノ電が止まったってニュースで見ましたが、ミッチー姉さん一家は大丈夫ですか?カレンダー残念でしたね。私達ファンも非常に残念です。はっ!!逆にミカンカレンダーをお作りになって、販売されたらどうですか?ミカンファンなら絶対に買うと思いますよ。UKCカレンダーとかもあれば買いたいなぁ。
by シバ3 (2013-09-15 08:11) 

健ゴロの母

おはよ・・・Michyさん・・・

台風が近づいてるねぇ。すごい大雨だよ、健ゴロ家地方。
んで、健ゴロ父は神戸に居るし。
飛行機が飛ぶかどうか、心配です。

カミンはハードル高いよねぇ。うちも落ちました。
まいにちわんこは、採用されたよ!
一緒はうれしいです。
でも・・・落ちるって本当にがっかりするよねぇ・・・
↑ミカンカレンダーの販売、がんばってみる??^^
by 健ゴロの母 (2013-09-15 08:52) 

リブラ

いつも拝読しております。
投稿写真の件は、照る日もあれば、雨の日もあることで、ますますご精進。愛情溢れる写真を楽しみにしておりますよ。
by リブラ (2013-09-15 08:58) 

のん

カミン、ねねで応募しました。
日めくりの方はダメでしたが
大判に採用され、昨日届きました。
どの写真を送ったか全然覚えていなかったんですが
採用されたのはねねらしい
ボール咥えて寝っころがってるものでした。
みんな、正面のかわいいお顔が多かったのに
ねねってば。。。
by のん (2013-09-15 09:52) 

さくらママ

おめでとう~♪
さくらもまいにちわんこカレンダー採用されました。
たぶん、「桜とさくら」の写真かな?
みかんコンビはどちらなんでしょうね?
届くの楽しみですね。

みかんコンビのカレンダー、作って下さいよ~!
欲しいぃ~!!
by さくらママ (2013-09-15 10:12) 

jammie

今ニュースを観て…雨大丈夫ですか~?こちら仙台も昼前後はものすごかったですけど今は落ち着いています。どうかお気をつけていて下さいね~。
by jammie (2013-09-15 17:37) 

Michy

* ご訪問&コメントの感謝です♡ *

*シバ3さんへ、
ご心配ありがとうございます。
ミカン家地方、朝はザーッと降りましたが、昼前には雨もやみ、
午後は晴れてきました。
あはは。カミンさんのカレンダーは見事全滅!
レベルが高いので修行して出直します。
ミカンカレンダーとか、嬉しいです♪
先ずは自分用に作ってみましょうかね。

*健ゴロの母さんへ、
そちらは大雨でしたか?
こっちは朝はザッと降りましたが10時頃にはあがり、午後は晴れ
ました。
でも、また大雨になるかもしれませんねぇ。
お互い散歩のタイミングに頭を悩ませます。
お父さん、神戸に出張?
無事飛行機が飛びますように!

あは。健ゴロ家もカミンダメだった?
残念!!
来年頑張ろう♪
そしてまいにちわんこ、お互いどれが採用されたかわからない
から到着を楽しみにしましょうね。
ミカンカレンダーはとてもじゃないけど無理だけど、先日UKC
のボラ仲間さんたちと資金集めのためUKCグッズを作って売ろう
かって言ってたの。
可愛いコを選んでカレンダー作るのもいいかも〜♪

*リプラさんへ、
いつもご訪問ありがとうございます。
あはは。今回はミッチーも貫太も撃沈でした(笑)。
そう、精進してまた来年チャレンジしま〜す。
ただ、ガッカリしていたその日に別のが採用とわかり、捨てる神
あれば拾う神ありを実感しました。
何事も日々勉強ですね。

*のんさんへ、
わ〜、ねねちゃん、採用おめでとうございます!
確かにもうずっと前に応募しているので送られて来たカレンダー
を見るまではどんな写真が載っているかわかりませんよね。
個性が出ている写真がやっぱりいいのかもしれません、
精進して来年またチャレンジしま〜す。

*さくらママさんへ、
うふふ♡さくらちゃん、健ゴロ家と一緒に載ると思ったら
益々嬉しいです。
お互いどの写真が採用されたか楽しみに到着を待ちましょう。
あはは、ミカンカレンダーは無理としても、UKC の可愛いコら
のカレンダーは作ってもいいかも。
チャリティーカレンダーとして売りたいです。

by Michy (2013-09-15 17:37) 

Michy

*jammieさんへ、

たった今、ニュースで仙台が大雨ってやっていました。
こちらは、平塚は朝大雨でしたが、幸い茅ヶ崎は一時ザッと
降ったけど午後には晴れてきました。
どこも夜からまた降るかもしれません。
お互い気をつけましょうね。
さぁ、雨が降る前に散歩に行ってきま〜す。

by Michy (2013-09-15 17:39) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
完全に出遅れてしまいました。
Michyさんのお写真が不採用とは???ですが
「まいにちワンコカレンダー」は見事採用との
ご報告良かったですね~♪
貫太君のもの思いにふけるお顔が
何とも言えず可愛いですね~~♡

こちらも激しく降ったかと思うと急に晴れ
午後など陽射しも出たりまた激しく降ったりと
目まぐるしい天候!
明日は東海・関東地方に上陸とも言われて
いますが何とか直撃だけは避けて欲しいですが・・・
by たろー母 (2013-09-15 18:59) 

Pas Cher

Hardly any woman or man is really worth any rips, and also the person who happens to be collected‘longer give you shout.
Pas Cher http://wowcpr.com/c-tee-shirt-gucci-c-593.html
by Pas Cher (2013-10-24 01:16) 

マリリンパパです。

こんにちは。

カミンが・・・カミンが・・・カミンが。。。
倒産???
廃業したとホームページに載ってます。

個人情報送ってると思いますので、ご注意を!
ちなみに私は昨年応募しているのでメールアドレス変えました。
http://www.geocities.jp/kin_taba10/1gatu/2014_01_12.html
by マリリンパパです。 (2014-01-19 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。