SSブログ

外は雨なので… [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

台風が接近中です。

今朝は時折ザーッと降っては止み、晴れたと思ったらまた降るという繰り返し。

15日ブログ1.jpg 

ミッチー&貫太の散歩も雨に降られてしまいました。

朝の散歩を渋るミッチーです。

15日ブログ2.jpg 

ウンチは1日1回。

昨日は夕方にしているので朝は出す予定なし。

夜中の12時半頃トイレ散歩にも行っているので、朝の7時は行かなくてもへっちゃら〜。

15日ブログ3.jpg 

だから嫌々出かけます。

この顔!(でも、この目が好き〜 見えているみたいでしょ♪)

15日ブログ4.jpg 

動かないので引っ張ると、

ムッとしやがった[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

15日ブログ5.jpg 

誰のための散歩って思っているのかしら?

私だってこんな雨の中外に出るのは嫌なのに〜ぃ!

15日ブログ6.jpg 

家に入ってから濡れた頭を拭いてやったら、

15日ブログ7.jpgヴ〜ッ[どんっ(衝撃)] 

マズルぷっくり。

全く…

でも、その後は窓の外の雨音を聞きながら惰眠を貪るのであった。

15日ブログ8.jpg 


一方貫太ですが、やはり雨の中散歩に行きたくなかったみたい。

さっさと切り上げて帰ろうとする貫太を、「もう少し行くぞ!」と促すと、

夫を見上げて悲しそうな顔をしたらしい。

で、帰宅。

窓を叩き付ける雨音を子守唄に…

15日ブログ9.jpg 

エアコンの効いた部屋で、

15日ブログ11.jpg 

惰眠を貪るのであった。

15日ブログ12.jpg 

   


しかし!台風は今夜から明日にかけて本州に接近、上陸の可能性大。

お互い気をつけましょうね。



クリック、お願いしま〜す[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

シバ3

こんばんは。お返事頂けて、めちゃくちゃうれしかったですっっ!UKCのチャリティーカレンダー是非作って下さい!でも、出来ればミカンカレンダーも真剣に考えて下さいね。それもチャリティーの一貫って事ならどうでしょうか?ミカンファンは大勢いるので、絶対に売れると思います!ミカンを知らない方でも、柴犬好きな人もガウガウ顔のミッチー姉さんや、クルクルおめめの貫太くんは可愛いーっ!って買うと思います!
by シバ3 (2013-09-16 02:27) 

シバ3

ちなみに…あのお散歩好きの貫太くんが、少し嫌な顔するぐらいの雨ならば、当然のごとくミッチー姉さんはマズルぷっくりですよね(^-^; 大阪もひどい雨・風です。皆さまおケガなど無いように、お気を付けて下さいね。
by シバ3 (2013-09-16 02:32) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
昨日は出遅れてまさかMichyさん
お返事書かれていた後にお邪魔して・・・

午前中激しく吹き荒れていた風も
今はすっかり収まり、雨も朝のうちだけで
何とか無事に台風は通り過ぎましたが
西日本各地は河川の氾濫等で
多くの方々が避難を余儀なくされ
これ以上被害が拡大しないように願うばかりです。

ミッチーちゃんも貫太君も雨の中のお散歩
ご苦労さまでした。
午後のお散歩はいつも通りに行かれる筈
寒川の子達も今日は大変な1日だったはず!
ハウル君は多分安全な場所に身を隠している筈と
思っていますが・・・

犬と共生していますと暑さと雨が最大の難問ですね。
by たろー母 (2013-09-16 14:09) 

NO NAME

コメント
by NO NAME (2013-09-20 09:32) 

iphone ケース 皮,

できる限り生身のiPhoneを感じることができること
iphone ケース 皮, http://www.iphone5casemini.com
by iphone ケース 皮, (2013-10-09 15:38) 

シャネル iphoneケ

やはり、ピタリとくるような感触を実現するのはかなり難しかったようだ全体のデザインについて、こだわったポイントは「一番重視したのは耐久性です。プラスチックケースの中にウレタンが入っているので、触っているうちに固いケースでウレタン部分に傷が入らないよう角を丸めたりと、いろいろこれも試行錯誤の連続でした」
シャネル iphoneケ http://www.iphonecase5s.com/
by シャネル iphoneケ (2013-10-16 04:17) 

オリエント 時計

Today, I went to the beach with my kids. I found a sea shell and gave it to my 4 year old daughter and said "You can hear the ocean if you put this to your ear." She placed the shell to her ear and screamed. There was a hermit crab inside and it pinched her ear. She never wants to go back! LoL I know this is totally off topic but I had to tell someone!
オリエント 時計 http://www.luckywatchnet.com/orientaa.html
by オリエント 時計 (2013-10-18 06:41) 

オリエント 時計

Hey, I think your blog might be having browser compatibility issues. When I look at your blog in Chrome, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, great blog!
オリエント 時計 http://www.lovewatchshop.com/
by オリエント 時計 (2013-10-18 06:41) 

ラルフローレン キーケース

polo ラルフローレン
by ラルフローレン キーケース (2013-10-29 19:39) 

ラルフローレン タオルハンカチ

ラルフローレン ネックレス
by ラルフローレン タオルハンカチ (2013-10-29 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。