SSブログ

寝落ち… [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

朝のミッチーの散歩道、昨日まで咲いていなかった彼岸花が…

今日は満開!

20日ブログ1.jpg 

暑さ寒さも…って言いますが、日中は暑かった!

今日はお彼岸の入りだそうで…

この暑さもそろそろ終わりかな?




さて、何かしている最中に居眠りをしてしまうこと…

を、寝落ちと言うらしい。

先ほどまでの私、まさにそれ!
                                ミッチー
20日ブログ2.jpg[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

そして貫太も。

今朝、散歩から帰ってしばらくサークル内で大人しく寝ていたのに、

20日ブログ3.jpg 

目が覚めちゃったのか、

「出して!」アピール。

20日ブログ4.jpg 

でも、忙しくて放っておいたら、

20日ブログ5.jpg 

寝落ち??


私がパソコンの前で寝落ちした理由、

それは今日が金曜日で、UKC JAPANのシェルターにボランティアに行く日だったから。

お天気も良く、ボランティアさんの数も多かったので、

20日ブログ6.jpg 

作業は順調に進み、

楽しく犬たちのお世話ができました。

里親さん募集中のミニチュアダックス3匹です。

3匹であっちこっち蛇行しながら歩くのをコントロールしながら散歩させる私は、

さながら…

20日ブログ7.jpg 

そして少し前から連れ出せるようになったのは、

ボス。(今頃?!とボラ仲間さんから突っ込みが入りそうですが…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

20日ブログ8.jpg 

以前はチョークリードをかけようとするとき、少し抵抗するコでしたが、

今はほとんどそんな素振りはありません。

香川の劣悪な飼育環境から救い出され、こちらのシェルターに来て1年ちょっと。

代表を始め、多くのボランティアさんが根気づよくお世話してきたからでしょうね。

20日ブログ9.jpg 

今日は久しぶりにお会いできたボランティさんも何名かいて、

コンビニランチはまるで“女子会”でした。

沢山の犬たちを散歩させて、疲れたけど、

あ〜、楽しかった[グッド(上向き矢印)][るんるん]




ランキング参加中。クリック、お願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

シバ3

おはようございます。ボラお疲れ様でした。私も“寝落ち”毎日です。毎日?そう、私は何を隠そうめちゃくちゃ寝付きが良くて、布団に入って10分と持たないんです。寝る前にスマホで「さぁ、今日1日のFacebookをチェックして…、ラインの…ZZZ」ゴチンッ!痛っ!顔にスマホが!って感じです。世の眠れない人はすごく羨ましいでしょ。でもそれもせっかちな性格が影響してるんでしょうね。何でも無い事でもバタバタしちゃうので知らず知らずのうちに、疲れちゃってるんだと思います。良いのか悪いのか…。michyさんは無理なさらずに、お身体大切にして下さいね。
by シバ3 (2013-09-21 07:49) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
秋の佇まいのような抜けるような青空!
暑くもなく寒くもない快適な季節になり
やっと過ごしやすくなって来ました。

昨日は魔金ではなく大勢のボランティアさんが
お集り下さったようで良かったですね~♪
連日お疲れさまです。
週末は少しお身体やすめて下さい。
幾らお若くともご無理なさいませんように!

Michyさんがボスを最近連れだされるように
なったとは正直ビックリ!

ミッチーちゃんも貫太君もお昼寝に絶好の
季節穏やかな寝顔に癒されてさぁ~朝一の
片付けは済んだのでそのあとの家事に取り掛かります。
by たろー母 (2013-09-21 07:59) 

Tee Shirt Wati B Pas Cher

Preceptor‘T try so faithfully, the most effective tasks are obtainable while you typically believe these types of.
Tee Shirt Wati B Pas Cher http://www.marqeqeque.fr/tee-shirt-homme-col-rond-tee-shirt-wati-b-c-1063_1095_1126.html
by Tee Shirt Wati B Pas Cher (2013-09-28 10:54) 

Hollister

ハハ、寝落ち…: 湘南凸凹柴日記。:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。