SSブログ

「犬派」じゃなければ… [ボランティアのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

来ました、来ました!

18日ブログ1.jpg 

ハロウィンではありません。

秋の“花粉”! 

ここ数日鼻がグスグス。

「風邪?」と思ったけど、違う。

はぁ… 春の花粉は鼻水。秋の花粉は鼻詰まり。の私…

夏暑かったから花粉は多いかも。

憂鬱だ〜[あせあせ(飛び散る汗)]


ま、そのせいでもありませんが、先ほどまで寝落ち。

18日ブログ2.jpg 

パソコンの前で、マウスを握りながら、[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

18日ブログ3.jpg 

ミッチーは前脚の指間炎を余り気にしなくなりました。まだ腫れはあるけど…

で、留守番中と夜寝る間はエリカラですが、目が届く時は外してやっています。

舐めようとした瞬間にエリカラに戻されちゃうけどね。



今日はボランティア先で犬や猫たちの写真を沢山撮りました。

“ある計画”をしているので[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)](後日お知らせ致します)

18日ブログ4.jpg 

夫は犬派。

猫が苦手だから、

18日ブログ5.jpg 

我が家に迎えてあげることはできないけど、

18日ブログ6.jpg 

ニャンコ達も可愛い 

夫…食わず嫌いじゃないよねぇ。



いただくコメントは毎日必ず拝見しています。
なのに、なかなかお返事を書く時間がとれません。ゴメンなさいね。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

たろー母

Michyさんおはようございます。
すっかり秋めいてと言ううか初冬の趣も
感じられる最近の気候!
また26号台風と同じコースが予想される
超大型台風27号北上中で何とかその
コース避けてと願わずにはいられません。

連日ご多忙続きお疲れさまです。
少しはお時間のあります時にお身体やすめて下さい。
ミッチーちゃんの指間炎も痒みや痛みが収まって
来ているようで良かったですね。
Michyさんもホッと一安心ですね!
珍しくMichyさんのブログに猫ちゃんの写真が
多く収められ『ある計画』とは一体・・・
後日のお知らせ楽しみにお待ちしています。
by たろー母 (2013-10-19 06:20) 

シバ3

おはようございます。まさか!その計画って、私がお願いしたカレンダーですか!?私は“UKCのワンコやニャンコが沢山載ってたら中には「アラ、この子可愛いじゃない」ってなって、見学に来てもらって、やっぱり気に入って里親さんが決まったりとかもあるかも”って淡い期待も兼ねて、資金調達が出来れば最高だなと思います。そして全国のミカンファンのためにも、是非ともミカンカレンダー…もしくは、ミカン写真集を出して頂ければ喜んで買います!!話しは変わりますが、ミッチー姉さんのお手ての痛みかが少しましなようで、ちょっぴり安心。なのに近々お注射なんですね。トホホ(;´д`)まぁその後を気にしない大物なので、イイっか。
by シバ3 (2013-10-19 07:32) 

健ゴロの母

Michyさんが撮った写真で、UKC JAPANカレンダーを作ってさ、
販売したら、売れるんじゃね??
そしたらわんにゃんたちのために使えるよぉおおお!

パパさん、猫を食わず嫌いかもね~^^
ネコさんもかわいいと思うんだけどなぁ。
わんにゃん多頭飼いしてみるぅ?ぐふ

私、今から着物を着て教え子の結婚式じゃよ。
4時から披露宴なんだって。
健ゴロ父に、お隣と健ゴロをよろしく頼むぞと言いました。
私の送迎もお願いします。あはは~

Michyさん、疲れがたまってるんじゃないのかなぁ。
土日もまた忙しく募金活動とかかなぁ。
体に気をつけてねーッ!
by 健ゴロの母 (2013-10-19 12:05) 

いとちゃん

こんにちは。
秋花粉ですか~
うちの娘も年中花粉にやられてますけど
最近また酷いみたい。
困っちゃいますね。

猫ちゃんは可愛い!好き!
でもたまに戯れるのが私はいいかも(^_^;;
どうにも爪が痛い。。。
高い所に上がるのを見るのがドキドキする。。。。
by いとちゃん (2013-10-19 15:19) 

三陸

イヤ、きっと旦那様は食わず嫌いなんだと!
初めてタピオカを見たときカエルの卵みたいで気持ち悪かったけど、食べてみたら「うまぁ~」みたいな・・・ことにならないかな^^;;

by 三陸 (2013-10-19 18:56) 

桃次朗ママ

あらら・・・・
papaさんは、ニャンコを食わず嫌い?
私は、猫も大好きです。

沢山の写真で「ある計画」とは・・・・
↑カレンダーなのかしら?
報告を楽しみに待ってます。

↑健ゴロ母さん、またまた教え子さんの結婚式にお呼ばれですか。
どれだけ慕われているんでしょう。
厳しくも思いやりがある優しい先生だったんでしょうネ。
by 桃次朗ママ (2013-10-19 21:43) 

サコリン

春の花粉も辛いけど、秋も辛いよね。
朝起きて真っ先にすることは、鼻をかむ事から始まる私です。
ドッグラバーズの記事、その2拝見しました。
パパさんの寡黙だけど、あったか〜いハートに感動しちゃって。
犬小屋の掃除が答えだったなんて、素敵すぎるよ。
やっぱり、うちのとは資質が違うわ。
あれを読んでハッキリ分かった。
うちの主人も猫苦手けど、これもおそらくパパさんの猫苦手とは
種類が違うような気がする。

Michyさん、貫ちゃんを迎えられて本当に良かったね!

by サコリン (2013-10-20 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。