SSブログ

ルージュとミッキー。 [楽しいモニター♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

あと10日でハロウィン[るんるん]

20日ブログ1.jpg 

…何もしないんだけどね。


この度Ripreさんを通じてカネボウ化粧品様からコフレドールルージュエッセンス」を頂きました。

20日ブログ2.jpg 

この口紅、進化型“落ちにくいルージュ”とうたっているのですが、

落ちないのは色つやだけじゃなくて、うるおいまで長時間キープしてくれるとか。

その秘密は新開発のカラーパウダーEXというクロスポリマー(なめらかパウダー)を配合したこと。

抜群のフィット感と発色、唇を乾燥から守り、縦じわを目立たなくし、その効果を長く保つ持続力(約6時間)も兼ね備えているのです。

私がモニターさせていただいたのは12月に発売の新色、レディベージュ 

20日ブログ3.jpg 

むふふ秋の大人の唇にぴったりかしら〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

さっそく使い始めています。

確かに唇に乗せた途端す〜っとなめらかに引けました。

今日はお昼を食べたら急いで出かける用事があったのですが、ラーメンを食べて、歯磨きをして、家を出る直前に鏡を見たら…

おや?口紅を塗り直さなくてもいいかな?って感じでした。

そしてこれからの乾燥の季節、リップクリームは手放せない私ですが、保湿成分配合のこの口紅なら外出先にリップを持って行かなくてもいいみたい。それって嬉しい 

この冬は色もうるおいもぷるんっ[ぴかぴか(新しい)]と保てそうです。

カネボウさま、素敵なルージュをありがとうございました。



話変わって…

このワンコは、

20日ブログ4.jpg 

はい、義妹の愛犬ミッキー(♂)です。

九州の温泉に2泊3日で行っているので、ペットホテルに預けられていました。

今日(日曜日)の夜帰宅するので、7時頃私が迎えに行ったの。

義妹の帰宅時間だとホテルのお迎えの時間に間に合わないから。

ご存知の方も多いと思いますが、ミッキーはUKC JAPANで保護されていたワンコ。

ブリーダー崩壊によって飼育放棄されたコです。

義妹は犬を飼うのは初めてでしたが、とても優しい人なので、ミッキーを…

溺愛[揺れるハート][揺れるハート]

とても、とても可愛がっています。



トールペイントの先生をしているので、こんな可愛い餌台も作っていました。

20日ブログ5.jpg 

誰もいないおウチに戻ったミッキー、

しばらく「お母さんはどこ?」と探すような仕草をしていましたが、

20日ブログ6.jpg 

ホテルから自宅へ戻って安心したのか、

すぐに、

20日ブログ7.jpg 

ウトウト[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

20日ブログ8.jpg 

可愛いコです。

私はミッキーが落ち着いたのを見届けてそっと家に戻りました。

義妹はしばらくしたら飛んで帰って来ます。ミッキー会いたさにね。


今日は冷たい雨と強い風が断続的に続いた、ひどいお天気でした。

朝の散歩中のミッチー。

20日ブログ9.jpg 

と、

散歩を終えて寛ぎ中の貫太。

20日ブログ10.jpg 

明日は晴れるらしい。

台風27号…来ないといいな。



クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

たろー母

Michyさんおはようございます。
やっと雨も上がり久し振りに青空が広がり
気分も晴れますね!
Michyさんはノーメイクに近いような
ナチュラルメークの方でいらっしゃるので
口紅の色を思い浮かべても浮かんでこないほど・・・

Michyさんブログに久々登場のミッキー君の
雰囲気変わりましたね~~♡
お義妹さん宅で溺愛されてここにも幸せワンコさんが・・・
Michyさんのお陰で多くのワンちゃん達が幸せを
掴んで~~♡(感謝)

今日はどのワンちゃん達も楽しくお散歩出来ますね。
明日は宜しくお願いします。
明朝いつものようにメールさせて頂きます。
by たろー母 (2013-10-21 07:10) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-10-21 08:33) 

シバ3

おはようございます。27号心配ですねぃ。まだ進路が定まっていないしスピードがおそく、大雨の予想らしいです。しかも、もう28号出来ちゃったらしいです。今年は台風多いなぁ。しかも立て続けやなぁ。どうか、どなたにも、被害ありませんように。話しは変わりますが、ミッキーくん可愛いですね!ワイヤーのダックスですか?みんな、幸せワンコなので、見ている私達も幸せな気分になれますね(^-^)v嵐の前の静けさで、今日明日晴れそうなので、ミッチー姉さんの嫌いな散歩も、少しはましでしょうか。うちも一番下の黒柴が、散歩嫌いです。表に出てしまえば歩くんですが、出るまでがイヤイヤで何とか阻止しようと別の部屋に逃げ込もうとしたり、ハーネスわ着けさせてくれなかったり(外にいた頃の貫太くんみたい(//∇//))します。散歩好きな子とそうでない子との差って何なんでしょうねぇ。犬って全員散歩好きだと思ってました。台風が来るまでに藁が乾くとイイなぁ。
by シバ3 (2013-10-21 08:43) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、ルージュとミッキー。: 湘南凸凹柴日記。:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。