SSブログ

ぷち・下克上。 [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

秋の夕暮れは…

何となく寂しくて、

28日ブログ1.jpg 

ちょっと苦手。

冬の足音を感じるからかもしれない。

かなりの寒がりなので…冬は嫌いだ〜!



さて“小物”貫太くん、

28日ブログ2.jpg 

最近狙っていた物がある。

28日ブログ3.jpg 

それをゲットするチャンスが遂に来た!

28日ブログ4.jpg 

昨夜…



「ああ〜っ[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]

28日ブログ5.jpg 

この2年間、一度も乗った事のないソファーで…

寝とる。

ミッチーの定位置なのに…

因にその時ミッチーは、

28日ブログ6.jpg 

ダイニングテーブルの下にいました。

囲まれた空間が落ち着くらしい。

ただし!

28日ブログ7.jpg 

ソファーはまだ譲れない!([右斜め上]写真はエリカラ生活に入る前)

まさかミッチーが寝ているところに貫太が上がり込むとは思えませんが…

バッティングしたらどうしよう[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

貫太くん、勢力拡大中[犬][手(チョキ)]



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

たろー母

Michyさんおはようございます。
下剋上!?一体何がと思いましたら
ミッチーちゃん愛用のソファーでしたか・・・
貫太君ボクもいつかあそこで寝て見たいと
思っていたのでしょうね~♪
やっと念願かなってソファーで眠る貫太君~♡

小物の貫太君とMichyさんが表現されますが
小物の貫太君だからこそ2年をかけてそれも
ミッチーお姉ちゃまがダイニングテーブル下に
いるのを確認してのこと・・・
これからも多分ミッチーちゃんがいない時に
こっそりと上がって寝んねするのではないでしょうか?
でも貫太君が寝ている時不意にミッチーちゃんが
ソファーに上がると言う事は有るでしょうが!
その時の貫太君の対応が気にかかります。(笑)

今日は寒川にボランティアに行かれる日!
今日もまた肌寒い1日のようでどうぞ
お気を付けてお出掛け下さい。
by たろー母 (2013-10-29 07:44) 

シバ3

こんにちは。ついに貫太くんソファーに登りましたか!“鬼の居ぬ間に…”な感じが可愛い!ミッチー姉さんもきっと、自分が違うトコで寝たい時は「別にイイけど」な感じではないでしょうか。最近はミッチー姉さんも前みたいには貫太くんに怒らなくなって来たし“仲良く”は無理でも、仲良くのちょっと手前ぐらいにはなってるんじゃないでしょうか。何か微笑ましいプチ下克上でした。
by シバ3 (2013-10-29 12:38) 

はっちゃん

はじめまして☆いつもこちらのブログでミッチーちゃん&貫太くんから元気をもらっています。ありがとうございます。東北住みなので、貫太くんが幸せに暮らしている事がとても嬉しいです(*^^*)ミッチーちゃんの足も早く治りますように☆
by はっちゃん (2013-10-29 13:01) 

桃次朗ママ

憧れのソファーの角で寝ている貫太君~♪
幸せ一杯で気持ちよさそう~。

ソファーの角は、桃次朗も大好き~♪
           孫も大好き!
で、取りっこしていました。
孫が3歳くらいだったかな・・・・桃次朗が譲りました。
きっとお兄ちゃん(孫のパパ)から叱られると思ったんでしょう。
今は、もうすぐ5歳になる孫が譲っています。
桃次朗の場所だと認めたようです。

ミッチーちゃんと貫太君がバッティングしたら
勿論、ミッチーちゃん優先でしょう。

↓貫太君の誕生会~
美味しそうなケーキをお姉ちゃんと半分こして
食べ方は、其々で美味しく完食。
沢山のプレゼント~~
貫太君たら、自分の物って分かっているのネ。
大きなワンちゃんのぬいぐるみに大興奮の貫太君~
お目目クリクリ輝かせて、可愛い笑顔♥

by 桃次朗ママ (2013-10-29 17:43) 

健ゴロの母

昨日の早朝来たんだけれど、コメ残さず退室。
ボラ、寒いだろうなぁって思ってたよ。

下剋上はありえねーじゃろなぁ。ぷぷ
貫ちゃん、ミッチー姉さんのいないときだけ、ソファに上がってくだされ。
ミッチー姉さんのエリカラ生活が早く終わりますように。
by 健ゴロの母 (2013-10-30 08:35) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、ぷち・下克上。: 湘南凸凹柴日記。:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。